SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2211】マルチレス+追加グループ

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年06月11日(水) 00時30分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
追加グループ.zip ファイルサイズ: 84.5KB
 こんばんは。瓜実です。

>>HOLICさん

>>MiG−25PDフォックスバットE
>#その為、ドッグファイトには欠かせない機銃すら取り払われた。
>でも機銃が取り付けられているような。
>あとAA−6Tの消費ENに余計なスペースがあります。

 本当ですね。ミスの修正ということで外しておきます。
 また、EN後の余計なスペースも消しておきます。


>>少し遅れましたが、できればウルトラマングループは自分にも手を出させて欲しいかと思います。

 了解しました。では、ウルトラマングループはお任せする、ということで宜しいでしょうか。

 とりあえず手を加えたいのはこれとこれだけ、などの指定があるなら、言って頂ければそれ以外のウルトラマングループは他の作品と一緒にこちらで投稿しておきます。


>>星方天使エンジェルリンクス
>>星方武侠OUTLAWSTAR
>ロストユニバースが動くのなら共闘的にこれらも動かした方がよいかもと思います。宇宙英雄物語はよく知りませんが。

 では、その二つも移動させようと思います。
 宇宙英雄物語は、エンジェルリンクスやアウトロースターと関係の深いスペオペらしいので、この二つを動かすなら検索性も考えて同様に移動したいと思うのですが、いかがでしょうか。

 上記の三作品のデータを提示します。その上で反対意見があれば、エンジェルリンクスとアウトロースターはしばらく保留にして意見を集め、宇宙英雄物語は移動を取りやめたいと思います。


>>魔王(ちゃん様)さん

>>万能宇宙戦艦N-ノーチラス号
>>N-ノーチラス号, Nのーちらすごう, 万能戦艦, 1, 2
> 読み仮名は,「にゅーのーちらすごう」が正しい筈です。

 情報ありがとうございます。そのように修正しておきます。


 HOLICさん、魔王(ちゃん様)さん、ご意見ありがとうございました。

 投稿予告は新たにデータが加わったので20日にしようと思います。


 それでは、新たに追加になった三つのデータも含め、ご意見お待ちしています。


>>星方天使エンジェルリンクス

・精神をSPに変更しました。
・読み仮名をつけました。
・ビームシールドをエネルギーシールドに変更しました。
・版権.txtを消しました。

 bmpから名前を読み取っているため、読み方が曖昧なものがあります。以下の読みが間違っていたら、指摘してくださると助かります。

『雷州:れいしゅう』『鳥蘇:ううす』『賀蘭:ほらん』『豪竜:ごうりゅう』
『四太龍:すうたいろん』『狼牙星:ろんがあしん』『鉄仙后:ていえしえんほう』
『大爆炸:だあぱおじゃあ』『天峰:ていえんふぉん』


>>星方武侠OUTLAWSTAR

・精神をSPに変更しました。
・読み仮名をつけました。
・ビームシールドをエネルギーシールドに変更しました。
・版権.txtを消しました。
・版権など.txtの版権関連を消し、おまけ.txtと名前を変更しました。

 bmpから名前を読み取っているため、読み方が曖昧なものがあります。以下の読みが間違っていたら、指摘してくださると助かります。


『蟲岳:ごおごっ』『水蓮:そいれん』『雷風:ろいふぉん』
『百八星旗用格闘船:ひゃくはちせいきようかくとうせん』


>>宇宙英雄物語

・精神をSPに変更しました。
・読み仮名をつけました。
・明鏡止水を悟りに変更しました。
・勇者を英雄に変更しました。
・ビームシールドをエネルギーシールドに変更しました。
・版権など.txtを消しました。


 読み方が曖昧なものがあります。以下の読みが間違っていたら、指摘してくださると助かります。

『呪唱銃:じゅしょうじゅう』

939 hits



4513 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,199

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター