SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2426】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDDESTINY第三稿

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年10月21日(火) 07時04分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>シン=アスカ

分身持ちに忍耐は鬼過ぎやしませんか。それ以外にウリがない存在ならともかく。
あと我慢は素敵だと思います。PS装甲の耐久力を活かしてやれるので。

>デスティニー

されどもし忍耐を外すとなると問題なのがロウに乗っ取られやしないかという心配が。
分身用に気合、8の必中で必殺技切り払われず、不屈でVPS装甲冴え渡り、火力は魂+底力の4.5倍ねらい。
瀕死技能の敵・連属性もVPS装甲や分身でかなり脅威度は低いですしねー。

具体的にどうすればいいかは全然思いつきませんがっ。

>形態変化の優先順位は素のステータスが参照されるため、CPUはMS形態の方が移動力の方が高いと錯覚し、接敵までの移動にはMS携帯を使います

な、なんだってーーーー!!
これはギルガザムネ的に素敵な情報でした。

それでは失礼します。

1,271 hits



4300 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,205

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター