SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2487】Re(1):F−91・F−91MSV・クロスボーン追加改訂

名前
 HR-04NG
投稿日時
 - 2008年11月10日(月) 00時23分 -
設定
引用なし
パスワード
レスどうもです。

>ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)
>ビームシールドLv2=ビーム・ソー
スネークハンドがビームシールド役を果たすのにどうも違和感がありますが、クァバーゼのときからそうなってるんですね。

>アラナ・アビジョ
言いたかったのは、パーツ分離するとなぜか運動性が落ちる不思議な機体になったら面白いかな、という単なる思いつきです。性能バランスは問題ないと思います。

後もだいたい了承です。
エオス・ニユクス号のビームシールドは、資料がなさそうなので保留します。


F91あたりを少し動かしてみたので、気になったところを。

>F−91
>ユニット画像=G0123_F-91(FO).bmp (気力130)
画像が切り替わりません。必要技能の指定がおかしいかと。F91の量産型や別タイプもです。

>クロスボーン・バンガード兵(ザコ)
>クロスボーン・バンガード兵, くろすぼーんばんがーどへい, 男性, MS, AAAA, 60
パイロット名が「クロスボーン・バンガー」までしか表示されません。C・V兵とかクロスボーン兵とかにしませんか。ブラック・バンガード兵は全部表示されるので、悩みますが。

>バグ
乗せるパイロットに困ります。何かしら作っておいてほしいです。


改めてヴェスバー強すぎと思いました。必要気力くらいつけないと、他の機体がやってられません!(感想)
気長に頑張ってくださ〜い。

763 hits



4240 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,205

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター