SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2215】Re(1):マルチレス+追加グループ

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年06月11日(水) 22時11分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ。

> 了解しました。では、ウルトラマングループはお任せする、ということで宜しいでしょうか。
>
> とりあえず手を加えたいのはこれとこれだけ、などの指定があるなら、言って頂ければそれ以外のウルトラマングループは他の作品と一緒にこちらで投稿しておきます。

やるなら全部・・・と言いたいところですが平成組はパイロット愛称がユニットデータについてる(ティガ・ダイナ)かそもそもパイロット愛称能力が備わっていない(ガイア・コスモス)んですよねえ。
あんましよく覚えてないので(今から全話視聴は間に合わないでしょうし)とりあえず平成組のパイロット愛称はそのままにしようかと考えています。それ以外なら全部任せて欲しいです。

> 宇宙英雄物語は、エンジェルリンクスやアウトロースターと関係の深いスペオペらしいので、この二つを動かすなら検索性も考えて同様に移動したいと思うのですが、いかがでしょうか。

おおお・・・検索してみるとそうらしいですね。知らなかった。

>>宇宙英雄物語
>『呪唱銃:じゅしょうじゅう』
wikioediaいわく「すぺるがん」だそうです。

>>ミトの大冒険
>宇宙海賊スケサブロウ
>サブ, 女性, 宇宙海賊, BBCA, 160
>特殊能力
>サイボーグ, 1
>139, 146, 140, 132, 159, 155, 強気
>SP, 40, 努力, 1, 気合, 9, 根性, 21, 狙撃, 30, 鉄壁, 37, 信頼, 41
>SBM_Sukesaburou.bmp, Mito.mid

等身大ユニットがあるのに、この人地上適応Bですがいいのでしょうか?

>年賀正月
>年賀正月, ねんがしょうがつ, (銀河パトロール(正月専用)), 1, 2
>陸, 3, S, 3200, 110
>特殊能力
>性別=男性
>迎撃武器=ビームガン
>弱点=水
>2500, 90, 600, 75
>BADA, SBM_NengaMasatsukiU.bmp
>ビームソード,        1000, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA, +10, 武
>ビームガン,        1300, 1, 3, +15, 15,  -,  -, AA-A, +0, B

読みはねんがまさつきです。


あと添付ファイル名を日本語にするのは控えられた方がよろしいかと。
半角英数でないと、(中には無事なものも出てくるようですが)ダウンロードの際結構壊れやすいので。

972 hits



4509 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,199

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター