- 名前
-
虚空
- 投稿日時
- - 2008年11月02日(日) 11時07分 -
- 設定
-
どうも、虚空です。
最近はアクションゲームで歴代ガンダムを取り扱う物が増えてきて、F91をよく見かけるようになってきてますね。
スパロボではあまり見ない(任天堂の携帯機は特に)のですが……。
>アイコン関係
F90のメンバーとかトキオとか、今のうちに64×64のアイコンに差し替えを希望。
それと、MSVにまだデータ化されて無い作品のアイコンがあったりしますが、当面はデータ化の予定無しでしょうか?
クライマックスUCなんかはクロスボーン以前のUC全体にまたがる作品ですけど、機体はシュテイン専用機だけだと思うのでここに入るのが妥当だと思われます。
>MIDI関係
F-91.mid は今の所GSCには無いようです。
Eternal Wind.mid か G0123_NewUniverse.mid を二つ目のMIDIに指定しておいたいいかもしれません。
また、MSVでもフォーミュラー戦記はBGMが3種類あるのでどれかを入れてはどうでしょうか。
シルエットフォーミュラは……一覧にはあるけど実際のファイルが消えてる?
持ってる人は持ってる思うので一つ目に SilhouetteFormula.mid を指定しておいてもいいでしょう。
木星帝国もせっかくだから専用BGMにしてしまうのも。
>ガンダム
3つのフォルダでかなりガンダムがいるのできついですけど、SEEDみたいにメッセージクラス=ガンダムタイプみたいなの持たせられませんかね。
まあ、主にコレンが喜ぶため、みたいになりそうですけど。
ボッシュもガンダムならどれでも特殊メッセが発生する形のほうがいいと思いますし。
>各種F91
MSVの機体なんかと比較すると、もう少しHPが欲しいです。
100しか変わりませんけど、F90以上クロスボーン以下の3400とか。
それと、ヴェスバーはF91が消費40で他の機体は50になってますけど、一緒でいいのではないでしょうか?
本家本元は特別?
40で統一するならシルエットガンダムはビームキャノンの消費も見直す必要が出るでしょうが……これは元々割に合ってないかも。
>F90
1号機と2号機で移動力と運動性が違うのはARチップとCAチップの違いでしょうか。
しかし、ミッションパックに移動力が上がる物なんかもあるので不用意に移動力5を与えるのはまずいような。
オールズモビル仕様はミッションパック装備できませんし、移動力5の運動性110位欲しいですけどね。
ボスキャラとしては悲しいぐらい貧弱ですし。
>トキオ
ネオガンダムとの相性を考えて、ひらめきを幸運か見極めに変えるのはどうでしょうか。
代わりにひらめきをデフかベルフに譲るとか。
>クロスボーンX3
フルクロスについてるブラスターガンがこっちにありません。
これを追加して、封印が多くなってしまうザンバー関係3種はアイテム装備で追加する形をとってはどうでしょうか。
>ペズ・バタラ
トビアの前半機みたいなものとはいえ、このレベルの雑魚としてはビームアックスは強力すぎませんかね。
ビームザンバーより強いのは問題ないんでしょうか?
>ディビニダド
実はそんなに詳しくないんですけど、空は飛べないんでしょうか?
>トビア
反応はもっと高くてもいいような。
優れたNTほど高く設定されやすい能力値ですし。
以上です。それでは。
770 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター