SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2520】Re(1):F−91・F−91MSV・クロスボーン改訂第二稿

名前
 HR-04NG
投稿日時
 - 2008年11月20日(木) 23時09分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
もう少し(かどうかわかりませんが)頑張ってください。

>クロスボーン系MS
> ランスチャージ,      1600, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武
> ショットランサー,     1600, 1, 2, -10,  4,  -,  -, AABA, +20, P実
格闘でも使えるようになるのは賛成です。持ったままMSを貫いてる印象が強いですし。
で、このデータを使ったとき、なぜか武器の並びが逆に表示されます。
(ランスチャージの方が下に来る)
不具合というほどのものではないですが、ちょっと気になったので。

>RFシリーズ
このシリーズだけ、HPが高い気がします。
以前のデータより全体的にHPは下げたようですが、こいつらだけ抜けてませんか?

>シェリンドン=ロナ
> S防御Lv1, 1, Lv2, 22, Lv3, 41
S防御は外していいと思います。

>エウロペ=ドゥガチ
> NTLv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 26, Lv4, 32
エウロペはNTとは違うと思うんですが、どうでしょう。
カリスト兄弟との会話は、どちらかというと兄弟が一方的に読んだものですし。

>バタラ(クロスボーン・バンガード仕様)
>ペズ・バタラ(クロスボーン・バンガード仕様)
移動力が5のままです。

>トトゥガ
>バーラ・トトゥガ
> 自動反撃=高速硬化ガス 高速硬化ガス 突武 100
> 表=解説 表示用属性
> 高速硬化ガス,        0, 1, 1, +20,  5,  -,  -, AA-A, +20, 縛(自動反撃)
> 高速硬化ガス(表示用),    0, 1, 1, +20,  5,  -,  -, AA-A, +20, 縛表|攻反
表示用の弾数が減りません。でも、どうしたら減らせるかわかりません。
個人的には、武装表示はしなくてもいいと思います。
解説に「一定確率で敵を行動不能」とか説明をおいておくだけで。


ベルナデットはパイロット化されないんですかね?
と、さりげなくリクエストをしたり……(この期に及んで)

長くなりました。読んでくれてどうも。
忘れてました、レス感謝です。それでは。

736 hits



4207 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター