SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2473】Re(2):F−91・F−91MSV・クロスボーン追加改訂

名前
 コウ
投稿日時
 - 2008年11月05日(水) 07時58分 -
設定
引用なし
パスワード
>>F90とかF91とか
>>別に愛称だけガンダムと付けなくても、名称も普通にガンダムF91とかで良いんじゃないですかねぇ、もう
>>まあ配布中のシナリオへの影響とかあるきあもしれませんが
>
>正式名称はあくまでF90・F91だからってことじゃないでしょうか。
>僕としてはこのままでも問題ないものはこのままにしておきたいところです。

名称が昔から変わってないのはデータもプレイヤーがDLする頃の名残です。
F完結編だとガンダムって付いてなかったんですよね。
名称が変わるとCreateするときエラーになるからそのままで〜現在に至る。

データもアイコンもシナリオ添付が常識となった今、現状の名称に拘る理由は無いでしょう。

余談ですがエルガイムフォルダにはエラー防止用として、正しい名称の「ディザード」と
以前の間違っていた名称の「ディザート」という2種類のユニットが用意されてたりします。

765 hits



4253 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,205

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター