SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2391】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDDESTINY第二稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2008年09月18日(木) 23時15分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
ストフリは総合力でだいたい枠内に収まったと思いまする。


>ミーティアフルバースト,    2600, 1, 5, -10,  6, 115, 120, AACA,  +0, 斉BM扇L2識

ミーティアはPS装甲も無く、回避も低く、装甲もHPもたいした事無いので
基本的にはMAP序盤でENを使い切り、「落としてもらって」
ENを全回復。そこから仕切直しという運用をされる方がメインになる……
いや、少なくとも自分はそういう動かし方をすると思いますが

そうなるとまずこの武装は使わない。序盤では気力120貯まりませんから。
ソードと120cm高EN収束火線砲だけしか使わなくなると思います。

「強MAPだしこの程度のリスクはあって当然」という思いもあるのですが
果たして原作的にフルバーストが使いにくい、という状況はどうなのかなあ、と

激励なしでミーティア状態を維持しつつ、気力を120まで貯めるのは
そこそこの難易度があると思いますよ。


>ラクス=クライン(DESTINY)

祝福1レベルからにならないでしょうか。
出来る限りミーティアと相性の良い戦艦パイロットである必要があると思いますし。


とりあえず以上です。

905 hits



4334 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター