SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2437】変更点

名前
 モック
投稿日時
 - 2008年10月27日(月) 02時05分 -
設定
引用なし
パスワード
変更点
アニメーションは色々微修正。
ノンパイロットに魚人の追加。アイコン名はほぼネタです。
ベックまわりのダイアログに改行が入っていたので修正。
アランのダイアログにあるシュバルツの台詞をイベント扱いとして、コメントアウト。
メッセージにまとめました。
ACT:26のビッグファウのバリア再現アイテムの追加。


ベック
性格も愛称も同じなので名称変更はなしです。一応、コメントとしては書いておきます。


ビッグオー
モビーディック・アンカー
切り払われたり、自切したりと使い捨てが多いため弾数に。14話合わせで8発。(前面8発、後面8発)

ミサイルパーティ 命中+0→命中+20。

ミサイル、キャノンから連属性の撤廃。当てていく武装よりも全弾命中か全弾外したが分かりやすいかなと。
ここは趣味なんでしょうがねえ。

マミー
アーク・ライン+100。アーク・ラインは全て、ビッグオー合わせです。
装甲+200。
包帯威力-200。消費EN15、引属性追加。プロペラアタックから気力制限撤廃。
前に自分がレスした時の前案のように、包帯+プロペラで一まとめの方がいいのでしょうかね。


ビッグデュオ、インフェルノ
装甲+200、運動性+10。
アーク・ライン+100。
ガトリングミサイル 実属性追加。
ガトリングライフルの追加。コクピットマシンガンの削除。本編で使ってる分こちらのが説得力あるでしょう。
ちなみにどちらにも、腕もコクピットのものもどちらも元からついてます。
ナイフエッジ 消費EN40→EN20へ。額面上昇です。


ビッグファウ、フォウ
アーク・ライン+100。
ビーム砲の立ち位置向上。射程1-3→1-4に。回想以外じゃアーク・ラインつかわなかったので。
コークスクリューパンチ +200。
本編でビッグオーの頭部クリスタルを破壊したりと、かなり印象深い武装なので額面の上昇。
かたいクリスタル部分の破壊とか。
ロケットパンチ 射程 1-2P→1-3へ。

ビッグヴィヌス
イベント推奨ですがビッグオーと装甲を合わせました。

ドロシー1+2
装甲-100。
エクステンション・アーム+200。ドロシー1に有属性なかったので追加。地形適応AAAA→AABAに。

コンスタンツェ
限定破壊ビーム追加。

ダゴン
装甲+300。ミサイルにH属性追加。

スーパーベック
移動力+1。逃げ足だけは早いので。

異国のメガデウス、ロベスピエール、フーシェ、カルノー追加。

グリンダ
装甲+500。AIでさすがにこの装甲はきついので。
水適応をAからBに。登場シーンがマジンカーと似たようなもので、水適応があるとは言えないので。

リヴァイアサン
水適応Bに。
砂漠の地形適応と砂漠での追加移動力追加。
流砂の射程を1-1から1-3に。S→低運低移に。
回想シーンで使っていた放電の追加。

ボナパルトのHP+600、装甲+400。
サドン・インパクトに耐えた描写が多少は大きいです。
AIなのも含むとして、アレックスがはしゃいで気力が150だったように見えます(笑)
かませとしてもドロシ−1より柔らかいのも厳しいですし。

ベヒモス
水適応Bに。

イール、キメラ
移動力+1。

デモンシード
アイコンもないようなのでスペル修正。タイトルからDemon→Daemonに。

ヒドラ・イール
バラまき想定も十分ありえますし、収束電撃の気力制限の撤廃。威力-200。
劇中で強力な扱いとはいえ、優遇されるような敵ではないでしょう。

オルガ ヴォジャノーイ
機関銃連L10 マシンガン連L5追加。

ダンタリアン
催眠光線に精属性を。とりあえずAIに効かなくなります。

ホワイトスノー(白雪姫)の追加。
そのほかにもいくつか出てますが、アイコンもないのでまあ。

873 hits



4289 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター