SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2288】Re(1):レス&ミス修正

名前
 虚空
投稿日時
 - 2008年07月20日(日) 12時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

>MJ

日本刀の命中力を下げればナギナタにも出番があるかもしれません。
後は連L2とか付ければガーベラとも使い分けできますけど、これはソードカラミティとかとの兼ね合いが問題になりますね。

今更言うことじゃないですけど、ビームサーベルにB属性希望はガーベラがあるレッドの使い分けのためもあった……。

>animation

本体の新規インストールだと汎用データがちゃんとフォローされてるのに、更新だと全く入ってなかったなんて……年単位で気づいてませんでした、すいません、ありがとうございます。

どうして誰も教えてくれなかったんだぁーっ!!
って、CMがありましたね。
気づいてない私が悪いんですけど。
私の住んでた地方じゃ第3弾は流れませんでした。


以上です。それでは。

852 hits



4436 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,159

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター