SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2393】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDDESTINY第二稿

名前
 へのへのもへじ
投稿日時
 - 2008年09月18日(木) 23時34分 -
設定
引用なし
パスワード
>フリーダムガンダム
>ハイマットフルバースト,     2100, 1, 4, -15,  8, 80, 100, AACA,  +0, 共BM扇L2識
>
>ストライクフリーダムガンダム
>ハイマットフルバースト,  2300, 1, 4, -10,  6, 90, 100, AA-A,  +0, 斉M扇L2識<コーディネイターLv1>

フルバーストについてですが、
>1、さすがに気力100でフルバースト撃てるのは強すぎ?
>気力制限を110でも105でもつかるべきかなぁとか
フリーダムはいきなりフルバーストで大群を蹴散らすって
感じでいいかなと思います。

それでそのフルバーストですが、気力制限なしに等しい状態で使う
MAP扇識の武器にしてはまだちょっと強い気がします。
ストフリのフルバーストの攻撃値を2200、
無印フリーのは2000でいいかと思います。
(ストフリを2100、無印フリーを2000にしてもいいと
思いますがそれでは弱いですかね?)
あとミーティアのフルバーストも必要気力は同様に100でいいと思います。
同じコンセプトで。宇宙でしか使えないからそれでもいいかと。
ただし攻撃値も低くして。
こんな感じでいいかと。

ストライクフリーダムガンダム+ミーティア
カリドゥス,           2200, 2, 3, -15,  -, 35,  -, AA-A,  +0, B
120cm高EN収束火線砲,    2300, 2, 5, -10,  -, 45,  -, AA-A, +10, B

ミーティアフルバースト,    2300, 1, 5, -10,  6, 115, 100, AACA,  +0, 斉BM扇L2識

それと、ストフリのフルバーストの名称ですが、スパロボZにあわせて
ドラグーンフルバーストにしてはいかがでしょうか。

901 hits



4332 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター