- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2008年09月07日(日) 01時56分 -
- 設定
-
###ザフト
##ミネルバ
インパルスガンダム
インパルスガンダム, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 90
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
シールド=機動防盾
ハードポイントLv1=シルエット
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEED_ImpulseGundam(N).bmp (PSダウン)
3900, 130, 1100, 100
-ACA, GSEEDD_ImpluseGundam.bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ファールディングレイザー, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)2マス以内>
シルエット換装, -, 0, 0, -, -, - <ミネルバ(DESTINY)3マス以内>
#アッパーバージョンのストライク
#シルエットの換装と補給が別々にできるだとか(別々にしなければいけなくなったとも言えますが)
#ビームライフルがどの装備でも使用できだとか、各装備の使い勝手がよくなっているだとか、当然基本スペックも上がってるだとか…
#地味にストライクよりも使いやすい感じ。各シルエット毎の特化部によってはフリーダムに並べる感じ
#VPS装甲の色変化による強度変化はどうするもんか・・・
#具体的にどの色になるとどう強度が変化するとか設定がないから扱いづらい・・・
#基本の三形態ぐらいまではGジェネとか参考にしてなんとかできるんですが、デスティニーインパルスとかどうるか・・・色全部違うし・・・
#しかしオミットしたらオミットしたでテスタメントデータ化するときどうるんだというジレンマ
コアスプレンダー
コアスプレンダー, MS(SEED), 1, 2
空, 5, S, 1000, 40
特殊能力
コーディネイター用OS
1600, 90, 700, 90
A--A, GSEEDD_Coresplendor.bmp
機関砲, 600, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
レディバード, 1000, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
セイバーガンダム(MS)
セイバーガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 4600, 100
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
シールド=空力防盾
変形=変形 セイバーガンダム(MA)
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEEDD_SaviourGundam(MS)(N) (PSダウン)
3900, 120, 1100, 105
AACA, GSEEDD_SaviourGundam(MS).bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヴァジュラ, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
スーパーフォルティス, 1900, 2, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B(!PSダウン)
アムフォルタス, 2100, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
セイバーガンダム(MA)
セイバーガンダム, MS(SEED), 1, 2
空, 6, M, 4600, 100
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
変形=変形 セイバーガンダム(MS)
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEEDD_SaviourGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
3900, 120, 1100, 95
A--A, GSEEDD_SaviourGundam(MA).bmp
ピクウス, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L6
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
スーパーフォルティス, 1900, 1, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B(!PSダウン)
アムフォルタス, 2100, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
#こっちは強化型イージス
#MS形態でも飛べ、MAになっても能力の低下がなく、両形態で同等の武装が使えるようになっており
#インパルス同様イージスよりも地味に使い勝手が上昇
#……反面ゼロ距離スキュラがなくなったことでアスランの格闘戦能力が生かせない感じに
#ジャスティスに乗ってからが本領発揮?
デスティニーガンダム
デスティニーガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 5, M, 6300, 180
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
EN回復Lv1=ハイパーデュートリオン
エネルギーシールドLv2=ソリドゥス・フルゴール
VPS装甲
分身
4600, 170, 1200, 125
AACA, GSEEDD_DestinyGundam.bmp
CIWS, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
フラッシュエッジ2・投, 1500, 1, 2, -10, -, -, -, AABA, +10, 格実BP
フラッシュエッジ2・斬, 1600, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武
高ENビームライフル, 1600, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
パルマ・フィオキーナ, 2000, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAAA, +20, B
アロンダイト, 2100, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 武
高EN長射程ビーム砲, 2300, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
#全領域型。どの距離でもコンスタントに戦える… 反面ストライクフリーダムやインフィニットジャスティス程の特化した能力はない
#何気に防御能力が充実していたり
#パルマフィオキーナは、一撃必殺のシャイニングフィンガーではなく、コストパフォーマンスに優れ、連発のきくT−LINKナックル風にして見る
レジェンドガンダム
レジェンドガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 6200, 170
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
EN回復Lv1=ハイパーデュートリオン
エネルギーシールドLv2=ソリドゥス・フルゴール
VPS装甲
5200, 180, 1200, 115
AACA, GSEEDD_LegendGundam.bmp
CIWS, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L15
高ENビームライフル, 1700, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
デファイアント改, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
突撃ビーム機動砲, 2500, 2, 5, +20, 10, -, -, AA-A, +20, B実サ連L10
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
ルナマリア専用ザクウォーリア
ザクW(ルナマリア), ざくうぉーりあ(るなまりあ), MS(SEED), 1, 3
陸, 4, M, 2200, 70
特殊能力
戦闘アニメ=ザクウォーリア
コーディネイター用OS
シールド(!ノクルーティカウィザード装備)
ハードポイントLv1=ウィザード
愛称変更=ルナマリア専用ザクウォーリア (!ウィザード装備)
読み仮名変更=るなまりあせんようざくうぉーりあ (!ウィザード装備)
3500, 100, 1000, 90
-ACA, GSEEDD_ZakuWarrior(Lunamaria)(2).bmp
ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突(!ノクルーティカウィザード装備)
ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
ビームトマホーク・投, 1300, 1, 2, -5, 1, -, -, AACA, +0, 格P実B(!ノクルーティカウィザード装備)
ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!ノクルーティカウィザード装備)
バズーカ, 1600, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実
#通常時は愛称変更が働いてルナマリア専用ザクウォーリアと
#ウィザード装備時には愛称が「ガナーザクW(ルナマリア)」といったように表示されます
#「ルナマリア専用ガナーザクW」とか表示させるのは非常にめんどうなので…
#ウィザード毎の愛称をユニット側で一つ一つ設定してやればできないことはないんですが…
#これはほかの専用ザクでも同様
#突撃銃がビーム兵器でありながら非EN制なのはカートリッジ式だから
#…とは言え、設定ではザクのビーム兵器へのEN供給方式に関しては何も触れらてないんですよねぇ…
レイ専用ザクファントム
ザクP(レイ), ざくふぁんとむ(れい), MS(SEED), 1, 3
陸, 4, M, 2300, 70
特殊能力
戦闘アニメ=ザクウォーリア
コーディネイター用OS
シールド(!ノクルーティカウィザード装備)
ハードポイントLv1=ウィザード
愛称変更=レイ専用ザクファントム (!ウィザード装備)
読み仮名変更=れいせんようざくふぁんとむ (!ウィザード装備)
3500, 100, 1000, 95
-ACA, GSEEDD_ZakuPhantom(Rey).bmp
ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突(!ノクルーティカウィザード装備)
ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
ビームトマホーク・投, 1300, 1, 2, -5, 2, -, -, AACA, +0, 格P実B(!ノクルーティカウィザード装備)
ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!ノクルーティカウィザード装備)
バズーカ, 1600, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実
#ちなみにバズーカはこの二人のザクのみの装備
ハイネ専用ザクファントム
ザクP(ハイネ), ざくふぁんとむ(はいね), MS(SEED), 1, 3
陸, 4, M, 2300, 70
特殊能力
戦闘アニメ=ザクウォーリア
コーディネイター用OS
シールド(!ノクルーティカウィザード装備)
ハードポイントLv1=ウィザード
愛称変更=ハイネ専用ザクファントム (!ウィザード装備)
読み仮名変更=ハイネせんようざくふぁんとむ (!ウィザード装備)
3500, 100, 1000, 95
-ACA, GSEEDD_ZakuPhantom(Heine).bmp
ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突(!ノクルーティカウィザード装備)
ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
ビームトマホーク・投, 1300, 1, 2, -5, 2, -, -, AACA, +0, 格P実B(!ノクルーティカウィザード装備)
ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!ノクルーティカウィザード装備)
#ミネルバに合流する前に乗ってた機体なので、正確にはミネルバ所属の機体ではないですが、便宜上ここに
ハイネ専用グフイグナイテッド
ハイネ専用グフイグナイテッド, はいねせんようぐふいぐないてっど, MS(SEED), 1, 3
空陸, 4, M, 2500, 75
特殊能力
コーディネイター用OS
シールド
3800, 120, 1100, 100
AACA, GSEEDD_GoufIgnited(Heine).bmp
ドラウプニル, 1300, 1, 2, +0, -, 5, -, AA-A, +0, BP連L4
テンペスト, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武
スレイヤーウィップ, 1600, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +10, 格P実S縛
#ファーストのザクのようにザクの強化型というわけではなく、性能優秀だったけどコンペでザクに負けた… というYF−21ポジションの機体なので
#性能的にはザクより決定的に優れているというほどではなく
ミネルバ(DESTINY)
ミネルバ, 戦艦, 1, 1
空水, 4, LL, 15000, 150
特殊能力
母艦
水上移動
デュートリオンビーム発信機=解説 「デュートリオンビーム」を持つユニットがミネルバの周囲2マス以内にいた場合、「デュートリオンビーム」が使用可能となる
11000, 270, 1200, 65
AA-A, GSEEDD_Minerba.bmp
CIWS, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ウォルフラムM25, 1200, 1, 4, +0, 20, -, -, --A-, +0, 実H
大型ミサイル発射口, 1200, 2, 3, +0, 15, -, -, AAAA, +0, 実H
イゾルデ, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, -
トリスタン, 1700, 2, 5, -20, -, 25, -, AA-A, +0, B
タンホイザー, 1900, 2, 5, -15, -, 50, 110, AA-A, +10, B
===
アンチビーム爆雷, 付加Lv2="フィールドLv1=アンチビーム B", 1, 1, -, -, M投L1
##ジュール隊
イザーク専用ザクファントム
ザクP(イザーク), ざくふぁんとむ(いざーく), MS(SEED), 1, 3
陸, 4, M, 2300, 70
特殊能力
戦闘アニメ=ザクウォーリア
コーディネイター用OS
シールド(!ノクルーティカウィザード装備)
ハードポイントLv1=ウィザード
愛称変更=イザーク専用ザクファントム (!ウィザード装備)
読み仮名変更=いざーくせんようざくふぁんとむ (!ウィザード装備)
3500, 100, 1000, 95
-ACA, GSEEDD_ZakuPhantom(Yzak).bmp
ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突(!ノクルーティカウィザード装備)
ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
ビームトマホーク・投, 1300, 1, 2, -5, 2, -, -, AACA, +0, 格P実B(!ノクルーティカウィザード装備)
ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!ノクルーティカウィザード装備)
イザーク専用グフイグナイテッド
イザーク専用グフイグナイテッド, いざーくせんようぐふいぐないてっど, MS(SEED), 1, 3
空陸, 4, M, 2500, 75
特殊能力
コーディネイター用OS
シールド
3800, 120, 1100, 100
AACA, GSEEDD_GoufIgnited(Yzak).bmp
ドラウプニル, 1300, 1, 2, +0, -, 5, -, AA-A, +0, BP連L4
テンペスト, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武
スレイヤーウィップ, 1600, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +10, 格P実S縛
ディアッカ専用ザクファントム
ザクP(ディアッカ), ざくふぁんとむ(でぃあっか), MS(SEED), 1, 3
陸, 4, M, 2300, 70
特殊能力
戦闘アニメ=ザクウォーリア
コーディネイター用OS
シールド(!ノクルーティカウィザード装備)
ハードポイントLv1=ウィザード
愛称変更=ディアッカ専用ザクファントム (!ウィザード装備)
読み仮名変更=でぃあっかせんようざくふぁんとむ (!ウィザード装備)
3500, 100, 1000, 95
-ACA, GSEEDD_ZakuPhantom(Dearka).bmp
ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突(!ノクルーティカウィザード装備)
ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
ビームトマホーク・投, 1300, 1, 2, -5, 2, -, -, AACA, +0, 格P実B(!ノクルーティカウィザード装備)
ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!ノクルーティカウィザード装備)
##量産型
ジンハイマニューバー2型
ジンハイマニューバー2型, じんはいまにゅーばー2がた, MS(SEED), 1, 3
陸, 5, M, 1600, 60
特殊能力
コーディネイター用OS
シールド
3300, 80, 800, 85
-ACA, GSEEDD_GinnHMType2.bmp
ビームカービン, 1300, 1, 3, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
斬機刀, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ガズウート(MS)
ガズウート, MS(SEED), 1, 3
陸, 3, M, 1600, 55
特殊能力
コーディネイター用OS
変形=変形 ガズウート(T)
3300, 70, 1000, 60
-AC-, GSEEDD_Gazuoot.bmp
2連装近接防御機関砲, 800, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
トリウィム, 1300, 1, 3, +0, 8, -, -, AABA, +0, -
ファルコーネ, 1400, 2, 4, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実H
フルカ, 1600, 2, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +15, B
ガズウート(T)
ガズウート, MS(SEED), 1, 3
陸, 4, M, 1600, 55
特殊能力
コーディネイター用OS
変形=変形 ガズウート(MS)
3300, 70, 1000, 50
-AC-, GSEEDD_Gazuoot(T).bmp
2連装近接防御機関砲, 800, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
トリウィム, 1300, 1, 3, +0, 8, -, -, AABA, +0, 連L3
ファルコーネ, 1400, 2, 4, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実H
フルカ, 1600, 2, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +15, B
ゲイツR
ゲイツR, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 1900, 55
特殊能力
コーディネイター用OS
シールド=複合防盾
3500, 95, 900, 90
-ACA, GSEEDD_GuaizR.bmp
ピクウス, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームライフル, 1300, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
大型ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ポルクスIX, 1500, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +10, -
アッシュ(MS)(特殊部隊)
アッシュ, MS(SEED), 1, 2
水陸, 4, M, 1900, 60
特殊能力
戦闘アニメ=アッシュ
コーディネイター用OS
変形=アッシュ(MA)(特殊部隊)
3600, 100, 1100, 85
-AA-, GSEEDD_Ash.bmp
2連装機関砲, 1200, 1, 2, +0, 6, -, -, AABA, +0, P連L6
多目的ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームクロー, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武
高エネルギービーム砲, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AA-A, +10, B
2連装フォノンメーザー砲, 1500, 1, 4, +5, -, 20, -, AAA-, +10, 音
アッシュ(MA)(特殊部隊)
アッシュ, MS(SEED), 1, 2
水, 5, M, 1900, 60
特殊能力
戦闘アニメ=アッシュ
コーディネイター用OS
変形=アッシュ(MS)(特殊部隊)
3600, 100, 1100, 75
--A-, GSEEDD_Ash(MA).bmp
2連装機関砲, 1200, 1, 2, +0, 6, -, -, AABA, +0, P連L6
多目的ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームクロー, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武
高エネルギービーム砲, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AA-A, +10, B
2連装フォノンメーザー砲, 1500, 1, 4, +5, -, 20, -, AAA-, +10, 音
#特務部隊の緑色の奴
アッシュ(MS)
アッシュ, MS(SEED), 1, 2
水陸, 4, M, 1900, 60
特殊能力
コーディネイター用OS
変形=アッシュ(MA)
3600, 100, 1100, 80
-AA-, GSEEDD_Ash(B).bmp
2連装機関砲, 1200, 1, 2, +0, 6, -, -, AABA, +0, P連L6
多目的ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームクロー, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武
高エネルギービーム砲, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AA-A, +10, B
2連装フォノンメーザー砲, 1500, 1, 4, +5, -, 20, -, AAA-, +10, 音
アッシュ(MA)
アッシュ, MS(SEED), 1, 2
水, 5, M, 1900, 60
特殊能力
コーディネイター用OS
変形=アッシュ(MS)
3600, 100, 1100, 70
--A-, GSEEDD_Ash(B)(MA).bmp
2連装機関砲, 1200, 1, 2, +0, 6, -, -, AABA, +0, P連L6
多目的ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームクロー, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武
高エネルギービーム砲, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AA-A, +10, B
2連装フォノンメーザー砲, 1500, 1, 4, +5, -, 20, -, AAA-, +10, 音
#一般部隊のグレーのやつ
バビ(MS)
バビ, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 1900, 60
特殊能力
コーディネイター用OS
変形=変形 バビ(MA)
3500, 90, 900, 90
ABC-, GSEEDD_Babi(MS).bmp
航空ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +0, 12, -, -, AAAA, +0, 実H
航空ガンランチャー, 1300, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +5, 実
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
アルドール, 1700, 2, 4, -15, -, 20, -, AA-A, +0, B
バビ(MA)
バビ, MS(SEED), 1, 2
空陸, 6, M, 1900, 60
特殊能力
コーディネイター用OS
変形=変形 バビ(MA)
3500, 90, 900, 80
A---, GSEEDD_Babi(MA).bmp
4銃身機関砲, 1000, 1, 2, +30, 20, -, -, AABA, -20, P連L20
航空ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +0, 12, -, -, AAAA, +0, 実H
航空ガンランチャー, 1300, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +5, 実
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
#ディンと違って脆いわけでもなければ火力が足りないわけでもなく、しかも変形で足が稼げるという新型空中用MS
#ただし、移動後攻撃力に劣る
ジオグーン
ジオグーン, MS(SEED), 1, 3
陸水地中, 4, M, 1900, 55
特殊能力
コーディネイター用OS
3200, 80, 900, 75
-AA-, GSEEDD_GeoGoohn.bmp
クロー, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
フォノンメーザー砲, 1300, 1, 4, +5, -, 10, -, AAA-, +10, 音
AWACSディン
AWACSディン, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 1900, 60
特殊能力
コーディネイター用OS
ECMLv2
2900, 80, 800, 85
ABC-, GSEEDD_AWACSDinn.bmp
対空散弾銃, 1100, 1, 2, +20, 10, -, -, AABA, -10, 散P
重突撃機銃, 1200, 1, 3, +0, 8, -, -, AABA, +0, 連L5
6連装多目的ランチャー, 1300, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H
##ニューミレニアムシリーズ
ザクウォーリア
ザクウォーリア, MS(SEED), 1, 3
陸, 4, M, 2000, 60
特殊能力
コーディネイター用OS
シールド(!ノクルーティカウィザード装備)
ハードポイントLv1=ウィザード
3500, 100, 1000, 85
-ACA, GSEEDD_ZakuWarrior.bmp
ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突(!ノクルーティカウィザード装備)
ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
ビームトマホーク・投, 1300, 1, 2, -5, 1, -, -, AACA, +0, 格P実B(!ノクルーティカウィザード装備)
ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!ノクルーティカウィザード装備)
ザクファントム
ザクファントム, MS(SEED), 1, 3
陸, 4, M, 2100, 60
特殊能力
戦闘アニメ=ザクウォーリア
コーディネイター用OS
シールド(!ノクルーティカウィザード装備)
ハードポイントLv1=ウィザード
3500, 100, 1000, 90
-ACA, GSEEDD_ZakuPhantom.bmp
ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突(!ノクルーティカウィザード装備)
ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
ビームトマホーク・投, 1300, 1, 2, -5, 2, -, -, AACA, +0, 格P実B(!ノクルーティカウィザード装備)
ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!ノクルーティカウィザード装備)
#出てくるファントムが大半専用機カラだったせいでイメージ薄いですが、一応ノーマルなファントムというのも登場はしています
#…モブなのでよく探さないと見当たりませんが
ザクウォーリア(ライブコンサート仕様)
ザクウォーリア, MS(SEED), 1, 3
陸, 4, M, 2000, 60
特殊能力
戦闘アニメ=ザクウォーリア
コーディネイター用OS
シールド(!ノクルーティカウィザード装備)
ハードポイントLv1=ウィザード
3500, 100, 1000, 85
-ACA, GSEEDD_ZakuWarrior(Live).bmp
ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突(!ノクルーティカウィザード装備)
ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
ビームトマホーク・投, 1300, 1, 2, -5, 1, -, -, AACA, +0, 格P実B(!ノクルーティカウィザード装備)
ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!ノクルーティカウィザード装備)
#手持ち武器はないほうがらしいだろうか…
グフイグナイテッド
グフイグナイテッド, MS(SEED), 1, 3
空陸, 4, M, 2300, 65
特殊能力
コーディネイター用OS
シールド
3800, 120, 1100, 95
AACA, GSEEDD_GoufIgnited.bmp
ドラウプニル, 1300, 1, 2, +0, -, 5, -, AA-A, +0, BP連L4
テンペスト, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
スレイヤーウィップ, 1600, 1, 2, -5, -, 15, -, AAAA, +10, 格P実S縛
##戦艦
ゴンドワナ(DESTINY)
ゴンドワナ, 戦艦, 1, 1
宇宙, 2, LL, 34000, 200
特殊能力
母艦
2000, 360, 1300, 40
---A, GSEEDD_Gondwana.bmp
対空バルカン砲, 1000, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビーム砲, 1800, 2, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
===
アンチビーム爆雷, 付加Lv2="フィールドLv1=アンチビーム B", 1, 1, -, -, M投L1
#まともな武装設定がなかったので、データは作らないでおこうと思ったのですが
#GジェネPの攻略本見てたら登場してたので、それをもとにデータ化
#ちなみに当方GジェネP未所持
コンプトン級地上戦艦
コンプトン級地上戦艦, こんぷとんきゅうちじょうせんかん, 戦艦, 1, 1
陸, 3, LL, 8000, 140
特殊能力
母艦
7800, 250, 1200, 50
-A--, GSEEDD_Uhlenbeck.bmp
CIWS, 800, 1, 1, +30, 30, -, -, AABA, -20, 射先連L10
垂直ミサイルランチャー, 1100, 2, 3, -10, 20, -, -, AAAA, +0, 実H
副砲, 1400, 1, 3, -10, 20, -, -, AABA, +0, -
主砲, 1600, 2, 4, -20, 10, -, -, AABA, +0, -
ユーレンベック(DESTINY)
ユーレンベック, こんぷとんきゅうちじょうせんかん, 戦艦, 1, 1
陸, 3, LL, 8000, 140
特殊能力
戦闘アニメ=コンプトン級地上戦艦
母艦
7800, 250, 1200, 50
-A--, GSEEDD_Uhlenbeck.bmp
CIWS, 800, 1, 1, +30, 30, -, -, AABA, -20, 射先連L10
垂直ミサイルランチャー, 1100, 2, 3, -10, 20, -, -, AAAA, +0, 実H
副砲, 1400, 1, 3, -10, 20, -, -, AABA, +0, -
主砲, 1600, 2, 4, -20, 10, -, -, AABA, +0, -
###オーブ
##アークエンジェル・エターナル
#この二体のエンジン… どうしましょうねぇ…
#単に新型エンジンとされてる時もあれば、レーザー核融合炉とされている時もあり、ハイパーデュートリオンと言われる時もあり…
#ハイパーデュートリオン説は、パーフェクトアーカイブのスタッフQ&Aによるものですが、あくまでインタビューですので「設定資料」としては微妙…
#「SEED DESTINYの専門資料」で「インタビュー等ではない確固たる文字設定」として書かれているものとしては
#「新型エンジン」という記述が一番多いっぽく…
#特にMAP兵器持ちのフリーダムはちょっとデュートリオンで回復できると強すぎかなとか…(スパロボ展開でミネルバとAAが合流すること前提ですが)
#とすると、単純に新型エンジン=新型核エンジンと考えて、EN回復Lv=NJCだけぐらいにしておくのがベストかなと思っています…
#一応Gジェネに習ってNJCにしておきましたが
ストライクフリーダムガンダム
ストライクフリーダムガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 5, M, 6300, 180
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
ランクアップLv0=ストライクフリーダムガンダム+ミーティア (ミーティア装備)
EN回復Lv1=NJC
エネルギーシールドLv2=ビームシールド
ハードポイントLv1=ミーティア
VPS装甲
4400, 170, 1200, 120
AACA, GSEEDD_StrikeFreedomGundam.bmp
近接防御機関砲, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
シュベールラケルタ, 1600, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武
高ENビームライフル, 1600, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
ロングライフル, 1700, 2, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
Aハルバート, 1800, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +10, 武
クスィフィアス3, 1800, 2, 4, -10, 8, -, -, AABA, +10, -
スーパードラグーン, 2200, 2, 5, +20, 8, -, -, AA-A, +20, B実サ連L8
カリドゥス, 2400, 2, 3, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B
ハイマットフルバースト, 2400, 1, 4, -10, 8, 90, 100, AA-A, +0, 斉M扇L2識<コーディネイターLv1>
#バラエーナが最大射程・最高火力だったのを、射程のドラグーン、火力のカリドゥスと分業化して見る
#足を止めての撃ちあいを得意にするフリーダムで、射程2−3の武器が使われる頻度は、ハイマットフルバーストの存在もあって少ないでしょうが
#その分ザコ戦を得意とするMAP屋としての立位置が確立できるかな、と
ストライクフリーダムガンダム+ミーティア
Sフリーダム+ミーティア, すとらいくふりーだむ+みーてぃあ, MS(SEED), 1, 2
宇宙, 5, L, 14000, 220
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
ランクアップLv0=ストライクフリーダムガンダム (!ミーティア装備)
EN回復Lv1=NJC
6400, 170, 1300, 90
---A, GSEEDD_StrikeFreedomGundam(Meteor).bmp
近接防御機関砲, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
エリナケウス, 1300, 2, 4, +25, 15, -, -, AAAA, +10, 実H
クスィフィアス3, 1800, 2, 4, -10, 8, -, -, AABA, +10, -
ビームソード, 2000, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
93.7センチ高EN収束火線砲, 2000, 2, 4, +0, -, 25, -, AA-A, +15, B
120センチ高EN収束火線砲, 2300, 2, 5, -10, -, 45, -, AA-A, +10, B
カリドゥス, 2400, 2, 3, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B
ミーティアフルバースト, 2800, 1, 4, -10, 8, 115, 120, AACA, +0, 斉BM扇L2識
#ミーティア自体は無印の頃から性能が変わってなかったりするので、運動性や装甲等ミーティアに依存する部分は無印の時のまま
#ので、考えようによっては性能が劣化しているとも言え…
#スーパードラグーンってこの時使えるんですかね?
インフィニットジャスティスガンダム
∞ジャスティスガンダム, いんふぃにっとじゃすてぃすがんだむ, MS(SEED), 1, 2
空陸, 5, M, 6300, 180
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
ランクアップLv0=インフィニットジャスティスガンダム+ミーティア (ミーティア装備)
ハードポイントLv1=ミーティア
エネルギーシールドLv2=ビームキャリーシールド
EN回復Lv1=NJC
VPS装甲
4400, 170, 1200, 120
AACA, GSEEDD_InfiniteJusticeGundam.bmp
2連装近接防御機関砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L20
グラップルスティンガー, 1300, 1, 3, +0, -, -, -, AABA, +20, 格実引有
CIWS, 1300, 1, 2, +15, 5, -, -, AABA, +10, 先P連L6
シャイニングエッジ, 1500, 1, 2, -10, -, -, -, AABA, +15, 格実BP
シュペールラケルタ, 1600, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武
高ENビームライフル, 1600, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
ビームキャリーシールド, 1700, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
Aハルバート, 1800, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +10, 武
ハイパーフォルティス, 2000, 1, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B
グリフォン, 2200, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +20, 突
ファトゥム−01, 2300, 1, 2, +10, -, 30, 110, AA-A, +0, 実P追格
#グラップルスティンガーで引き寄せて、グリフォンキックを叩き込め!
#…な感じになると面白いかもしれませんね
#格闘戦特化型ということでファトゥムをグレートブースターチックに2P格闘武器にしてみましたが・・・
#ちょっと無理がある?
インフィニットジャスティスガンダム+ミーティア
∞ジャスティス+ミーティア, いんふぃにっとじゃすいてぃす+みーてぃあ, MS(SEED), 1, 2
宇宙, 5, L, 14000, 220
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
ランクアップLv0=インフィニットジャスティスガンダム (!ミーティア装備)
EN回復Lv1=NJC
6000, 170, 1300, 90
---A, GSEEDD_InfiniteJusticeGundam(Meteor).bmp
2連装近接防御機関砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L20
CIWS, 1300, 1, 2, +15, 5, -, -, AABA, +10, 先P連L6
エリナケウス, 1300, 2, 4, +25, 15, -, -, AAAA, +10, 共実H
ハイパーフォルティス, 2000, 1, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +15, B
ビームソード, 2000, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武
93.7センチ高EN収束火線砲, 2000, 2, 4, +0, -, 25, -, AA-A, +15, B
120センチ高EN収束火線砲, 2300, 2, 5, -10, -, 45, -, AA-A, +10, B
ミーティアフルバースト, 2400, 1, 5, -15, 8, 105, 120, AACA, +0, 共BM扇L2識
ストライクルージュ(DESTINY)
ストライクルージュ, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 3500, 80
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
ハードポイントLv1=ストライカーパック
PS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト
シールド (標準装備使用ストライカー)
弱点=非表示 す
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge.bmp (ENLv1 !ストライカーパック装備)
3700, 120, 1000, 95
-ACA, GSEED_StrikeRouge.bmp
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
アーマーシュナイダー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン 標準装備使用ストライカー)
#若干改造されたDESTINY期のルージュ。カガリの序盤機
#……アカツキをムウに取られない限りは
#これぐらいなら改造段階で再現として、前作フォルダを参照ということでもいいだろうか?
ストライクルージュ(キラ)
ストライクルージュ, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 3500, 80
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
ハードポイントLv1=ストライカーパック
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト
シールド (標準装備使用ストライカー)
弱点=非表示 す
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge.bmp (ENLv1 !ストライカーパック装備)
3700, 110, 1000, 95
-ACA, GSEEDD_StrikeRouge(PD).bmp
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
アーマーシュナイダー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
高ENビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン 標準装備使用ストライカー)
#白いルージュ。おもにイベント用
アカツキ(DESTINY)
アカツキ, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 9000, 150
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
シールド=試製71式防盾
反射Lv6=ヤタノカガミ B 50
フィールドLv6=ヤタノカガミ B
ハードポイントLv1=アカツキ用装備
3900, 150, 1200, 100
-ACA, GSEEDD_Akatsuki.bmp
自動近接防御火器, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヒャクライ, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
73J2式試製双刀型Bサーベル,1600, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
#機体スペック自体はデスティニーだのストフリだのに比べると低め
#まあ基本設計が前回大戦中ですから
#代わりに対ビーム防御能力が極悪で、Iフィールドまとってる上に確率二分の一で反射までしてくるというとんでもない機体
#設定を考慮に入れて、ストライクフリーダムなどよりもかなり高価に。だって金色だし
バルトフェルド専用ムラサメ(MS)
バルトフェルド専用ムラサメ, ばるとふぇるどせんようむらさめ, MS(SEED), 1, 3
空陸, 4, M, 2100, 55
特殊能力
シールド
変形=変形 バルトフェルド専用ムラサメ(MA)
3200, 95, 900, 100
AACA, GSEEDD_Murasame(Bultfeld)(MS).bmp
自動近接防御火器, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
70J式改ビームサーベル, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
イカズチ, 1400, 1, 4, -5, -, 5, -, AA-A, +10, B
バルトフェルド専用ムラサメ(MA)
バルトフェルド専用ムラサメ, ばるとふぇるどせんようむらさめ, MS(SEED), 1, 3
空, 4, M, 2100, 55
特殊能力
シールド
変形=変形 バルトフェルド専用ムラサメ(MS)
3200, 95, 800, 90
A--A, GSEEDD_Murasame(Bultfeld)(MA).bmp
自動近接防御火器, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ハヤテ, 1200, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
72式高エネルギービーム砲, 1300, 1, 2, -5, -, 5, -, AA-A, +10, BP
イカズチ, 1400, 1, 4, -5, -, 5, -, AA-A, +10, B
バルトフェルド専用ガイアガンダム(MS)
バルトフェルド専用ガイア, ばるとふぇるどせんようがいあ, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 4600, 100
特殊能力
ガンダム=非表示
コーディネイター用OS
シールド
変形=変形 バルトフェルド専用ガイアガンダム(MA)
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEED_GaiaGundam(MS)(N) (PSダウン)
3800, 150, 1100, 100
AACA, GSEEDD_GaiaGundam(Bultfeld)(MS).bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヴァジュラ, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
ビーム突撃砲, 1700, 1, 2, +0, -, 10, -, AA-A, +20, BP(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
バルトフェルド専用ガイアガンダム(MA)
バルトフェルド専用ガイア, ばるとふぇるどせんようがいあ, MS(SEED), 1, 2
地上, 5, M, 4600, 100
特殊能力
ガンダム=非表示
コーディネイター用OS
変形=変形 バルトフェルド専用ガイアガンダム(MS)
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEED_GaiaGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
3800, 150, 1100, 110
-ABC, GSEEDD_GaiaGundam(Bultfeld)(MA).bmp
機関砲, 600, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L8
高エネルギービームライフル,1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
ビーム突撃砲, 1700, 1, 2, +0, -, 10, -, AA-A, +20, BP(!PSダウン)
グリフォン2, 1900, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 突(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
ドムトルーパー
ドムトルーパー, MS(SEED), 1, 3
陸, 4, M, 2300, 70
特殊能力
コーディネイター用OS
ホバー移動
エネルギーシールドLv2=ソリドゥス・フルゴール
ハードポイントLv1=ウィザード
合体技Lv0=ジェットストリームアタック ドムトルーパー ドムトルーパー
3700, 140, 1200, 100
-ACA, GSEEDD_DomTrooper.bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ギガランチャーDR1・実, 1600, 2, 3, -20, 4, -, -, AAAA, -10, 実
ギガランチャーDR1・B, 1700, 2, 4, -15, -, 10, -, AA-A, +0, B
ジェットストリームアタック,2000, 1, 3, +30, 3, 25, -, AAAA, +20, P合<クライン派ドム隊>
アークエンジェル(DESTINY)
アークエンジェル, 戦艦, 1, 1
空水, 3, LL, 12000, 150
特殊能力
母艦
ラミネート装甲
10000, 250, 1200, 65
A-AA, GSEED_ArchAngel.bmp
イーゲルシュテルン, 900, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヘルダート, 1000, 2, 3, +0, 20, -, -, AAAA, +0, 実H
艦尾大型ミサイル, 1100, 2, 4, +0, 15, -, -, AAAA, +0, 実H
バリアントMk.8, 1200, 1, 4, -10, -, 10, -, AABA, +10, -
ゴットフリートMk.71, 1500, 1, 5, -10, -, 30, -, AAAA, +0, B
ローエングリン, 1800, 2, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +10, B
===
ストライカーパック換装(S), -, 3, -, -, -, 援|封す
アンチビーム爆雷, 付加Lv2="フィールドLv1=アンチビーム B", 1, 1, -, -, M投L1
#ちょっぴり強化されたアークエンジェンル
#最大の見所は水に潜れるようになったことと天使湯
M1アストレイ・シュライク装備型
M1アストレイ・シュライク装備型, M1アストレイ・しゅらいくそうびがた, MS(SEED), 1, 3
空陸, 4, M, 1600, 50
特殊能力
シールド
ホバー移動
換装=M1アストレイ
3100, 70, 700, 95
AACA, GSEEDD_M1Astray(Shrike).bmp
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
70式ビームサーベル, 1300, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
71式ビームライフル, 1300, 1, 4, -5, -, 5, -, AA-A, +10, B
#おそらくはM1アストレイとは換装でつながれる関係だと思われますが・・・ 必要ないでしょうかね
ムラサメ(MS)
ムラサメ, MS(SEED), 1, 3
空陸, 4, M, 2100, 55
特殊能力
シールド
変形=変形 ムラサメ(MA)
3200, 95, 900, 95
AACA, GSEEDD_Murasame(MS).bmp
自動近接防御火器, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
70J式改ビームサーベル, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
イカズチ, 1400, 1, 4, -5, -, 5, -, AA-A, +10, B
ムラサメ(MA)
ムラサメ, MS(SEED), 1, 3
空, 6, M, 2100, 55
特殊能力
変形=変形 ムラサメ(MS)
3200, 95, 800, 85
A--A, GSEEDD_Murasame(MA).bmp
自動近接防御火器, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ハヤテ, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
72式高エネルギービーム砲, 1300, 1, 2, -5, -, 5, -, AA-A, +10, BP
イカズチ, 1400, 1, 4, -5, -, 5, -, AA-A, +10, B
ムラサメ偵察型(MS)
ムラサメ偵察型, むらさめていさつがた, MS(SEED), 1, 3
空陸, 4, M, 2100, 55
特殊能力
戦闘アニメ=ムラサメ(MS)
シールド
変形=変形 ムラサメ偵察型(MA)
3200, 95, 900, 90
AACA, GSEEDD_MurasameReconType(MS).bmp
自動近接防御火器, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
70J式改ビームサーベル, 1400, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 武
イカズチ, 1400, 1, 4, 5, -, 10, -, AA-A, +10, B
ムラサメ偵察型(MA)
ムラサメ偵察型, むらさめていさつがた, MS(SEED), 1, 3
空, 6, M, 2100, 55
特殊能力
戦闘アニメ=ムラサメ(MA)
変形=変形 ムラサメ偵察型(MS)
3200, 95, 800, 80
A--A, GSEEDD_MurasameReconType(MA).bmp
自動近接防御火器, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ハヤテ, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
イカズチ, 1400, 1, 4, -5, -, 10, -, AA-A, +10, B
イズモ級航宙艦
イズモ級航宙艦, いずもきゅうこうちゅうかん, 戦艦, 1, 1
空, 3, LL, 10000, 130
特殊能力
戦闘アニメ=アークエンジェル
母艦
8000, 220, 1000, 50
---A, GSEEDD_Izumo.bmp
イーゲルシュテルン, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ゴットフリートMk.71, 1600, 1, 4, -10, -, 30, -, AA-A, +0, B
ローエングリン, 1800, 2, 5, -20, -, 50, 110, AA-A, +10, B
タケミカヅチ(SEED)
タケミカヅチ, 戦艦, 1, 1
水, 3, LL, 12000, 150
特殊能力
母艦
水上移動
9500, 250, 1200, 50
-A--, GSEEDD_Takemikazuchi.bmp
対空ガトリング砲, 800, 1, 1, +30, 30, -, -, AABA, -20, 射連L20
対空ミサイル, 1100, 2, 3, +0, 15, -, -, AAAA, +0, 実H
八式弾, 1700, 2, 3, +10, 5, -, 105, AABA, +25, 散H
#水上艦艇の例に洩れず戦闘力自体は大したことないです …八式弾以外は
#クラスター式の対装甲自己鋳造弾
#つまり今話題のクラスター爆弾同様敵を追尾する貫通力の高い弾を敵の頭上から降らすという
#あんた本当に専守防衛かと言いたくなるほど物騒な砲弾。作中でミネルバ穴だらけにしてたあれです
#高命中高CTで使われると非常に鬱陶しい感じに
###地球連合
##ファントムペイン
カオスガンダム(MS)
カオスガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 4700, 100
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
シールド=巡航機動防盾
変形=変形 カオスガンダム(MA)
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEED_ChaosGundam(N) (PSダウン)
4000, 150, 1100, 105
BACA, GSEEDD_ChaosGundam.bmp
12.5ミリCIWS, 600, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L15
20ミリCIWS, 700, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ピクウス, 1000, 1, 2, +30, 8, -, -, AABA, -20, 連L6P
ファイヤーフライ, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
ヴァジュラ, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
機動兵装ポッド, 1800, 2, 5, +20, 4, -, -, AA-A, +20, 実Bサ連L2(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
カオスガンダム(MA)
カオスガンダム, MS(SEED), 1, 2
空, 5, M, 4700, 100
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
シールド=巡航機動防盾
変形=変形 カオスガンダム(MS)
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEED_ChaosGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
4000, 150, 1200, 95
B--A, GSEEDD_ChaosGundam(MA).bmp
ピクウス, 800, 1, 2, +30, 10, -, -, AABA, -20, 連L6P
ファイヤーフライ, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
ヴァジュラ, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
ビームクロウ, 1600, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 突(!PSダウン)
機動兵装ポッド, 1800, 2, 5, +20, 4, -, -, AA-A, +20, 実Bサ連L2(!PSダウン)
カリドゥス改, 2200, 2, 3, -15, -, 35, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
ガイアガンダム(MS)
ガイアガンダム, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 4600, 100
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
シールド
変形=変形 ガイアガンダム(MA)
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEEDD_GaiaGundam(MS)(N).bmp (PSダウン)
3800, 150, 1100, 100
-ACA, GSEEDD_GaiaGundam(MS).bmp
CIWS, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヴァジュラ, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
ビーム突撃砲, 1700, 1, 2, +0, -, 10, -, AA-A, +20, BP(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
ガイアガンダム(MA)
ガイアガンダム, MS(SEED), 1, 2
地上, 5, M, 4600, 100
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
変形=変形 ガイアガンダム(MS)
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEEDD_GaiaGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
3800, 150, 1100, 110
-ABC, GSEEDD_GaiaGundam(MA).bmp
機関砲, 600, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L8
高ENビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
ビーム突撃砲, 1700, 1, 2, +0, -, 10, -, AA-A, +20, BP(!PSダウン)
グリフォン2, 1900, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 突(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
アビスガンダム(MS)
アビスガンダム, MS(SEED), 1, 2
陸水, 4, M, 4600, 100
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
変形=変形 アビスガンダム(MA)
大型シールド
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEED_AbyssGundam(MS)(N).bmp (PSダウン)
3900, 160, 1200, 90
-AAA, GSEED_AbyssGundam(MS).bmp
12.5ミリ機関砲, 600, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L20
20ミリCIWS, 700, 1, 2, +30, 10, -, -, AABA, -20, 先連L8P
連装砲, 1500, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +10, -
ビームランス, 1600, 1, 1, -5, -, 10, -, AAAA, +15, 武(!PSダウン)
3連装ビーム砲, 1800, 2, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
カリドゥス, 2100, 2, 3, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
アビスガンダム(MA)
アビスガンダム, MS(SEED), 1, 2
水, 5, M, 4600, 100
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
コーディネイター用OS
変形=変形 アビスガンダム(MS)
VPS装甲 (!PSダウン)
EN消費Lv0.3 (!PSダウン)
PSダウン
フェイズシフト(VPS)
ユニット画像=GSEED_AbyssGundam(MA)(N).bmp (PSダウン)
3900, 160, 1250, 85
--A-, GSEED_AbyssGundam(MA).bmp
突撃, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
高速誘導魚雷, 1500, 2, 4, +10, 4, -, -, --A-, +0, 実H
連装砲, 1500, 2, 3, -20, 6, -, -, AAAA, +10, -
バラエーナ改, 2200, 2, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
===
デュートリオンビーム, 補給Lv3, 0, 3, -, -, - (ミネルバ(DESTINY)2マス以内)
#水中から水中の敵を攻撃するよりも、水中から飛び出して水上の敵にビームを射かけてくるのが怖い感じに
#原作通りな感じで
デストロイガンダム(MS)
デストロイガンダム, MS, 1, 1
陸, 3, L, 9000, 170
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
TP装甲
エネルギーシールドLv3=シュナイドシュッツSX1021
変形=変形 デストロイガンダム(MA)
6700, 210, 1300, 75
-ACA, GSEEDD_DestroyGundam(MS).bmp
イーゲルシュテルン, 900, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L20
多目的ミサイルランチャー, 1200, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H
5連装スプリットビームガン,1500, 1, 2, +10, -, 10, -, AA-A, +0, PB連L5
シュトゥルムファウスト, 1700, 2, 5, +20, 8, -, -, AA-A, +20, サ実B連L6
ツォーンmk2, 1900, 1, 2, +10, -, 20, -, AA-A, +0, PB
スーパースキュラ, 2400, 2, 4, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B
デストロイガンダム(MA)
デストロイガンダム, MS, 1, 1
空陸, 4, L, 9000, 160
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
TP装甲
陽電子リフレクター=シュナイドシュッツSX1021
変形=変形 デストロイガンダム(MS)
ホバー移動
6700, 210, 1400, 65
AACA, GSEEDD_DestroyGundam(MA).bmp
多目的ミサイルランチャー, 1200, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H
シュトゥルムファウスト, 1700, 2, 5, +20, 8, -, -, AA-A, +20, サ実B連L6
ネフェルテム503, 2000, 1, 3, +0, -, 30, -, AA-A, +0, BM全
スーパースキュラ, 2400, 2, 4, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B
A・ドライツェーン, 2500, 1, 4, -10, -, 40, -, AA-A, +10, BM直
#MA形態でスーパースキュラ撃ったことあったかな・・・
#MA形態の特徴は、防御に回った時の強さ。ただでさえMS形態に比べて防御力高いのに、二種類のMSP兵器で容易に近づけない感じに
#反面EN切れは狙いやすいかも
エグザス(DESTINY)
エグザス, MS(SEED), 1, 3
宇宙, 5, M, 2000, 60
特殊能力なし
3100, 90, 1000, 90
---A, GSEEDD_Exass.bmp
機関砲, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
アーチャー, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
2連装リニアガン, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, -
ホーニッドムーン, 1600, 1, 2, +20, 8, -, -, AAAA, +20, 実格有連L4P<空間把握能力Lv1>
ガンバレル, 1700, 2, 5, +20, 8, -, -, AA-A, +20, B実有連L4<空間把握能力Lv1>
ネオ専用ウィンダム
ウィンダム(ネオ), うぃんだむ(ねお), MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 2200, 60
特殊能力
シールド=攻盾タイプE (標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
ハードポイントLv1=ストライカーパック
弱点=非表示 す
愛称変更=ネオ専用ウィンダム (!ストライカーパック装備)
読み仮名変更=ねおせんよううぃんだむ (!ストライカーパック装備)
3400, 100, 1000, 90
-ACA, GSEEDD_Windam(Neo).bmp
トーデスシュレッケン, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
スティレット, 1100, 1, 2, -10, 2, -, -, AAAA, -10, 実格貫P
ヴュルガーSA10, 1200, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H(標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
ガーティ・ルー
ガーティ・ルー, 戦艦, 1, 1
空, 4, LL, 14000, 160
特殊能力
母艦
ミラージュコロイド
10000, 250, 1200, 65
A--A, GSEEDD_GirtyLue.bmp
イーゲルシュテルン, 900, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
垂直ミサイルランチャー, 1200, 2, 3, +0, 15, -, -, AAAA, +0, 実H
ゴットフリートMk.71, 1600, 1, 4, -10, -, 30, -, AABA, +0, B
===
アンチビーム爆雷, 付加Lv2="フィールドLv1=アンチビーム B", 1, 1, -, -, M投L1
J.P.ジョーンズ
J.P.ジョーンズ, 戦艦, 1, 1
水, 3, LL, 6000, 90
特殊能力
母艦
水上移動
6500, 200, 1000, 50
-A--, GSEED_UEAmphibiousAssaultShip.bmp
艦対空ビームシステム, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
##量産型MS
ダガーL
ダガーL, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 1400, 50
特殊能力
ハードポイントLv1=ストライカーパック
シールド (標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
弱点=非表示 す
3400, 90, 900, 80
-ACA, GSEEDD_DaggerL.bmp
トーデスシュレッケン, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L20
スティレット, 1100, 1, 2, -10, 2, -, -, AAAA, -10, 実貫P
ビームサーベル, 1300, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ビームカービン, 1300, 1, 3, +0, -, 5, -, AA-A, +10, B(標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
ダークダガーL
ダークダガーL, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 1500, 50
特殊能力
ステルスLv5
ハードポイントLv1=ストライカーパック
シールド (標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
弱点=非表示 す
3400, 90, 1000, 80
-ACA, GSEEDD_DarkDaggerL.bmp
トーデスシュレッケン, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L20
スティレット, 1100, 1, 2, -10, 2, -, -, AAAA, -10, 実格貫P
ビームサーベル, 1300, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ビームカービン, 1300, 1, 3, +0, -, 5, -, AA-A, +10, B(標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
低反動砲, 1500, 2, 3, -15, 4, -, -, AAAA, -10, 実(標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
ウィンダム(SEED)
ウィンダム, MS(SEED), 1, 2
陸, 4, M, 2000, 50
特殊能力
ハードポイントLv1=ストライカーパック
シールド=攻盾タイプE (標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
弱点=非表示 す
3400, 100, 1000, 85
-ACA, GSEEDD_Windam.bmp
トーデスシュレッケン, 700, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L20
スティレット, 1100, 1, 2, -10, 2, -, -, AAAA, -10, 実格貫P
ヴュルガーSA10, 1200, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H(標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B(標準装備使用ストライカー or !ストライカーパック装備)
フォビドゥンヴォーテクス
フォビドゥンヴォーテクス, MS(SEED), 1, 2
陸水, 4, M, 4000, 90
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
大型シールド
TP装甲
変形=変形 フォビドゥンヴォーテクス(強襲形態)
ゲシュマイディッヒ・パンツァー
3900, 120, 1100, 75
-AA-, GSEEDM_ForbiddenBlue.bmp
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
アルムフォイヤー, 1100, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, -20, P連L6
トライデント, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武
ニーズへグ, 1600, 1, 1, -5, -, -, -, AAAA, +20, 突
フォビドゥンヴォーテクス(強襲形態)
フォビドゥンヴォーテクス, MS(SEED), 1, 2
陸水, 5, M, 4000, 100
特殊能力
ガンダムタイプ=非表示
大型シールド
TP装甲
変形=変形 フォビドゥンヴォーテクス
ゲシュマイディッヒ・パンツァー
3900, 120, 1200, 65
-BA-, GSEEDM_ForbiddenBlue(AssaultForm).bmp
アルムフォイヤー, 1100, 1, 2, +10, 10, -, -, AABA, -20, P連L6
トライデント, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 武
ニーズへグ, 1600, 1, 1, -5, -, -, -, AAAA, +20, 突
Sキャビテーティング魚雷, 1700, 2, 4, +10, 4, -, -, --A-, +0, 実H
フォノンメーザー砲, 1800, 1, 4, +5, -, 20, -, AAA-, +10, 音
##MA
ザムザザー
ザムザザー, MS, 1, 2
空, 4, L, 5000, 140
特殊能力
陽電子リフレクター=シュナイドシュッツSX1021
4800, 160, 1300, 70
A--A, GSEEDD_ZamzaZah.bmp
イーゲルシュテルン, 900, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L32
ヴァシリエフ, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
低圧砲, 1300, 1, 3, -20, 10, -, -, AABA, +10, -
単装砲, 1500, 2, 4, -10, 8, -, -, AABA, +0, -
ガムザートフ, 1900, 2, 4, +0, -, 20, -, AA-A, +10, B
ゲルズゲー
ゲルズゲー, MS, 1, 2
陸空, 4, M, 4600, 130
特殊能力
ホバー移動
陽電子リフレクター=シュナイドシュッツSX1
3800, 130, 1200, 80
AA-A, GSEEDD_Geruzger.bmp
イーゲルシュテルン, 700, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
滑腔砲, 1200, 2, 3, -20, 10, -, -, AABA, +10, -
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
ビーム砲, 1700, 2, 4, -15, -, 10, -, AA-A, +0, B
ユークリッド(DESTINY)
ユークリッド, MS, 1, 2
空陸, 5, L, 5500, 150
特殊能力
ホバー移動
陽電子リフレクター=シュナイドシュッツSX1021
5000, 170, 1200, 75
AA-A, GSEEDD_Euclid.bmp
7連装ガトリング機関砲, 1300, 1, 2, +30, 10, -, -, AABA, -20, P連L14
デグチャレフ, 2100, 2, 4, +0, -, 30, -, AA-A, +10, B
##戦艦
アガメムノン級宇宙母艦(DESTINY)
アガメムノン級宇宙母艦, あがめむのんきゅううちゅうぼかん, 戦艦, 1, 1
宇宙, 3, LL, 11000, 130
特殊能力
母艦
10000, 260, 1000, 55
---A, GSEEDD_Agamemnon.bmp
対空バルカン砲, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
大型ミサイル発射管, 1000, 2, 4, +0, 15, -, -, AAAA, +0, 実H
大口径連装ビーム砲, 1500, 1, 4, -10, -, 30, -, AA-A, +0, B
ネルソン級宇宙戦艦
ネルソン級宇宙戦艦, ねるそんきゅううちゅうせんかん, 戦艦, 1, 1
宇宙, 3, LL, 9000, 130
特殊能力
母艦
8000, 230, 900, 60
---A, GSEEDD_Nelson.bmp
連装対空機銃, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
回転式大型ミサイル発射管, 1100, 2, 4, +0, 20, -, -, AAAA, +0, 実H
有線式魚雷, 1100, 1, 3, +15, 6, -, -, AAAA, +0, 実有
単装福砲, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
連装主砲, 1400, 1, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +0, B
ドレイク級宇宙護衛艦
ドレイク級宇宙護衛艦, どれいくきゅううちゅうごえいかん, 戦艦, 1, 1
宇宙, 3, LL, 8000, 90
特殊能力
母艦
6000, 230, 800, 55
---A, GSEEDD_Drake.bmp
対空防御用バルカン, 900, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
小型ミサイルランチャー, 1000, 2, 3, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実H
有線式魚雷, 1200, 1, 3, +15, 6, -, -, AAAA, +0, 実有
ハンニバル級地上戦艦
ハンニバル級地上戦艦, はんにばるきゅうちじょうせんかん, 戦艦, 1, 1
陸, 3, LL, 8000, 140
特殊能力
母艦
7700, 250, 1200, 50
-A--, GSEEDD_Bonaparte.bmp
対空砲, 800, 1, 1, +30, 30, -, -, AABA, -20, 射先連L10
障害物破壊用臼砲, 1400, 2, 3, -20, 15, -, -, AABA, +0, -
長距離無反動砲, 1500, 2, 5, -20, 6, -, -, AABA, +0, -
ボナパルト(DESTINY)
ボナパルト, 戦艦, 1, 1
陸, 3, LL, 8000, 140
特殊能力
戦闘アニメ=ハンニバル級地上戦艦
母艦
7900, 250, 1200, 50
-A--, GSEEDD_Bonaparte.bmp
対空砲, 800, 1, 1, +30, 30, -, -, AABA, -20, 射先連L10
障害物破壊用臼砲, 1400, 2, 3, -20, 15, -, -, AABA, +0, -
長距離無反動砲, 1500, 2, 5, -20, 6, -, -, AABA, +0, -
899 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター