SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2296】双竜レス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年07月21日(月) 00時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

○さとをさん

>追加データ

ダイモスだけで終わらせようと思っていたのにーいたのにー。
……出来る限り頑張ってみます。

>メッセージ

彼らは実生活はともかく戦闘中は至って真面目なのですよ。

>一矢

では愛を1習得にして気合の前においておきます。

切り払いはこんなものじゃないですかねえ。
あれだけ切り払いやってれば、アムロより多少早い程度いけると思うのですよ。
といいつつ少しだけ遅らせる事にしましょう。

>バーム

ではエリカ以外を水Aにしておきます。

>超弾性金属

所詮イベント用ですし無敵でもいいんじゃないでしょうかねえ。
!貫だとフォトミサイルどれだけ火力があったんだーって話にもなりますし。

ただスーパー系が頑張れるのは美味しいので「反射Lv6=超弾性金属Lv4 !貫」をつけようと思います。
「SpecialPower 忍耐」をやれば無敵コマンドを使わずともイベント再現が!


○HOLICさん

>ズバンザー

では名称を戦闘ロボズバンザーにしておきます。
ユニットクラスはあえてそのままで。

>戦闘アニメに(瀕死)

出来ないみたいですねえ。

それでは失礼します。

1,035 hits



4428 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,828

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター