>>「匿名」や「通りすがり」など、他者との識別が不可能なHNや、責任や一貫性が曖昧な単発HNでの書き込みは固く禁じます。
> というルールがあるようですので、データ掲示板専用でいいですので何か一つハンドルネームを用意したほうがいいと思われます。お気をつけください。申し訳ありませんでした
>>>あと自動反撃の仕様もこうした方がデータ的にスッキリするかと↓
>>瘴気, 0, 1, 3, +80, -, 5, -, AAAA, +80, 動劣<自動反撃>
>
> うーん、自分もそう思いますが「|攻反」を用いた表示用データと実データを両方用意するのは通例となっていまして、自分の一存で動かすのは難しいです。
> ですので、今は現状を維持させてください。
> ロボは構造物が腐ってダメージんー、でしたらダメージ付き装甲劣化の方がそれっぽい気が・・・
>・侵攻後は土地に充満し人が住めない環境になるというのもありますからやっぱり毒属性でしょうか
> うーん、そうなんですが、ただ魔属性だけだと銃弾を撃っているのにもかかわらず魔法だけで攻撃しているような感じになって違和感があるな、と思った次第でして。物理打撃を用いるとはいえ、魔力弾の一種ですし、魔属性単体でも問題ないと思いますよ
>いっそ魔銃でシステム属性に変えて、バリア貫通も特徴に組み込んでみましょうか。うーん、でも魔銃とか魔実とかって結構審査が厳しいと話を聞いたのですが
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