SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2549】Re(2):マルチレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2008年12月01日(月) 02時57分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
UC(4).lzh ファイルサイズ: 239.2KB
ども、きょうしろうです。


○自己修正

・機動戦士ガンダム第08MS小隊
 シロー=アマダ(NS)に「メッセージ=シロー=アマダ, 1」を追加し、
 シロー=アマダ(NS)のメッセを削除しました。


○レス

>HOLICさん

>いい機会なのでメッセージとダイアログを50音順からパイロットと同じ並びにしたものがあります。
>一緒に投稿させてやって下さい。
>いくつか発見したバグ(よくある対ガンダムヴァ「ザ」ーゴなど)は修正済みです

おお、それはお疲れ様です。
投稿する時に一緒に送らせていただきますね。

圧縮データに入ってなかったZZはこちらでパイロット収録順にしておきました。
あとアポリーとロベルトがパイロット側と名称にズレがあったので直しておきました。


>>外伝

>ザクI(ゲラート専用)
>(略)
>
>特殊攻撃無効化ではなく特殊効果無効化ですね。また相手の視覚に訴える攻撃が全部盲とは限らないので無効化=視が推奨されます。
>あと非表示にしているのに解説に含まれないのは困ります。自分としては非表示にする必要はないのではと思います。

うーん、細かく突っ込めばパイロット側に記載すべき能力なんですよね。
ただ今回はミス修正のみに留めておきたいので、特殊効果無効化に修正し、非表示を消しましょう。
視属性はロボデータだとほぼ使われていないこともありますので、盲のままにしておきます。


>ソフィー=フラン

ソフィにしておきますね。


>>逆襲

>回避(νガンダム)
>アムロ=レイ(攻撃), νガンダムの運動性能を甘く見るな!
>回避(νガンダム(HWS))
>アムロ=レイ(攻撃), νガンダムの運動性能を甘く見るな!
>回避(Hi−νガンダム)
>アムロ=レイ(攻撃), Hi−νガンダムの機動性に追いつけるものか!
>
>Hi−νは別物としても、νガンダム(HWS)にメッセージクラス=νガンダムを付ければこの部分及び類似の箇所は節約できるのではないかと思います。robotもいじる必要があるので添付ではやってません。

現状で問題なく動きますので、このままにしておきます。


>>0083

>コウ
>
>パイロットがコウ=ウラキとコウ=ウラキ(ヘルメット)、メッセージがコウ=ウラキ(通常)、ダイアログがコウ=ウラキとなっているので齟齬が出ます。

とりあえずコウ=ウラキ(ヘルメット)をコウ=ウラキ(通常)に変更し、
アイコン名をG0083_KouUraki(N)(2).bmpに変更しておきます。

それにしても、コウってアイコンまだあるのかなぁ……。

>ガンダム試作3号機ステイメンベーシック
>ガンダム試作3号機ステイメン
>
>1号機同様、格闘武器=ビームジュッテとなっていますが描写的にその機能は疑問です。
>(少なくとも前回討議で無いだろうという結論になっていました)

それでは外しておきましょう。


それではー。

876 hits



4178 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター