SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2436】THEビッグオー修正、微改訂稿

名前
 モック
投稿日時
 - 2008年10月27日(月) 02時04分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
THEビッグオー.zip ファイルサイズ: 36.4KB
Z熱でビッグオー修正、微改訂です。
スパロボ出るたびについつい、データをのぞいてしまうものですね。
世界観はともかく、Zの地を割る豪腕って削除された邦題なんですね
あの特撮なタイトルもなかなかステッキーではありますが。


変更点は別で列記しますがおおまかなところは
 ・機体の追加。
 ・水が得意とは言えない敵の水適応を下げる。
 ・ザコがAIということで底上げ。

 2ndシーズンの敵はそれなりに強くしています。(あくまでそれなりです。)

オフィシャルガイドやwiki情報で気になる要素もありますが、
ソースなどはっきりしていないので、オフィシャルに則っておくことにします。
では、ご意見、修正、問題あったらお願いします。


ここからは私信で、この場でお礼を言うのはなんですが、
BOF5のanimation追加と安定版対応してくれた抹茶さんにバグ対応してくれたHOLICさんありがとうございました。

1,056 hits



4290 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター