SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2513】自己修正+レス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2008年11月17日(月) 03時07分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。
人差し指を深爪してしまし、メチャクチャ痛いです。
それはともかく自己修正+レスー。


○修正

・全体
 マルチレスで「特にレスのない部分は追加・修正してます」と書きながら、
 抜けていた部分が何点かあったので修正しました。

・CB・バンガード兵(ザコ)
 名称変更による、メッセの変更やらなにやらをしてなかったたので修正。

・AI(F91)(ザコ)
 メッセの追加を忘れていたので追加。

・量産型F−91シリーズ
 一括変換の影響で、画像変更が気力Lv2になっていたので修正。


>HOLICさん

>>オールズモビル
>
>RFが付くMSには読み仮名が欲しいっすー。リファインでしたっけ。

ここにレスを付け忘れてました。申し訳ありません。

で、えーっと。
リファインを意味しているだけで、RFはRFと読むんじゃないのかなぁと。
そこら辺の設定に詳しい人がいたら教えてくれると助かります。


>トビア=アロナクス
>
>ひらめきから忍耐に差し替え希望です。サーベルが当たったと思ったらIフィールドハンドで防いでいたみたいな。

集中+底力+忍耐+勇気だと色々と突き抜けてしまいますのでこのままにさせてください。


>あとメッセージで
>
>回避, 僕には……見えるっ!
>フィンファンネル, 僕にだってフィンファンネルぐらいっ!!
>ピクセル, 僕にだってピクセルぐらいっ!!
>
>この辺少年期ベースなんでしょうが一人称俺になっても喋ってしまいます。

トビアは作中で一人称が安定しない子なのです。
つまり原作的には問題ねーのですね。


># ブラック・バンガード機は機体ランクを通常より1〜2ほど上げることで再現して下さい。
>
>とありますが普通の機体とブラック・バンガード機が混ざって出る場合雑魚でランクを変えるのは手間なだけでは?
>1〜2程度のランクなら機体能力に含めて欲しいです。

黒の部隊の機体が特別チューンされている、という設定は僕の知る限りはないはずです。
おそらく、設定的にチューンされているわけじゃないけど、
精鋭部隊なんだから機体側でも底上げしてくださいという事なんじゃないかなーと。

故にデータはこのままにしておきます。


それでは。

763 hits



4214 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター