SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2476】Re(2):F−91・F−91MSV・クロスボーン追加改訂

名前
 MG
投稿日時
 - 2008年11月06日(木) 19時29分 -
設定
引用なし
パスワード
>>シーブック
作中、ちゃんとNTしてたと思うのですが。
サイコミュは積んでいなくともバイオセンサーもありますし。


>>またUC後半のパイロットはあまりNTであるという面を強調してませんし
確かにNTであることこそ強調していませんが、その理由ですとウッソも大きく下げる必要が出てきますので、この部分は同意しかねます。


>>トビア
了解です


>>ギリ
現在コミックスが手元に無いので確認できませんが
カラスからの期待がトビア以下?だったと思います
戦闘以外でNT要素をあまり見せていないですし、フェザーファンネル打ち落としは
どちらかと言えば技量や反応の演出なのではないでしょうか。


>>ローズマリー
私の不確かな記憶によると、キンケドゥと同じくビームシールドでの大気圏突入という
無茶なことをしていたと思います。その時のトビアの様子から、トビア以上のシールド防御があっていいのでは


>>ウモン
では、ジェラドとハリダの技量をウモン以下に下げませんか。
描写としても、それほど活躍したキャラではないはずですし。


>>カリスト
VガンダムのサイキッカーはNT、という話はありますが
自身がNTであることを否定しているので、NTを別名でサイキッカーにするのを提案します

>>ザビーネ
木星帝国版の強化人間削除について何か一言あるとありがたいです。


>>ロングライフル
旧スパロボの影響を強く受けているヴェスバーなど、今の序列には疑問がありますが
一旦意見を取り下げます。


>>ピーコックスマッシャー
武装の多さから、2種類もいらないと判断しました
収束と拡散モードの使い分けは確かに捨てがたいですが。

746 hits



4251 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター