- 名前
-
咲岡
- 投稿日時
- - 2008年08月09日(土) 22時30分 -
- 設定
-
どうも、咲岡です。
>ダイモス
>HP
低くても良いとだけ言われましてもー。
まあ、上回らせたのもコン・バトラーと違って合体機構とか余計なものついてない分頑丈そうじゃね? 程度なんですが。
>スネークロック
んー 縛を付けるほど相手の動きを止めるために使った事は無いので現状維持で。
>チェンシャーク
3回ほどしか出番なくて、有効打になったのが1回だけという微妙な武装ですしねえ。
チェーンシャーク, 1200, 1, 2, -15, 2, -, -, AABA, +20, 格実P引
こんな感じでいかがでしょう。
>ダイモスアーツ
上昇しているのは
・出力増大で何故か超弾性金属を普通に殴れるようになった再現として素手攻撃を強化してやりたい
・後半に双竜剣が近接武器として出番がなくなった再現。(ちなみに投擲武器としての使用が増えたトカ)
なので維持させていただいたくー。
>双竜剣
では無消費にしておきましょう。
>バトルブレイク
>ダイモシャフト
以下の感じでー
バトルブレイク, 2200, 1, 1, +10, -, 15, 105, AAAA, +0, 武
ダイモシャフト, 2400, 1, 1, -10, -, 20, 110, AAAA, +10, 武
>SP高成長
1人乗りの厳しさと上位連中の変態さを見れば許容範囲そうではあるんですがー。
気合をあまり使いやすくすると、完全に必殺技を撃つだけの役割になりそうで怖いんですよね。
それとダイモスは攻撃力等にまだ上昇余地がありそうなので、SP高成長はユニットパイロット面でほとんど上昇余地が無い作品の為に取っておいてやりたいというのもあるので付けるのはご勘弁願いたく。
……しかし、SP高成長を付ける提案まで出るって事はまだまだダイモスは弱いって事なんですかねえ。
それでは失礼します。
987 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター