SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2352】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDDESTINY準備稿

名前
 どん
投稿日時
 - 2008年09月07日(日) 19時30分 -
設定
引用なし
パスワード
>全般
ミリ、センチはmm、cm表記の方が一般的なのでそちらに統一した方がいいかと思います

>インパルス
>ファールディングレイザー, 1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武

フ"ォ"ールディングレイザーの間違いではないかと
animationも同様に。

>ストライクフリーダム
>#スーパードラグーンってこの時使えるんですかね?

本編での記憶は曖昧ですが、ゲームなどでは使用していることも……
まあ無くても充分過ぎるほどの火力ですがこのお方

>デストロイ
>#MA形態でスーパースキュラ撃ったことあったかな・・・

やっぱりこれも記憶は曖昧ですが、砲口の真上に傘がある形状を考えると
この形態での使用は想定していない気が……
データ上もMA形態がMAP特化、MS形態が通常戦闘形態とすると面白そうですし
使用が確認されないなら切っちゃってもいいんじゃないでしょうか

後、A・ドライツェーンは若干威力を下げて射程+1またはM拡かM扇高レベルに変更するのを希望します
フリーダムのフルバーストが射程4の扇L2なので、攻撃範囲くらいは
初射撃時の街を薙ぎ払ったイメージも含めてデカブツの貫禄を見せて欲しい、かな、と
(設定上の威力では13>スキュラだそうですが、そこはMAP兵器修正と言うことで)

>ザムザザー

低圧砲、単装砲はビーム兵器の様です

>キラきゅん

あの1シーンだけで覚悟を付ける理由にはちょっと弱いんじゃないでしょうか
最大火力が上がり過ぎるという問題も孕んでますし
そもそも何をどうする覚悟なのかよくわかr……ゲフゲフ

>alias

多用すると動作に負荷が掛かるという話もありますし
ゲシュマイディッヒ・パンツァーなどの単純な名称変更程度なら直接データに記述した方がいいんじゃないでしょうか
その方がrobot.txt一枚で能力確認がしやすくなりますし

789 hits



4372 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター