SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2560】Re(1):マルチレス

名前
 クロスケ
投稿日時
 - 2008年12月08日(月) 13時37分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
あと少しといったところですね。


>デスティニー
武装の序列は特に問題は無いと思うのですが
実際にテストしてみると、機体・パイロット共に気力を上げさせてもらいやすいことと
パルマフィオキーナがEN消費・CT・命中等、全ての面で優秀なために
結果的にアロンダイトの影が相当薄くなっているのが気になります。
武装の使い分けの面でいうならば、パルマフィオキーナの消費をあと5か10ぐらい
重くしてもいいと思います。
これでも機体能力面で空陸5や分身が付いているなど、トータルバランスが
すごく優秀なので、充分終盤戦でも生き残っていけると思います。


>レイ
特に反対というわけでもありませんが、助言から狙撃にSPを変えると
レジェンドの突撃ビーム機動砲でボスの射程外からチクチクダメージを与えると
いう動かし方により寄ってくると思うのですが、その辺はイメージ的に
問題ないのでしょうか。


>ストライクフリーダム
ミーティアフルバーストにドラグーンを無理に同期させる必要は無いと思います。
元々ミーティア装着中では使用できなさそうなものですし
フルバーストの弾数が半分になったことが、意外と運用にも響いてきているので

もう一つはクスィフィアス3と無印フリーダムのクスフィアスの最低射程が
違っているので、特に意図がなければ最低射程1で統一してもいいと思います。
特にクスィフィアス3は一応接近戦でも使用した実績がありますし。


>キラ
回避の低下やより射撃偏重の調整は強く反対したいところです。
回避に関しては前データでも反応合計の実質回避はアスランと同じで
シンより3高い程度であり、命中に至っては1しか変わらないなど
誤差の範囲に過ぎない程度で命中回避で他の二人をとても食ってるとはいえないこと
また、SPが他の主役2人より相当微妙になっている現状では
搭乗機体の相性も絡んでくるとはいえ素の能力ではアドバンテージを
持たせないと、3人同格とは呼べなくなるのではないでしょうか。
むしろ個人的な感覚だけでいえば、逆に回避を160まで乗っけてもいいと思いますし

射撃格闘の関係もフリーダム系列搭乗時の火力が上がりすぎることの懸念や
前データでも本当にいまいちなソードストライクの出番を
さらに削るのはどうかなと思います。


以上です。引き続き頑張って下さい。

1,101 hits



4167 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター