- 名前
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ちゃあしゅう
- 投稿日時
- - 2008年11月08日(土) 23時48分 -
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ども、ちゃあしゅうです。
>アーク・ライン
中盤までなら、ファイナルステージが封印されてる関係上ENが余り、
後半だと移動力、所詮耐久系という事で切り込み役がこなし辛い
→弾数はそんなに必要ない。
キャノンパーティーもミサイルパーティーも弾数を惜しむ理由が殆ど無い。
ってな状況ですんで、EN制でも弾数制でも動作感的にはあんまり差異が
無いように思います。
どちらでもいいのではないでしょうかー。
>案3
スパロボZのアニメのアレっすね。
案としては面白いですが、アンカー主軸になっちゃうのは
やっぱりまずくないでしょうか。
やるならばアンカーの弾数低下で切り札的にする、ですか。
その場合はアーク・ラインがEN制だとちょっと厳しいかな?
>格闘寄りロジャー
確か、
・サドンインパクト=Gロボのパンチにしたい
・ドリルプレッシャーパンチ越えは避けたい
という前々任者の意図で格闘136になったんでしたっけか。
ロジャーのキャラクター性的にも格闘低めでいいんじゃないかというのも込みで。
今見ると2Pのグレートに遠慮する理由は殆ど無い感じですね。
只、格闘寄りにすると、その分ミノフスキークラフト依存が高まるのが
ゲーム的に少々気になりますが。
これもまあどちらでもいいのではと。
自分的には元の射撃寄りの方が好みではあります。
>その他意見
>ロジャー
全武装の気力制限−10した上で
気合を看破or助言に差し替えませんか?
折角だから新規SPでネゴシエイターっぽいSPが入る面白いのでは、というだけなんですが。
>ドロシー
加速→神速希望です。リアル系の移動5ディフォの後半だと
加速ですら間に合わない事が多くありますんで。
以上です。では。
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