- 名前
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虚空
- 投稿日時
- - 2008年11月09日(日) 11時56分 -
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どうも、虚空です。
GRの経験値が低さがビッグオーの低さに繋がる原因のような。
>武装名の「・」の部分。
SRCらしく全部外しちゃってもいいかも。
アーク・ラインやガトリング・ライフルには入ってるのに、アルテマスアークラインやガトリングミサイルには無いとかいまいち統一感に欠けますし。
>ロジャー
マジンガー系にはまだダブルハーケンありますし、2Pのロケパン系超える分には問題無い気もします。
でも、まあ、イメージ的には元々のままに賛成で。
しかし、3案は2案より射撃が低いだけのように見えるのですが……その意図は?
>ビッグオー
目からの光線ですし、アークラインはENの方がイメージに合いやすそうですね。
反撃用はパーティー2種類とアンカーだけでも相当数だと思います。
涼原夏冬さんが提案されてるファイナルステージ弾数制化を実装するならENも割と気軽に使えますし。
せっかくなので引属性最大利用の3案に賛成を。
アンカーがそんなに強くないって言うならCT率下げて引き寄せにくくする手も。
ただ、全方位アンカーは参考武装にしても共属性付けて入れる時は通常のアンカーにも入れて下さいってした方が。
>マミー
EN式になった場合のデータのようですが、アークラインの攻撃力が1400です。
>ビッグデュオ
3P化しますし、メガトンミサイルの攻撃力は3000位まで低下希望。
インフェルノになると弱体化する感じが強いので、あまり差を付けない方が。
>ビッグファウ
マミーとは逆でアークラインが弾数制です。
以上です。それでは。
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