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【2268】ユニット名とかも全角マイナスにしておきました

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年06月30日(月) 07時14分 -
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[添付]〜添付ファイル〜
BWING.lzh ファイルサイズ: 6.4KB
霞薙です。
調べたら全てのデータにおいてダッシュじゃなくて全角マイナス使ってるみたいなんで、
ユニット名とかのダッシュも、全部全角マイナスにしておきました。
アニメ指定等も直して動作確認もしてあります。
先の宣言どおり、二、三日したら投稿します。


※ちなみに調べたときに気になった全角マイナス
"勇者エクスカイザー\robot.txt" 
・(  276,21  ): ガトリングスマッシャ―,  1300, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AABA, +10, -
"ZOIDS\robot.txt"
・( 1748,23  ): 合体=解説 バトルクーガ―、オルディオスと合体することができる
・( 1768,23  ): 合体=解説 バトルクーガ―、オルディオスと合体することができる


以下robotデータだけ掲示します。
全データは圧縮ファイルのほうでー。

#色々特殊な運用をしているデータなので、
#マップ上でCreateした場合、プレイヤーが困惑する危険性があります。
#「アビリティで複数のパーツを交換しつつ戦うユニットだ」という説明をすると良いでしょう。

#また、マップ上ではウイングの各効果を参照できません。
#なので「とりあえずCかHを選んでおけ」といった指針を、
#プレイヤーに示したほうが良いでしょう。

#なお、パーツをつけかえてもENは回復しないのでEN管理は重要です。
#また通常の補給装置・SP補給では、ウイングの弾数は回復しません。


FX−1
FX−1, えふえっくすわん, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
すり抜け移動=緊急システム
変形技=C−WING FX−1−C
変形技=W−WING FX−1−W
変形技=M−WING FX−1−M
変形技=V−WING FX−1−V
変形技=S−WING FX−1−S
変形技=A−WING FX−1−A
変形技=H−WING FX−1−H
変形技=J−WING FX−1−J
変形技=D−WING FX−1−D
変形技=F−WING FX−1−F
変形技=SS−WING FX−1−SS
変形技=OB−WING FX−1−OB
変形技=OH−WING FX−1−OH
変形=ウイングテスト FX−1−C FX−1−W FX−1−M FX−1−V FX−1−S FX−1−A FX−1−H FX−1−J FX−1−D FX−1−F FX−1−SS FX−1−OB FX−1−OH (+インターミッション)
ウイングテスト=解説 各種ウイングを装着し、その性能を確認できる。;インターミッション時のみ。 (+インターミッション)
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_MainFighter.bmp
ファイターカノン,    1400, 1, 3, -10, -,  -,  -, AACA, -10, 実
接射,          1800, 1, 1, +20, -,  -, 105, AACA, -10, 無失L2
WING再装填,      0, 1, 1, +0, 1,  -,  -, AAAA, -10, 変共L1(使用不可)
===
C−WING,      再行動 解説=使い勝手の良い無消費弾を装着,     0, 1, -,  -, 変共L1
W−WING,      再行動 解説=低威力・高命中の遠距離弾を装着,    0, 1, -,  -, 変共L1
M−WING,      再行動 解説=全方向に拡散するM兵器弾を装着,    0, 1, -,  -, 変共L1
V−WING,      再行動 解説=防御に優れた短距離ビームを装着,    0, 1, -,  -, 変共L1
S−WING,      再行動 解説=敵の盾をかわす側面ビームを装着,    0, 1, -,  -, 変共L1
A−WING,      再行動 解説=カウンター可能な背面弾を装着,     0, 1, -,  -, 変共L1
H−WING,      再行動 解説=バリアにもなる鉄球弾を装着,      0, 1, -,  -, 変共L1
J−WING,      再行動 解説=敵バリアを抜く無属性砲を装着,     0, 1, -,  -, 変共L1
D−WING,      再行動 解説=2P・切り払い可能な弾を装着,     0, 1, -,  -, 変共L1
F−WING,      再行動 解説=最も威力が高い火炎放射砲を装着,    0, 1, -,  -, 変共L1
ボルテージ,  装填=WING再装填 再行動 解説="通常WINGを即座に再装填", 0, 3, -, 110, AL5
SS−WING,     再行動 解説=防御強化型特殊WINGを装着,     0, 1, -, 130, 変共L2(SS−WING使用)
OB−WING,     再行動 解説=M兵器強化型特殊WINGを装着,    0, 1, -, 130, 変共L2(OB−WING使用)
OH−WING,     再行動 解説=特殊攻撃型特殊WINGを装着,     0, 1, -, 130, 変共L2(OH−WING使用)

#スタート時はウイングを1つしかつかえません。
#気力110以上でウイングの再装填が行え、130以上で特殊ウイングの使用が可能です。
#最大5回までパーツ分離が行えます。

#特殊ウイングの使用可否は、技能で制御してください。
#    SetSkill テレオ=ラ=コース SS−WING使用 0
#    SetSkill テレオ=ラ=コース OB−WING使用 0
#    SetSkill テレオ=ラ=コース OH−WING使用 0
#とすれば、特殊ウイングを封印できます。

#    SetSkill テレオ=ラ=コース SS−WING使用 -1
#    SetSkill テレオ=ラ=コース OB−WING使用 -1
#    SetSkill テレオ=ラ=コース OH−WING使用 -1
#とすることで、封印を解除できます。
#また
#    SetSkill pilot名 SS−WING使用 -1 非表示
#    SetSkill pilot名 OB−WING使用 -1 非表示
#    SetSkill pilot名 OH−WING使用 -1 非表示
#とすることで、
#コース以外のパイロットでの特殊ウイング運用を可能に出来ます。
#(pilot名 には、処理を行いたいパイロットの名称を記述してください)

#機体をDisableするだけでは、インターミッション時の変形を防げませんので
#注意してください。

FX−1−C
FX−1−C, えふえっくすわんC, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
迎撃武器=CANNON
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_Cannon.bmp
CANNON,      1500, 1, 4, +10, -,  -,  -, AACA, -10, B実

#無消費強攻撃が魅力。普段はこれで。

FX−1−W
FX−1−W, えふえっくすわんW, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
迎撃武器=WIDE
パイロット能力強化=迎撃Lv2
ダミー特殊能力名=迎撃強化+2 このWINGでは迎撃技能が+2される。
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_Wide.bmp
WIDE,        1300, 1, 5, +20, -,  5,  -, AACA, -20, B実
WIDE弾幕,      1500, 1, 2, +30, -,  5, 110, AACA, -10, B実

#広い範囲に攻撃が可能。迎撃も上昇する。

FX−1−M
FX−1−M, えふえっくすわんM, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
ダミー特殊能力名=迎撃不可 このWINGでは迎撃を行えない。
迎撃武器=なし
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_Multi.bmp
MULTI弾幕,     1300, 1, 4, -10, -, 30, 110, AACA, -10, B実RM全
MULTI,       1700, 1, 4, -20, -, 10,  -, AACA, -10, B実連L9

#ちょっと使い勝手は悪いが、広範囲なM兵器を有する。

FX−1−V
FX−1−V, えふえっくすわんV, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
フィールドLv4=VAN 物 10
迎撃武器=VAN
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_Van.bmp
VAN,         1500, 1, 1, +20, -,  -,  -, AACA, -10, B

#フィールドによる高い防御性能は魅力。ただし殲滅にはまったく向かない。

FX−1−S
FX−1−S, えふえっくすわんS, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_Side.bmp
カノン,         1200, 1, 3, -10, -,  -,  -, AACA, -10, B実
SIDE,        1900, 1, 4, -10, -, 15,  -, AACA, -10, B浸

#消費が大きいので連射は効かないが、シールド持ちを確実にしとめる火力を有する。
#状況限定で有力なタイプ。

FX−1−A
FX−1−A, えふえっくすわんA, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
ダミー特殊能力名=迎撃不可 このWINGでは迎撃を行えない。
迎撃武器=なし
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_Anti.bmp
連装カノン,       1300, 1, 3, -10, -,  -,  -, AACA, -10, B実
ANTI,        1400, 1, 3, -10, -,  5,  -, AACA, -10, B実先

#火力は低いものの、状況によっては先制攻撃で無敵に。

FX−1−H
FX−1−H, えふえっくすわんH, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
バリアLv3=HUMMER 物 10
ダミー特殊能力名=迎撃不可 このWINGでは迎撃を行えない。
迎撃武器=なし
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_Hummer.bmp
HUMMERアタック,  1300, 1, 1, -30, -,  5, 110, AACA, -10, 実先連L2
HUMMER,      1600, 1, 4, -10, -,  5,  -, AACA, -10, 実

#使い勝手のいい武装とバリアで鉄板なウイング。
#ただしEN管理は厳しく、バリアもしょっちゅう突破される。

FX−1−J
FX−1−J, えふえっくすわんJ, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
ダミー特殊能力名=迎撃不可 このWINGでは迎撃を行えない。
迎撃武器=なし
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_Jump.bmp
連装カノン,       1400, 1, 3, -10, -,  -,  -, AACA, -10, B実
JUMP,        2100, 2, 3, +20, -, 20,  -, AACA, -10, 無後P

#こちらもS同様、必要な相手を狙い定めて着実にしとめるタイプ。

FX−1−D
FX−1−D, えふえっくすわんD, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
格闘武器=DYNA
ダミー特殊能力名=切り払い可能 このWINGでは迎撃を行えないが、切り払いを行える。
迎撃武器=なし
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_Dyna.bmp
DYNA,        1400, 1, 2, +20, -,  5,  -, AACA, +10, 実P

#通常ウイングの中では唯一切り払いが可能。
#2Pで使い勝手は良い。

FX−1−F
FX−1−F, えふえっくすわんF, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
3000, 130, 700, 95
A--A, BWING_Fire.bmp
FIRE,        1900, 1, 3, -20, -, 15,  -, AACA, -10, 火
FIRE接射,      2500, 1, 1, +20, -, 50, 110, AACA, -10, 火

#最大の攻撃力を持つウイング。
#何らかの特殊な火であろうと考え、「火」属性に。


//-----特殊ウイング-----//
//強力な戦闘力を持つウイング。

FX−1−SS
FX−1−SS, えふえっくすわんSS, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
必要技能=SS−WING使用
ダミー特殊能力名=【特殊WING】 高い能力を持つWING。;通常に比べHP+1500、装甲+500、運動性+15。
バリアLv3=HUMMER 物 10
4500, 130, 1200, 110
A--A, BWING_SterlingSilver.bmp
SterlingSilver,        1600, 1, 5, -10, -,  10,  -, AACA, +20, B

#防御強化型。

FX−1−OB
FX−1−OB, えふえっくすわんOB, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
必要技能=OB−WING使用
ダミー特殊能力名=【特殊WING】 高い能力を持つWING。;通常に比べHP+1500、装甲+500、運動性+15。
4500, 130, 1200, 110
A--A, BWING_OctBlaster.bmp
OctBlaster弾幕,        1300, 1, 3, -20, -,  30,  -, AACA, -10, 実PM全
OctBlaster,          1300, 1, 4, -10, -,  -,  -, AACA, -10, 実

#M兵器強化型。燃費も良好。

FX−1−OH
FX−1−OH, えふえっくすわんOH, B−WING, 1, 3
空, 4, M, 4900, 130
特殊能力
パーツ分離=ウイング分離 FX−1
ノーマルモード=FX−1 - 消耗なし
必要技能=OH−WING使用
ダミー特殊能力名=【特殊WING】 高い能力を持つWING。;通常に比べHP+1500、装甲+500、運動性+15。
格闘武器=OroraHarrier
ダミー特殊能力名=切り払い可能 このWINGでは迎撃を行えないが、切り払いを行える。
迎撃武器=なし
4500, 130, 1200, 110
A--A, BWING_OroraHarrier.bmp
OroraHarrier,         1900, 1, 4, +20, -,  10,  -, AACA, +10, B先浸

#先浸属性で様々な敵に対応する、特殊攻撃特化型。

#オーロラのスペルは本来「Aurora」ですが、攻略本中の略称OHを考慮し、
#「Orora」としてあります。

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