- 名前
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HOLIC
- 投稿日時
- - 2008年12月26日(金) 18時48分 -
- 設定
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〜添付ファイル〜
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BKG(6).zip
ファイルサイズ:
97.0KB
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〜添付ファイル〜
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BKGT(3).zip
ファイルサイズ:
109.1KB
になるといいなあ!(保険)
約1年の充電期間を経て討議を再開します。充電期間だってば。
テストシナリオをより簡単に変更しました。その分話は進んでませんがそれはまあおいおい。
<変更点>
・雷龍のアニメを以下のように変更。本来水色なのですが青色を指定すると文字通り真っ青なのでわかりづらいなーと。
ティガオ4・雷撃網, 大電撃 白
攻撃無効化(電磁バリア), Reload.wav;@戦闘アニメ_大電撃攻撃 白 相手ユニットID
・ボルフォッグのアニメを以下のように変更。スーパーブーメランに発光オプションが効くと勘違いしてましたので修正。またシルバークロスの画像は大手裏剣に変更(これを選んだのは斜めがデフォルトだからです)。
シルバーブーメラン(準備), スーパーブーメラン 黄
シルバーブーメラン(攻撃), スーパーブーメラン 黄
シルバーブーメラン(命中), 斬撃
ダブルブーメラン(準備), スーパーブーメラン 黄 二刀流;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 二刀流 Glass.wav
ダブルブーメラン(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 発光;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 発光
ダブルブーメラン(命中), ダブル斬撃
シルバームーン(準備), スーパーブーメラン 黄 二刀流;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 二刀流 Glass.wav
シルバームーン(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp 二刀流 発光
シルバームーン(命中), 斬撃
シルバークロス(準備), スーパーブーメラン 黄 二刀流;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp 発光
シルバークロス(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp 発光
シルバークロス(命中), クリティカル斬撃
・メッセージクラスの二重三重指定を一つに変更し、マイク(ブームロボ)のかけ声の位置を修正。
・獅子王凱(サイボーグ)のダイアログの表情指定を獅子王凱(サイボーグ)〜に統一。
・目原種の先読みを広域サポートに変更し、ひらめきと必中を心眼と感応に差し替え。自分があれこれやるより補助寄りのキャラに。
・ディバイディングドライバーの地形適応変更を-3に緩和。-5では地上で発動すると歩いて海に入ることができなかったので。
・ボルフォッグのジェットワッパー系列とガンドーベルのアイアンカラーの縛を止に変更。
・バリアありきとは言え、ザコゾンダー&ザコ原種のHPが現行データや他フォルダの怪獣メカと比べてあまりに低かったので、Lサイズ(EI23と24含む)に+2000、Mサイズに+1000。
・耳原種に迎撃を付加。それに伴い原種巨人のパイロット数を6に増加。
・変形を持つゾンダーロボの内11と21は変形を活用するように、移動力の形態の運動性を-5。それ以外は形態を削除し、追加移動力に差し替え。
・Zマスターの移動力を0に変更。ばっちり根付いてますから。
・原種巨人の握り潰しに縛属性を付加。
・EI−02の移動地形に水を付加。
・ディスクPの気力制限を撤廃。
・マイク部隊ユニットを設定し直す。
・ボルフォッグの燃費が悪かったため、ENを+20し、フォッグガスは消費を倍増、それ以外は半減。ビッグボルフォッグは共通武装だけを同様の措置に。
・EI−16の射程が長すぎたので最大射程5に短縮。またアニメが妙だったので変更。
80センチグスタフ砲(攻撃), 大キャノン砲
80センチグスタフ砲(命中), 超ビーム 黄;大爆発
・EI−22の融合旋風の燃費が悪かったため-20。燃費まで旋風の5倍にすることはありませんでしたね。
・ジェイキャリアー(ジェイバトラー)に必要技能付き攻撃属性=禁を付加。
・合体インクルードの中身を変更。
・Zマスターを強化。
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