SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2459】Re(1):F−91・F−91MSV・クロスボーン追加改訂

名前
 MG
投稿日時
 - 2008年10月30日(木) 01時26分 -
設定
引用なし
パスワード
F91&クロスボーンの改定きましたか。
主にクロスボーン関連に対するレスを。

>>シーブック
初期NTレベルは4くらいでもいいと思います。
映画という短い話でNTとしての力を見せていたので。
キンケドゥのこともありますが、額面上のNTレベルは7は欲しいです

>>ギリ
ギリが、トビアと肩を並べるほどNTレベルが高い必要があるキャラとは思いません。
初期は3でいいと思いますが、最高値は7を希望します。

>>トビア
ようやく使える強さになった主人公。
最終決戦での耐久力は堅牢っぽい気もします。
クロスボーンの耐久力は高いですし、回避のキンケドゥとの差別化もできると思います。
盲目になったので心眼が欲しいです。これは言ってみただけですが。


>>主に技量関連
>>ローズマリー
鋼鉄の七人では技量は170台あると思います。
あと、シールド防御はキンケドゥ級を希望します
最後まで生存しましたし。

>>バーンズ
スズキより少し低め、177〜179の技量でいいと思います
181ではカリスト越えるので。

>>ハリソン
七人組から脱落、ということで大きく下げていいと思います。
パイロットの腕が問題だったわけではないですが
スカルハートや鋼鉄の七人でも、どちらかと言えばやられ役でしたし。
エウロペ・ドレック以上、ギリ未満でしょうか。

>>ウモン
ベテランの割りに妙に技量が低めなので、ジェラド以上は欲しいです。
第二次αでは技量は悪くない数値だったような。


>>機体
>>ロングライフル
第二次αでバスターランチャーが必殺技扱いされていたこともあるので
F90、X2のロングライフルの威力を上昇させて、ビーム2000〜2300、実弾1600〜1700くらいにできませんか。
もしくは、X2改のバスターランチャーのみ2000〜2300程度に。

>>クロスボーンガンダム
ビームザンバーの攻撃力が心もとないので、2200まで上げませんか。

>>ピーコックスマッシャー
2種類もいらないと思います。ザンバスターと役割の被らないMAP版は欲しいですが。

860 hits



4267 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,205

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター