SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2432】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDDESTINY第三稿

名前
 無未来
投稿日時
 - 2008年10月24日(金) 02時39分 -
設定
引用なし
パスワード
>シン
気迫はシンと相性いいことは確かですが、パルマやSEEDの気力制限が無いも同然な状態になってるのもつまらないので何か別の精神に差し替えませんか。
加速辺りなら実用性の面でも劣らないと思います。

>レイ
補助を出来るようにすること自体は賛成ですが、現状補助系に寄り過ぎで逆に違和感があります。割と所持者の多い助言を狙撃辺りにでも変えられませんか。
あと熱血を習得を遅らせて決意への変更希望です。こっちの方がイメージにも合いますしボスっぽさも出るかと。

>ルナマリア
戦闘要員といっても同じ戦闘要員のレイは補助精神3つも持ってますし、(上の希望が通れば2つになりますが)必中消して補助精神1つ増やしても大した問題では無いと思います。というか劇中攻撃外しまくってたルナマリアに必中は流石に似合わないです。

>キラ
やっぱり機先別の精神に差し替えませんか。集中の方が消費が軽くなおかつ安定しやすいのでぶっちゃけ全然使う機会無いです。MAP兵器メインにするなら覚醒辺りにでも変えた方が立ち位置の確立もしやすいです。どうしても機先維持するならシンアスランに精神で劣る分、命中回避技量を上げた方がいいと思います。

>ステラ
脱力とか癒しとかは駄目でしょうかね?…まあ再動でも酷い違和感とかは無いですし別にこれでも問題ないと思いますが。

>レジェンド
ドラグーンを連結したまま使う武装を追加希望です。こんな感じのやつを
ドラグーン・システム,        2100, 1, 4, -10,  -, 25,  -, AA-A, +15, B
名前は適当です。

>フリーダム
無印のクスフィアスの弾数はストフリ合わせで6発でいいと思います。

>ジャスティス
移動5にしませんか。リフター分フリーダムより移動力高いでしょうし、2Pがあるとはいえデスティニーは移動5なので格闘型としてぶっちゃけ負け気味というのも。
あと無印のファトゥムはインジャ合わせで2P消費25でいいと思います。

>ガイア
単純に人型と犬型の運動性を入れ替える形でいいかと思います。

>アークエンジェル
別に移動力下がる理由は無いですし単なる弱体化になってるので移動は4でいいかと。

>劾
サブパイもSEEDもありませんし、もう少し強くていいと思います。
現状能力的にキラやアスランやシンに比べてけっこう大きく負けてしまっていますし。

1,249 hits



4294 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター