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ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2008年08月15日(金) 03時55分 -
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期限が来たから投稿しようとしたんですが、直前に大ポカに気付きまして・・・
フリーダムガンダム+ミーティア
フリーダム+ミーティア, MS(SEED), 1, 2
宇宙, 5, L, 13000, 200
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
ランクアップLv0=フリーダムガンダム (!ミーティア装備)
パーツ分離=分離 フリーダムガンダム(ベーシック)
EN回復Lv1=NJC
6000, 150, 1300, 90
---A, GSEED_FreedomGundam(Meteor).bmp
ピクウス, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
エリナケウス, 1300, 2, 4, +25, 15, -, -, AAAA, +10, 実共H
クスィフィアス, 1800, 1, 4, -10, 8, -, -, AABA, +10, 共ビームソード, 2000, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
93.7センチ高EN収束火線砲, 2000, 2, 4, +0, -, 25, -, AA-A, +15, B
バラエーナ, 2100, 2, 5, -15, -, 25, -, AA-A, +0, B
120センチ高EN収束火線砲, 2300, 2, 5, -10, -, 45, -, AA-A, +10, B
ミーティアフルバースト, 2400, 1, 4, -10, 8, 105, 120, AACA, +0, B共M扇L2識
…これよく考えたら、エリナケウス撃ったらフルバーストどころかクスィフィアスも減りますよね
この単純なミスに今まで全然気付かなかったという
お恥ずかしい
で、フルバーストと弾数共有する武器が三つあるフリーダム+ミーティアの場合、無印フリーダムやジャスティス+ミーティアのように共属性ではどうしようもないので
ピクウスの弾数非連動は諦めて
フリーダムガンダム+ミーティア
フリーダム+ミーティア, MS(SEED), 1, 2
宇宙, 5, L, 13000, 200
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
ランクアップLv0=フリーダムガンダム (!ミーティア装備)
パーツ分離=分離 フリーダムガンダム(ベーシック)
EN回復Lv1=NJC
6000, 150, 1300, 90
---A, GSEED_FreedomGundam(Meteor).bmp
ピクウス, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
エリナケウス, 1300, 2, 4, +25, 15, -, -, AAAA, +10, 実H
クスィフィアス, 1800, 1, 4, -10, 8, -, -, AABA, +10, -
ビームソード, 2000, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
93.7センチ高EN収束火線砲, 2000, 2, 4, +0, -, 25, -, AA-A, +15, B
バラエーナ, 2100, 2, 5, -15, -, 25, -, AA-A, +0, B
120センチ高EN収束火線砲, 2300, 2, 5, -10, -, 45, -, AA-A, +10, B
ミーティアフルバースト, 2400, 1, 4, -10, 8, 105, 120, AACA, +0, B斉M扇L2識
という形に修正しました。
ゲームシステム上無理なんで、ピクウスは見逃してね・・・ てことで
たぶんほとんど影響はないでしょうし
さて、ゲームバランスには影響しないというか、動作を本来想定されていたものに近づけただけなので、このまま投稿してもよいかなとも思うのですが
投稿直前にこの手のミス修正が出てしまったのは、一応皆さんの意見を待ってみるべきかなと思い、もう2,3日様子見で投稿を延長したいと思います。
ご迷惑をおかけしました
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