SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2475】Re(1):F−91・F−91MSV・クロスボーン追加改訂

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年11月05日(水) 23時29分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>トビア=アロナクス

近接メインなクロスボーンとの相性を上げるために最終切り払い上昇希望です。
それでなくとも鋼鉄の7人バージョンは、新人でもないですし1レベルから技能修得させてやって欲しく。

あと魂は決意に変えられませんかねー。
理由は字面だけなんですが。

>死の旋風隊

クァバーゼが変形で1人突出してしまう気がします。

>アムロ=レイクローン脳

初代最終話のコアファイターのデータを元に作られたやつですし、技能はZ以降のアムロ合わせでいいんじゃないでしょうか。

>J・S・ディキトゥス

防衛用ユニットですし耐久力を大幅に上げませんか。
原作再現だとターン制限マップになりそうなので程よく嫌がらせになってくれるかと思います。

>カリスト

S防御をググっと上げるの希望します。
ファンネルなんて使ってんじゃねぇ!! クロスボーンで殴るかドレック直撃かけて死んで来い! って事で。

それでは失礼します。

720 hits



4252 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,205

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター