SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2462】Re(1):F−91・F−91MSV・クロスボーン追加改訂

名前
 山水 WEB
投稿日時
 - 2008年10月31日(金) 12時26分 -
設定
引用なし
パスワード
自HPにてクロスボーンガンダムの追加データを公開しております山水というものです。
データパックの改定は私としても嬉しい所ですので、大変でしょうが、頑張って下さい。
あまりお役には立てないと思いますが、応援しています。

本題ですが、ちょっとしたことを連絡させていただきます。

>ガンプ(0136)
>格闘武器=ペンチアーム
>ペンチアーム,       1600, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

ガンプですが、私のほうも自HPでデータを公開していたところ、ある方から連絡をいただいたのですが、Gジェネですと「破砕プライヤー」との名前になっているそうです。
ペンチとプライヤー、ということで若干違ってくるかな、と思いますので連絡させていただきます。
ただ、私も自分の公開データ作成時に調べたのですが、データパックではVガンの方のフォルダでも「ペンチアーム」になっていますので、ここを改訂するならそちらもいずれは…ということになってしまいそうですが…。

細かいことですみませんが、一応連絡させていただきます。
それでは。

813 hits



4264 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター