SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2409】Re(2):機動戦士ガンダムSEEDDESTINY第二稿

名前
 隠者
投稿日時
 - 2008年09月30日(火) 16時09分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。
> 何より、フラッシュエッジが2P兵器なら、隣接した相手に使用したときはサーベルにしたのかなと脳内補完すれば済むような気がします。
戦闘アニメをカットしていれば確かにそれで済むかもしれませんが、戦闘アニメや効果音が投擲用のものであると、それはちょっと無理があるような気がします。
デスティニーにビームサーベルがないと、お手軽な無消費武器がなくなってしまうのが辛いので、以前みたいに本編未使用だからと省くのは避けていきたい所ですが(もしくはパルマフィオキーナをいっそのこと無消費武器にしてしまうとか)。

949 hits



4317 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター