SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【252】Re(3):ドリルな艦は男の艦。海底軍艦・初稿

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年08月24日(木) 21時50分 -
設定
引用なし
パスワード
>どりるんるん
RAさんのテスト的に書くと、
通常ダメージ:8976
通常ダメージ期待値:11340
最大ダメージ:17952
最大ダメージ期待値:26569

なんでか涼原夏冬さんと1つも数字が合ってませんが、たぶん涼原夏冬さんは底力抜かして考えたのかな、と。
まあ、いずれにせよ強くはあるが、警戒するほどでもないってところですね、確かに。
貫属性が外れると、当たり前ながらてんで弱く、

通常ダメージ:5856
通常ダメージ期待値:7203
最大ダメージ:11712
最大ダメージ期待値:17334

となります。
個人的に、凍らせないと効かないという印象があるので、冷線砲に凍がつくなら貫飛ばして控えめでいいとは思います。
いくら控えめでもこれではあまりに情けないと言うのなら、むしろいじるべきは大佐の格闘でしょう。ここまで低い理由はないかと(生身の格闘が原作にあるなら、別ですが)。熱血も遅いですしね。

2点追加。

>適応
セイザーX映画で、地上の偽ケンライザーに思いっきり突貫してました。
某特オタ本でさんざんバカにされてましたが、陸移動なしは当然として、陸適応はAではないかと。
パイロットは全適応Aにしておくのがスタンダードかと。

>パイロット
反応の字面が低すぎです。
轟天号の運動性から5くらい貰ってくるべきかと。

以上です。

536 hits



6437 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,214

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター