SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2282】Re(1):ガンダムSEED改定第二項

名前
 虚空
投稿日時
 - 2008年07月13日(日) 11時21分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

大分落ち着いてきたようですね。
投稿も近いかな?

>マーズジャケット

まず、レッドフレーム本体のパーツ分離に必要な技能が変です。

MJそのものについては、日本刀の攻撃力を+200〜300希望。
ディアゴの量産アストレイ版で主力武器として働く事になると思いますので。
ビームナギナタはエネルギーシールド、または対B属性のバリアシールドで立場を持たせてはどうでしょうか。

>animation

私のSRC本体の更新のしかたに問題があるのかもしれませんが(よく見ると2.2.26のままだったし)、幾つか機能しないものがあります。
(2連)光弾、光弾銃、マシンキャノン、レールキャノン、後は日本刀2に該当すると思われるbmp辺り。

私の方でも本体を調整してから他の武器も色々試そうとは思っていますが、ちょっと時間が無かったので……。


以上です。それでは。

827 hits



4442 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,159

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター