- 名前
-
雪人
- 投稿日時
- - 2008年09月13日(土) 23時32分 -
- 設定
-
雪人です
採用するかどうかはぶれーかーさん次第ですが一点だけ横槍
>SPを全体として高レベルでの取得にするなり初期はある程度使いにくいぐらいがちょうどいいのではないかと。
前述はすっぱり切り捨ててます。んでこちら
SRCにおいてSP習得レベル=本編ストーリーの展開時期ではありません。
序盤に合わせてSPのそろいを悪くするというのはそもそも、一部のシナリオでSEEDキャラが後半参戦で高レベルで参戦とか、
シナリオ1面ですでにミネルバクルーのレベルが20スタートとかなってしまう可能性を考慮すると
枷としては全く意味のないものになるような気もします。
発想として「中盤以降はゼロシステムを克服できるだろうから、ゼロシステムの不安定はレベルが一定になると発生しないようにしよう」というのが、
全く意味がないのと同じかと思います。
やるとしたならもっと別な方向のほうがいいんじゃないでしょうか。
具体的に何?と言われても私はアスランそのもの弱体化の必要性をあまり感じないので
何とも言えません。
むしろセイバーあたりの使い勝手をもっと悪くするぐらいでしょうか。
以上です
813 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター