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ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2008年06月09日(月) 23時57分 -
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ナチュラル用OS
ナチュラル用OS, なちゅらるようOS, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
##これを付けるとストライクにムウが乗れるようになったりします。
###SEED MSV
統合兵装ストライカー
統合兵装ストライカー, とうごうへいそうすとらいかーぱっく, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
シールド (!グラスパーパイロット)
経験値修正Lv2
修理費修正Lv2
空中移動
地形適応変更=-1 0 0 0 (!グラスパーパイロット)
愛称変更=$(愛称)IWSP
読み仮名変更=$(読み仮名)IWSP
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(IWSP).bmp (!PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(IWSP)(N).bmp (PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(IWSP).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(IWSP)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(IWSP).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(IWSP)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(IWSP).bmp (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEEDV_CosmoGrasper(IWSP).bmp (コスモグラスパー)
100, 20, 0, 10, 1
ビームブーメラン, 1300, 1, 2, -10, -, -, -, AABA, +15, 格実BP(!PSダウン !グラスパーパイロット)
6銃身ガトリング機関砲, 1400, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, -10, 連L6(!グラスパーパイロット)
9.1メートル対艦刀, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武(!グラスパーパイロット)
105ミリ単装砲, 1600, 2, 4, -10, 8, -, -, AABA, +0, -
115ミリレールガン, 1900, 2, 5, -10, 6, -, -, AABA, +10, -
#ブーメランの威力+100
# 燃費の悪さの再現としてEN増加を20引き下げ
ヴェルヌ35A
ヴェルヌ35A, ミーティアパーツ(MS(SEED)専用), 強化パーツ
特殊能力
経験値修正Lv4
修理費修正Lv4
サイズ変更=L
空中移動
地形適応変更=0 -3 -3 +4
EN回復Lv1=NJC
2100, 40, 100, -10, 1
エリナケウス, 1200, 2, 4, +25, 15, -, -, AAAA, +10, 実共H
ビームソード, 1900, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
120センチ高EN収束火線砲,2400, 2, 5, -10, -, 45, -, AA-A, +10, B
#さてどうしたものか。
#今のところ強化パーツにしてるけど、MAとか可変MSとか大型MSとかいるしなぁ…
#基本的にはイベント用ということにして固定アイテム化するか、装着できる機体にSFS装着可能とか、そういう感じで必要技能設定するか
###ASTRAY
ガーベラストレート
ガーベラストレート, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ガーベラストレート, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武
##回想シーンのウンノウジンに装備するためのもの。
###レッドフレーム用強化パーツ
フライトユニット
フライトユニット, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(R)
特殊能力
シールド
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
空中移動
愛称変更=$(愛称)・FU
読み仮名変更=$(読み仮名)・ふらいとゆにっと
100, 20, 0, 10, 1
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1400, 1, 4, -5, -, 5, -, AA-A, +10, B
ガーベラストレート, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +15, 武
光電球, 2000, 1, 2, +10, -, 25, 110, AAAA, +20, 格BP
サルベージユニット
サルベージユニット, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(R)
特殊能力
水中移動
地形適応変更=0 -1 0 -2
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=$(愛称)・M
読み仮名変更=$(読み仮名)・M
100, 0, 100, -5, 0
ガーベラストレート, 1700, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +15, 武
#装甲上昇+50
パワーローダー
パワーローダー, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(R)
特殊能力
大型シールド
経験値修正Lv2
修理費修正Lv3
愛称変更=$(愛称)・PL
読み仮名変更=$(読み仮名)・パワーローダー
2000, 100, 300, -15, -1
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
格闘, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
150ガーベラ投げ, 2100, 2, 3, +0, -, 15, -, AAAA, +5, 格
150ガーベラストレート, 2600, 1, 2, +20, -, 70, 110, AAAA, +10, 武P
##持ってるシールドはリホームのものを取り外したもの。
#150ガーベラの消費を上昇
パワーシリンダー
パワーシリンダー, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(R)
特殊能力
武器強化Lv1=タクティカルアームズ(R)
経験値修正Lv3
修理費修正Lv2
愛称変更=パワードレッド
読み仮名変更=ぱわーどれっど
500, 50, 200, 5, 0
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ガーベラストレート, 1900, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +15, 武
レッドフレイム, 2000, 1, 1, +10, -, 30, 120, AAAA, +35, 突貫(ロウ=ギュール)
150ガーベラストレート, 2800, 1, 2, +20, -, 70, 110, AAAA, +10, 武格P
#150ガーベラのEN消費をパワーローダーのものと同じに
###以下ブルーフレーム用換装パーツ
##設定上セカンド化する前のパーツもセカンドGにつけられるはずですが、そこはゲーム的デフォルメでオミット
##一応つけようと思えばつけれるんですが、つけてもアイコンが変わらないだとか、動作対象外という感じです
##セカンドになったら無印用のアイテムは削除するだとか、ローカルでいじってセカンドでもつけれるようにしてください
ハイスピードブースター
ハイスピードブースター, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
シールド
宇宙移動
地形適応変更=0 -4 -2 0
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=$(愛称)・HSB
読み仮名変更=$(読み仮名)・はいすぴーどぶーすたー
100, 10, 0, -10, 3
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1400, 1, 4, -5, -, 5, -, AA-A, +10, B
コンプリートセンサー
コンプリートセンサー, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
シールド
射程延長Lv1
命中率強化Lv1
ステルス無効化
経験値修正Lv1
修理費修正Lv0.1
愛称変更=$(愛称)・CS
読み仮名変更=$(読み仮名)・こんぷりーとせんさー
ユニット画像=GSEEDA_AstrayblueframeCS.bmp
0, 0, 0, 0, 0
ハンドガン, 1300, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +0, 連L10(アストレイブルーフレームセカンドG)
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1400, 1, 4, -5, -, 5, -, AA-A, +10, B
フルウエポン装備
フルウエポン装備, ふるうえぽんそうび, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
シールド
経験値修正Lv2
修理費修正Lv0.2
愛称変更=$(愛称)・FW
読み仮名変更=$(読み仮名)・ふるうえぽん
0, 0, 0, -5, 0
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ハンドグレネード弾, 1000, 1, 2, -10, 1, -, -, AAAA, -10, P実盲
パルデュス, 1300, 1, 2, +10, 6, -, -, AAAA, +0, 実HP
8連装短距離誘導弾, 1300, 2, 3, +10, 8, -, -, AACA, +0, 実H
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
キャットゥス, 1400, 2, 3, -20, 8, -, -, AAAA, -10, 実
スケイルシステム
スケイルシステム, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
水中移動
地形適応変更=0 0 0 -1
ユニット画像=GSEEDA_AstrayblueframeSS.bmp
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=$(愛称)・SS
読み仮名変更=$(読み仮名)・すけいるしすてむ
バリアシールドLv1=スケイルアーマー 音
100, 0, 100, 0, 0
アーマーシュナイダー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武無
ビームライフル, 1400, 1, 4, +0, -, 5, -, AA-A, +10, B
Sキャビテーティング魚雷, 1500, 2, 4, +10, 6, -, -, --A-, +0, 実H
#装甲上昇+50
###以下ブルーフレームセカンド用換装パーツ
##ただし、コンプリートセンサーはセカンドでも装備されたことがあります
タクティカルアームズ
タクティカルアームズ, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
経験値修正Lv0.5
修理費修正Lv0.5
空中移動
地形適応変更=-1 0 0 0
愛称変更=アストレイBFセカンドL
読み仮名変更=あすとれいぶるーふれーむせかんどL
必要技能=アストレイブルーフレームセカンドG
ユニット画像=GSEEDA_AstrayblueframeSecond.bmp
100, 10, 100, 5, 0
隠しアーマーシュナイダー, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
アーマーシュナイダー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武無
90mmガトリング砲・実弾, 1300, 2, 3, +0, 8, -, -, AABA, -10, 連L10
90mmガトリング砲・B, 1500, 2, 4, +0, 8, -, -, AA-A, +10, B連L10
タクティカルアームズ, 1900, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 武無
#装甲上昇+50
フルアーマーフェイズシフト
フルアーマーフェイズシフト, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
愛称変更=アストレイBFFA
読み仮名変更=あすとれいぶるーふれーむふるあーまー
必要技能=アストレイブルーフレームセカンドG
戦闘アニメ=アストレイブルーフレーム
ブルーフレーム=非表示
コーディネイター用OS
PS装甲
200, 30, 200, -10, 0
大型バルカン, 900, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L5
アーマーシュナイダー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武無
ハンドガン, 1300, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +0, 連L10
レーザー砲, 1500, 2, 4, -10, -, 15, -, AACA, +10, B
##高速移動形態に変形すると必要技能が働くため、ユニット能力にアイテムによる修正が入らなくなります
ローエングリンランチャー
ローエングリンランチャー, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
経験値修正Lv1.5
修理費修正Lv1.5
愛称変更=アストレイBFセカンドL・LL
読み仮名変更=あすとれいぶるーふれーむせかんどL・ろーえんぐりんらんちゃー
必要技能=アストレイブルーフレームセカンドG
EN回復Lv1
ユニット画像=GSEEDA_AstrayblueframeSecond.bmp
200, 10, 100, 0, 0
隠しアーマーシュナイダー, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
アーマーシュナイダー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武無
90mmガトリング砲・実弾, 1300, 2, 3, +0, 8, -, -, AABA, -10, 連L10
90mmガトリング砲・B, 1500, 2, 4, +0, 8, -, -, AA-A, +10, B連L10
タクティカルアームズ, 1900, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 武無
ローエングリンランチャー<M>, 2000, 1, 5, -15, -, 50, 110, AA-A, +10, BM直
ローエングリンランチャー, 2500, 2, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +10, B
##本来Nジャマーキャンセラー搭載機が近くにいるときだけしか使えない装備です。
##ですので、スパロボチックにNジャマーも載せてる事にするだとか、イベントに限定にするだとかでシナリオ側で制御してください
##EN回復は核動力によるものなので、そういったイベントの際は封印することが望ましいでしょう
スナイパーパック
スナイパーパック, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
経験値修正Lv0.5
修理費修正Lv0.5
愛称変更=$(愛称)・SP
読み仮名変更=$(読み仮名)・すないぱーぱっく
必要技能=アストレイブルーフレームセカンドG
100, 5, 0, -5, 0
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
隠しアーマーシュナイダー, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
アーマーシュナイダー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武無
ハンドガン, 1300, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +0, 連L10
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
大型ビーム砲, 2200, 2, 5, +20, -, 30, -, AA-A, +10, B
#アーマーシュナイダーつけ忘れていたのを追加
ミーティア5号機
ミーティア, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
必要技能=アストレイブルーフレームセカンドG
0, 0, 0, 0, 0
##Gフレーム用換装パーツ
オオツキノカガミ
オオツキノカガミ, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(G)
特殊能力
エネルギーシールドLv2=オオツキノカガミ
経験値修正Lv0.5
修理費修正Lv0.5
0, 0, 0, 0, 0
オオツキノカガミ・鞭, 1600, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, -5, 武
オオツキノカガミ・剣, 1700, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +0, 武
#本来はDESTINY ASTRAY着に登場した装備
#天ミナ用
###ドレッドノート用パーツ
ドラグーンシステム
ドラグーンシステム, ドレッドノート換装パーツ, ドレッドノート換装パーツ
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=Xアストレイ
100, 0, 100, 0, 0
ドラグーンシステム, 2000, 2, 5, +15, 8, -, -, AA-A, +20, B実有連L20<空間把握能力Lv1>
##その他分類
ガンバレルストライカー
ガンバレルストライカー, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=ガンバレル$(愛称)
パイロット能力付加="標準装備使用ストライカー=非表示"
不必要技能=グラスパーパイロット
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(Gunbarrel).bmp (!PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(Gunbarrel)(N).bmp (PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Gunbarrel).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Gunbarrel)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Gunbarrel).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Gunbarrel)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(Gunbarrel).bmp (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEEDV_CosmoGrasper(Gunbarrel).bmp (コスモグラスパー)
100, 30, 0, 5, 0
バルカンポッド, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射連L10
有線式ガンバレル, 1600, 2, 5, +20, 8, -, -, AA-A, +20, 実有B連L4<空間把握能力Lv1>
*スカイグラスパー、コスモグラスパーには装備できない
#なんでかENの上昇率が低いことに気がついたので20上昇
ライトニングストライカー
ライトニングストライカー, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
経験値修正Lv1.5
修理費修正Lv1.5
補給装置
愛称変更=ライトニング$(愛称)
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(Lightning).bmp (!PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(Lightning)(N).bmp (PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Lightning).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Lightning)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Lightning).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Lightning)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(Lightning).bmp (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEEDV_CosmoGrasper(Lightning).bmp (コスモグラスパー)
100, 40, 100, 0, 0
71式強化徹甲尖頭弾, 1500, 2, 3, -10, 6, -, -, AABA, +0, 共
70−31式電磁加濃砲, 2000, 3, 6, -10, 6, 10, -, AABA, +10, 共(!グラスパーパイロット !PSダウン)
#運動性の上昇をなくし、装甲が100上がる重装備型に変更
ダミーストライカーパック
ダミーストライカーパック, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
# インクル用のダミーアイテム
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