SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【254】冷線砲について

名前
 Mr.ゴルドン E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年08月25日(金) 17時12分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも。東宝特撮データが増えるのは嬉しいですね。ひとまず一点だけ。

>>冷線砲

>凍属性は確かに強力です。つけるとしたら攻撃力を2000程度に落とした上で消費Enを50程度にしなければならないかも。ただ、映画の中では冷線砲で積極的に相手の動きを止めようとする場面が少なかったように思うのです。攻撃を受けた敵は凍り付いた後、なぜか爆発しているので。ですが、凍属性を与えることは検討の余地があるように思います。

これですが、CT率をぐっと落としてみてはいかがでしょうか。
ザコ敵相手にたまに凍る、ぐらいならば威力や消費を(多少はいじらねばならないにしても)ほぼ現状のままにしても大丈夫ではないかと思います。


僕からは以上です。なにかの参考にでもなれば幸いです。
それでは、データ作成頑張ってください。

468 hits



6435 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,214

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター