SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2484】Re(1):改めて別案いくつか。

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2008年11月08日(土) 23時48分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

>アーク・ライン

中盤までなら、ファイナルステージが封印されてる関係上ENが余り、
後半だと移動力、所詮耐久系という事で切り込み役がこなし辛い
→弾数はそんなに必要ない。
キャノンパーティーもミサイルパーティーも弾数を惜しむ理由が殆ど無い。

ってな状況ですんで、EN制でも弾数制でも動作感的にはあんまり差異が
無いように思います。
どちらでもいいのではないでしょうかー。


>案3

スパロボZのアニメのアレっすね。
案としては面白いですが、アンカー主軸になっちゃうのは
やっぱりまずくないでしょうか。

やるならばアンカーの弾数低下で切り札的にする、ですか。
その場合はアーク・ラインがEN制だとちょっと厳しいかな?


>格闘寄りロジャー

確か、
・サドンインパクト=Gロボのパンチにしたい
・ドリルプレッシャーパンチ越えは避けたい
という前々任者の意図で格闘136になったんでしたっけか。
ロジャーのキャラクター性的にも格闘低めでいいんじゃないかというのも込みで。


今見ると2Pのグレートに遠慮する理由は殆ど無い感じですね。
只、格闘寄りにすると、その分ミノフスキークラフト依存が高まるのが
ゲーム的に少々気になりますが。

これもまあどちらでもいいのではと。
自分的には元の射撃寄りの方が好みではあります。


>その他意見
>ロジャー

全武装の気力制限−10した上で
気合を看破or助言に差し替えませんか?
折角だから新規SPでネゴシエイターっぽいSPが入る面白いのでは、というだけなんですが。

>ドロシー

加速→神速希望です。リアル系の移動5ディフォの後半だと
加速ですら間に合わない事が多くありますんで。


以上です。では。

785 hits



4243 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター