SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2472】Re(1):F−91・F−91MSV・クロスボーン追加改訂

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2008年11月05日(水) 01時47分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。
予定していたより間が空いてしまいましたが、
気張り過ぎると後々大変なので、こんくらいのペースでやっていければいいなあ。

というわけで、マルチレスの前にデータ追加部分や、
データのミス修正などをー。


○データ追加

・グレイ=ストーク(クロスボーン)を追加。


○データ修正

>>F−91

>ガンタンクR−44(T)

愛称をガンタンクR−44(T)に変更。


>ヘビーガン

4連グレネードラックが50刻みだったので修正。


>>F−91MSV

>F90Iパック

シールド=フライトシールド追加。


>>クロスボーン

>死の旋風隊

現在、死の旋風隊を敵で出すとローズマリーとギリが突出し、
バーンズが戦線に間に合わない内に倒されてしまうという状態になりやすいです。

この問題を解決するために、パイロットの反応値と、
(死の旋風隊が乗った)MSの移動力を合わせようかと思います。

あと、ついでに能力が尖りすぎな感があるローズマリーをマイルド化します。

具体的にはこんな感じに。


ギリ=ガデューカ=アスピス
ギリ, 男性, MS, BACA, 190
特殊能力
NTLv3, 1, Lv4, 12, Lv5, 22, Lv6, 35, Lv7, 46, Lv8, 64
S防御Lv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 30, Lv4, 38, Lv5, 49
切り払いLv1, 1, Lv2, 17, Lv3, 34, Lv4, 39, Lv5, 45, Lv6, 59
156, 142, 157, 150, 175, 160, 強気
SP, 50, 熱血, 1, 必中, 2, 激怒, 10, ひらめき, 17, 根性, 22, 威圧, 30
G0133_Gili.bmp, CrossboneGundam.mid

ギリ=ガデューカ=アスピス(鋼鉄の7人)
ギリ, 男性, MS, BACA, 190
特殊能力
NTLv3, 1, Lv4, 12, Lv5, 22, Lv6, 35, Lv7, 46, Lv8, 64
S防御Lv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 30, Lv4, 38, Lv5, 49
切り払いLv1, 1, Lv2, 17, Lv3, 34, Lv4, 39, Lv5, 45, Lv6, 59
156, 142, 157, 150, 175, 160, 強気
SP, 50, 熱血, 1, 必中, 2, 激怒, 10, ひらめき, 17, 根性, 22, 威圧, 30
G0133_Gili(0136).bmp, CrossboneGundam.mid

#SP-5、反応-7、切り払い上限+1

ローズマリー=ラズベリー
ローズマリー, 女性, MS, BACA, 170
特殊能力
S防御Lv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 31, Lv4, 45
切り払いLv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 36, Lv4, 47
110, 145, 150, 155, 167, 160, 強気
SP, 50, 加速, 1, ひらめき, 3, 集中, 7, 足かせ, 15, かく乱, 24, 熱血, 37
G0133_Rosemary.bmp, CrossboneGundam.mid

#射撃+10、命中-10、回避-5、反応-6

バーンズ=ガーンズバック
バーンズ, 男性, MS, BACA, 180
特殊能力
底力, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 21, Lv4, 33, Lv5, 40, Lv6, 52
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 26, Lv4, 35, Lv5, 47
146, 144, 153, 146, 181, 160, 強気
SP, 50, 鉄壁, 1, 気合, 4, 熱血, 7, ド根性, 14, 集中, 23, 再動, 37
G0133_BurnsGernsback.bmp, CrossboneGundam.mid

#反応+1


ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)
ビギナ・ギナII, MS, 1, 2
陸, 5, M, 5600, 160
特殊能力
ビームシールドLv2=ビーム・ソー
3400, 200, 1300, 115
-ABA, G0123_ViginaGhina2.bmp
60mmバルカン砲,      800, 1, 1, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
ビームカッター,      1400, 1, 3, +10,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B
ビームサーベル,      1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ビームライフル,      1500, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B
ランスチャージ,      1700, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武
ショットランサー,     1700, 1, 2, -10,  4,  -,  -, AABA, +20, P実
ビームランチャー,     1800, 2, 4, -15,  4,  -,  -, AA-A,  +0, B
スネークハンド,      2000, 1, 2,  +5,  -,  -,  -, AAAA, +10, P格武
5連核弾頭ミサイル,    2800, 1, 3, -30,  1,  -, 120, AAAA, -10, 実H連L5

#移動+1
#スネークハンド移植してるなら、
#ビーム・ソーもビームカッターも付くんですねえ。

アビジョ
アビジョ, MS, 1, 2
陸, 5, S, 6000, 170
特殊能力
ステルス
2700, 90, 1000, 125
-ACA, G0133_Abijo.bmp
ニードルガン,       1200, 1, 2, +15, 20,  -,  -, AABA, +20, PS撹

#移動-1

アラナ・アビジョ
アラナ・アビジョ, MS, 1, 2
陸, 5, S, 6000, 170
特殊能力
ステルス
2700, 90, 1000, 115
-ACA, G0133_AranaAbijo.bmp
ビームキャノン,      1400, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B

#ビームキャノンの火力-100(ミス修正)

トトゥガ
トトゥガ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 170
特殊能力
ビームシールドLv5=背面ビームシールド
自動反撃=高速硬化ガス 高速硬化ガス 突武 100
パイロット能力付加=援護防御Lv1
表=解説 表示用属性
4400, 180, 1600, 90
-ACA, G0133_Tortuga.bmp
高速硬化ガス,        0, 1, 1, +20,  5,  -,  -, AA-A, +20, 縛(自動反撃)
高速硬化ガス(表示用),    0, 1, 1, +20,  5,  -,  -, AA-A, +20, 縛表|攻反
背部ビーム砲,       1500, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B
ハンマーハンド,      1800, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

#移動+1

バーラ・トトゥガ
バーラ・トトゥガ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 170
特殊能力
ビームシールドLv5=背面ビームシールド
自動反撃=高速硬化ガス 高速硬化ガス 突武 100
パイロット能力付加=援護防御Lv1
表=解説 表示用属性
4400, 180, 1600, 90
-ACA, G0133_balaTortuga.bmp
高速硬化ガス,        0, 1, 1, +20,  5,  -,  -, AA-A, +20, 縛(自動反撃)
高速硬化ガス(表示用),    0, 1, 1, +20,  5,  -,  -, AA-A, +20, 縛表|攻反
マシンキャノン,      1200, 1, 2,  -5,  5,  -,  -, AABA, -10, P連L5
背部ビーム砲,       1500, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B
二連装ビームキャノン,   1800, 2, 5,  +0,  -, 30,  -, AA-A,  +0, B

#移動+1


>アマクサ

ばら撒いた時にもう少しNT主役勢を苦しめて欲しいので、
最終兵士版と鋼鉄の7人版でアマクサを分離し、最終兵士版アマクサの運動性を上げます。

量産型アマクサ
量産型アマクサ, MS, 1, 2
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
シールド
4200, 200, 1200, 125
-ACA, G0133_Amakusa.bmp
シールドクロー,      1400, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
ビームサーベル,      1700, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ビームライフル,      1700, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B
アマクサハンマー,     1900, 1, 2, -20,  -,  -,  -, AABA, +20, 武有格P

#鋼鉄の7人版は量産されているので、仮称として量産型アマクサとします。

アマクサ
アマクサ, MS, 1, 1
陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
シールド
4200, 200, 1200, 140
-ACA, G0133_Amakusa.bmp
シールドクロー,      1400, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
ビームサーベル,      1700, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ビームライフル,      1700, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B
アマクサハンマー,     1900, 1, 2, -20,  -,  -,  -, AABA, +20, 武有格P

#運動性+15、パーツスロット-1


>ディキトゥス

アクティブフィールドを近接無効に。


○マルチレス

特にレスしていない部分は修正・追加したんだとお思いください。
レスもないけど修正もされてないよってところは単純に抜けている可能性が高いので、
もし気付いたら指摘してくれると助かります。


>>MGさん

>シーブック
>
>初期NTレベルは4くらいでもいいと思います。
>映画という短い話でNTとしての力を見せていたので。
>キンケドゥのこともありますが、額面上のNTレベルは7は欲しいです

NTとしての素質が高いキャラでもありませんし、NTLv4スタートはカミーユに譲るべきかと。
またUC後半のパイロットはあまりNTであるという面を強調してませんし、彼らの乗る機体もサイコミュなどは積んでない関係上、
NT最高値が低いのもNT主役勢の差別化としてはありではないでしょうか。


>ギリ
>
>ギリが、トビアと肩を並べるほどNTレベルが高い必要があるキャラとは思いません。
>初期は3でいいと思いますが、最高値は7を希望します。

作中描写(カラスのスクールNo.2、フェザーファンネルを打ち落とす)から考えると、現状の数値でも問題ないと考えます。
ただ、高い必要がないという理由が最もでしたら下げるのもやぶさかではありません。


>トビア
>
>ようやく使える強さになった主人公。
>最終決戦での耐久力は堅牢っぽい気もします。
>クロスボーンの耐久力は高いですし、回避のキンケドゥとの差別化もできると思います。
>盲目になったので心眼が欲しいです。これは言ってみただけですが。

そこら辺はフルクロスのパーツ分離と底力と不屈で再現になります。
その後のトビアについてはデータ化するものでもありませんのでなんとも。


>主に技量関連
>ローズマリー
>
>鋼鉄の七人では技量は170台あると思います。
>あと、シールド防御はキンケドゥ級を希望します
>最後まで生存しましたし。

操縦技能は高いけど状況判断力が低いキャラですので、このくらいでいいんじゃないでしょうか。
S防御については、キンケドゥほど無茶な事はしてませんしこのままで。
それに最後まで生存したのはシールドがあったおかげってわけじゃあないですからね。


>バーンズ
>
>スズキより少し低め、177〜179の技量でいいと思います
>181ではカリスト越えるので。

うーん、これむしろカリストの技量が低過ぎですね。なのでカリストの技量を+4ほどします。
バーンズは機体との相性や作中描写から技量はこのくらいあっても問題ないかなと。
かわりにスズキの技量を+1ほどしようかと思います。


>ハリソン
>
>七人組から脱落、ということで大きく下げていいと思います。
>パイロットの腕が問題だったわけではないですが
>スカルハートや鋼鉄の七人でも、どちらかと言えばやられ役でしたし。
>エウロペ・ドレック以上、ギリ未満でしょうか。

脱落したから大きく下げるという理屈がよくわかりません。
連邦のエースであり、キンケドゥに「腕の立つ奴」と評価され、
F−91を最大稼動できるだけの腕を持つという描写があり、
特に下げる必要性はないんじゃないでしょうか。

スカルハートについてはサルがNTという時点で、
コメディ色の強いエピソードですし、その部分から弱くすべきだとは思いません。
あと、鋼鉄の七人では特に戦闘シーンがないのでなんとも。


>ウモン
>
>ベテランの割りに妙に技量が低めなので、ジェラド以上は欲しいです。
>第二次αでは技量は悪くない数値だったような。

ベテランだから高技量にすべきというわけでもありませんし、
逆に技量が高いウモンっていうのも作中からかけ離れてしまいますので、
このくらいが丁度いいんじゃないでしょうか。


>機体
>ロングライフル
>
>第二次αでバスターランチャーが必殺技扱いされていたこともあるので
>F90、X2のロングライフルの威力を上昇させて、ビーム2000〜2300、実弾1600〜1700くらいにできませんか。
>もしくは、X2改のバスターランチャーのみ2000〜2300程度に。

射程が長いという利点があるので現状でも十分かと思います。
また火力の序列的にここら辺を気軽に引き上げるわけにはいかないので、
申し訳ありませんが現状を維持させていただきます。


>クロスボーンガンダム
>
>ビームザンバーの攻撃力が心もとないので、2200まで上げませんか。

何をもって心許ないとするかは分かりませんが、
現状の数値に収まっているのはいくつか理由があります。

X1・X3にはムラマサブラスターという必殺武器が存在します。
そのため、ビームザンバーを必殺武器の位置に持っていくことはできません。
さらに、ビームザンバーはX1の主力武であるため、この武器を多用して欲しいわけです。
その二つを兼ね、燃費と火力を両立した現在の数値となっているわけですね。

以上の事から気軽に火力を上乗せする事はできません。


>ピーコックスマッシャー
>
>2種類もいらないと思います。ザンバスターと役割の被らないMAP版は欲しいですが。

なぜ2種類もいらないのか書いていただけると助かります。
武装数が多いからという理由でしたら確かに通常攻撃版は抜いてもいいかもしれません。
ただ収束と拡散モードの再現なので、削除とかはあんまりしたくないですね。


>>HOLICさん

>・ムラマサブラスター、ムラマサ・ハイバスターの火力はちょっと高いのでは?
>
>ファンネル2600(ナイチンゲール&α・アジール)
>ザンネックキャノン2700(ザンネック)
>ヴェスバー2600(F91)
>腹部ハイメガキャノン2700(フルアーマーZZ)
>
>以上と比べると、核ミサイルは論外としても宇宙世紀MS中では最強ですね。他は遠距離から撃てるので隣接必至のムラマサとは相殺でしょうか。

自己完結されているようなのでレスをつけるかどうか悩みましたが、概ねその通りです。


>F−91ツインヴェスバータイプ

ツインヴェスバーを上位火力にするから無理がでるんだなーと気付いたので、
そういう方向性ではなく、利便性を求める方向性に変更してこんな感じでどうでしょう。
あと愛称をガンダムF91TVTに変更しました。なんかカッコ悪い……。

F−91ツインヴェスバータイプ
ガンダムF91TVT, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6400, 180
特殊能力
ビームシールドLv2
分身
移動力強化Lv1=最大稼働 130
ユニット画像=G0123_F-91(FO).bmp (気力130)
3300, 200, 1300, 120
-ACA, G0123_F-91.bmp
60mmバルカン砲,      800, 1, 1, +30, 10,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
90mmメガマシンキャノン,  1200, 1, 2,  -5,  5,  -,  -, AABA, -10, P連L5
ビームサーベル,      1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ビームライフル,      1500, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B
ビームランチャー,     1900, 2, 4, -15,  4,  -,  -, AA-A,  +0, B
肩部ヴェスバー,      2300, 1, 3, -10,  -, 30,  -, AA-A, +10, B
ヴェスバー,        2600, 1, 5, -10,  -, 40,  -, AA-A, +20, B


>>山水さん

>ガンプ

調べてみたらグレネードランチャーも持ってるみたいですねえ。
ペンチアームを粉砕プライヤーにしてグレネードランチャー追加で。

Vガンダムについては誰かやってくれたらいいなぁという気持ちです。


>>HR-04NGさん

>アンヘル・ディオナ
>
>修理装置、補給装置付きなら、もう少しスペックを下げることを希望します。
>後ろの箱つきということで、運動性を下げてほしいです。

サイズがLのうえ、耐えるだけのHPもないので、これ以上運動性を下げるのはなーと。
サイズが上がった分運動性の低下は帳消しってことでひとつ。


>コアファイター(X1〜X3、フリント)
>
>サイズはSではないでしょうか。

多分、でっかいスラスター積んでるからMなんだと思われます。
コアファイターIIとかもサイズMですしね。


>アラナ・アビジョ
>
>「機体バランスが余り良くはなく、ノッセルに乗せる事でかろうじて問題を解決している」
>…ということなので、ノッセル付きでないときは運動性を下げることを希望します。
>その換わりと言っちゃなんですが、ビームキャノンの威力をあげてほしいです。
>大出力のトトゥガ用ですし、2門ありますし、
>機体バランスの低下を招いてでも装備した武装ですから。

アンヘル・ディオナと同じで、サイズが上がった分運動性の低下は帳消しという扱いです。
補給装置やパーツ分離があるので、火力はこれくらいで十分じゃないかと考えます。


>メッセージ

コメントアウトで収録するかもしれませんが、
現時点ではちょっとやってる余裕はねえのです。申し訳ない。


>>オケサスケさん

>クロスボーン・ガンダムX1フルクロス
>
>フルアーマー準拠で運動性を5か10落とすことを希望します。

重い装甲などを着込むフルアーマーとは違い、
積層ABCマントを着込んでいるだけなので運動性の低下はなしという扱いですね。


>アンヘル・ディオナ(イカロス)
>変形技=イカロスアタック
>イカロスアタック,      2600, 1, 1, -50,  1,  -,  -, AAAA, +15, 接
>
>変形技に変形先が指定されていないので出撃させるとエラーが出ます。
>それとイカロスアタックには変属性が必要です。
>あとこの武器ですがバウ・ナッター準拠で射程5〜6にしてはどうでしょうか。
>原作でも距離があるコロニーレーザーに向けて使ったわけですし。
>MSを多数撃破したことを考えるとM直なんてのも面白いかもしれません。

あー、そうですね。
M兵器にすると便利すぎるのでこんな感じでどうでしょうか。
あと接から実属性に変更します。グレートブースター的な意味で。

イカロスアタック,      2600, 1, 4, -50,  1,  -, 120, AAAA, +15, B実変


>木星軍MS
>
>殆どの機体の移動力が5ですが、4でもいいと思います。
>クロスボーン系列も落とされたことですし。
>例外として5を維持するのはヴァゴン、アクシリオ、アマクサ、総統機辺りでしょうか。

バランスの問題もありますので、そこら辺を考慮してこいつら以外を移動4にしておきます。

クァバーゼ
アビジョ
ヴァゴン
ディオナ
量産型クァバーゼ
アクシリオ
ソステード
アラナ
アラナ・バタラ
アマクサ
コルニグス
インプルース・コルニグス
ディキトゥス


>エレファンテ
>
>他の木星軍MAに比べて運動性が高いですが、
>原作では砲台のように描写されており機動性はそれほどでもなさそうだったので
>他のMAと同等の90前後まで下げることを希望します。

確かに妙に高いですねえ。
それでは-10して95にしておきます。


>>ぶれーかーさん

>F90とかF91とか
>別に愛称だけガンダムと付けなくても、名称も普通にガンダムF91とかで良いんじゃないですかねぇ、もう
>まあ配布中のシナリオへの影響とかあるきあもしれませんが

正式名称はあくまでF90・F91だからってことじゃないでしょうか。
僕としてはこのままでも問題ないものはこのままにしておきたいところです。


>次にトビアに関して
>鋼鉄の7人版もメッセージやSPが変化しない仕様にようですが、ちょっと大人になってる分多少変化がほしいかなぁ、という個人的な願望がが

メッセージについては分離すると少なくなるのでご容赦ください。
SPは別に変化しなくてもいいんじゃないでしょうか、クロスボーン〜鋼鉄の7人までの間に大幅に性格が変わったわけではありませんし。


>F90Pタイプ
>
>それとこれはただの確認なのですが、やっぱり変形はやっぱりオミットということでいいですか?

その通りです。
今のSRCなら再現が不可能というわけではないのですが、
データがごちゃごちゃしてしまいそうなので見送っています。


>キャノン・ガンダム
>
>武器面では特に言うことはないのですが、ちょっと性能が物足りないというか・・・
>性能面では部分的にF90をしのぐということだそうですし、F91がF90Vからスピンアウトしたのと同様、F90Sのデータからスピンアウトした機体なわけですから、同世代のガンダムとしてもう少し頑張ってほしいというか
>F91に対するガンキャノン的なレベルまでは上げられないでしょうか

ガンダムとは名ばかりのプロトタイプGキャノンですし、
運動性が100もあれば十分じゃないでしょうか。


>ビギナ・ギナII
>
>手持ちのBクラブには掲載号が確認できませんで、おそらくガンダムマガジンのみのMSVだと思うのですが
>そちらによると、ビームシールドが出力強化型になっていること

Vガンダムの時代でもビームシールドLv2が基本になってるので、
何らかの作品に登場してビームシールドすげーかてー!とかにでもならない限りはこのままで。


>G・キャノンパワードウエポンタイプ

武装の表記ぶれが大きすぎるんで今回は見送りで。


>ガンタンクR−44パワードウエポンタイプ

モーターガンユニットってなんでしょ。


>>虚空さん

>それと、MSVにまだデータ化されて無い作品のアイコンがあったりしますが、当面はデータ化の予定無しでしょうか?
>クライマックスUCなんかはクロスボーン以前のUC全体にまたがる作品ですけど、機体はシュテイン専用機だけだと思うのでここに入るのが妥当だと思われます。

現時点ではクライマックスUCには触れない方向でございます。
単独フォルダ(になることはまずない気がしますが)か、既存のフォルダに分散するのかも分かりませんし。
誰かがクライマックスUC作るよってなった時に決めてくれればいいかなーと。


>F90
>
>1号機と2号機で移動力と運動性が違うのはARチップとCAチップの違いでしょうか。
>しかし、ミッションパックに移動力が上がる物なんかもあるので不用意に移動力5を与えるのはまずいような。
>
>オールズモビル仕様はミッションパック装備できませんし、移動力5の運動性110位欲しいですけどね。
>ボスキャラとしては悲しいぐらい貧弱ですし。

仰る通りARチップとCAチップの違いだと思われますが、
F90Iパックを装備した場合にレコードブレイカー並の移動力になってしまうのは少しまずいですねえ。

なので2号機の性能を1号機にあわせることにしましょう。
ついでにF90IIの移動も4に落としておきます。

F90(火星独立ジオン軍仕様)も2号機と同じく1号機にあわせます。
あとボスとして弱いのはもうどうしようもないので、
ボスランクや改造ランクでどうにかしましょうってことでひとつ。


>各種F91
>
>MSVの機体なんかと比較すると、もう少しHPが欲しいです。
>100しか変わりませんけど、F90以上クロスボーン以下の3400とか。

分身あってヴェスバーあってーと優遇されている機体なんで、
HPくらいはこのままでもいいんじゃないでしょうか。


>それと、ヴェスバーはF91が消費40で他の機体は50になってますけど、一緒でいいのではないでしょうか?
>本家本元は特別?
>40で統一するならシルエットガンダムはビームキャノンの消費も見直す必要が出るでしょうが……これは元々割に合ってないかも。

超スーパーどすげえどすばいな本家が特別という扱いです。


>トキオ
>
>ネオガンダムとの相性を考えて、ひらめきを幸運か見極めに変えるのはどうでしょうか。
>代わりにひらめきをデフかベルフに譲るとか。

それではトキオのひらめきを見極めに変更します。
あとはー、ベルフの根性をひらめきに変更という事でどうでしょうか。


>クロスボーンX3
>
>フルクロスについてるブラスターガンがこっちにありません。
>これを追加して、封印が多くなってしまうザンバー関係3種はアイテム装備で追加する形をとってはどうでしょうか。

封印が多くなるかどうかはシナリオの都合にもよりますし、
アイテムに回すのはイベント的な武装のみにしておきたいところです。


>ペズ・バタラ
>
>トビアの前半機みたいなものとはいえ、このレベルの雑魚としてはビームアックスは強力すぎませんかね。
>ビームザンバーより強いのは問題ないんでしょうか?

燃費や他の武器の貧弱さを差し引けば強力というほどでもありません。
また攻撃力が高いのも、X1が武器として振り回した事からなので問題ないのです。
あとUCには格闘値が高いパイロットってあんまいないよねっていう事もありますが。


>ディビニダド
>
>実はそんなに詳しくないんですけど、空は飛べないんでしょうか?

設定上、飛行能力があるかどうかは不明なのですが、
SRCではX1〜3が空を飛べない関係で飛ばないようにしているんだと思われます。
そういう理由からこのままにしておきます。


>トビア
>
>反応はもっと高くてもいいような。
>優れたNTほど高く設定されやすい能力値ですし。

そうですね。
確かに妙に低く設定されてますし、ぐぐっと166まで上げます。


以上。それではレスありがとうございました。

824 hits



4254 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,205

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター