SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2583】追加ダイアログ

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年12月26日(金) 21時19分 -
設定
引用なし
パスワード
# 戦略合神機 #######################################################

大空寺あゆ(戦略合神機)
回避
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 夢は眠ってるときだけに見ろや
回避
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), そう簡単に当たってたまるかッ!
回避
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), 危ないにおいがぷんぷんしてます〜
回避
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), 先輩、大丈夫ですかぁ
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 信用しなさいよ、まゆまゆ
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), 僕はあゆさんを心底信じてますよ?!
回避
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), 刻が……見えたッ!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 馬鹿な事言ってないでとっとと動けやっ!
回避
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), うっわ〜、まじで? 何もそんなことしなくても、無能なのは全世界に証明されてるのにさ
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), ……あの、あゆさん……できれば僕を見て言わないでくれませんか?
回避
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 冗談にしては面白くないわよ
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), せんぱーい、たぶん本気だと思いますよ?
回避
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), みんなで気をつけましょう。皆さんいつ死んじゃうかわかりませんからね〜
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 心配すんじゃないわよ、まゆまゆ。私がそうはさせないから
攻撃無効化(水晶防壁)
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 無駄なことすんじゃないわよ!
攻撃無効化(水晶防壁)
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 水晶防壁ッ!
攻撃無効化(水晶防壁)
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), 水晶防壁ーーーーッッッ!
攻撃無効化(水晶防壁)
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), うわああぁぁぁぁっ!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ええい、いちいち驚くんじゃないさ!!
ダメージ小
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), なによ? まさかあんたまで私の邪魔しようっていうの?
ダメージ小
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), あーもう鬱陶しいわね
ダメージ小
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), この糞虫共が……!
ダメージ小
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ちぃ、またか!
ダメージ小
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), うわああぁぁぁん!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), まゆまゆ、見ちゃダメよ。キモイのが伝染るから
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), えぇっ! 伝染るんですか!?
ダメージ小
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), ここは華麗に……ってあれ?
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ああもうこの妄想ファンタジスタが!
ダメージ小
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), これぐらいなら、ぜんぜん余裕のよっちゃんさんです
ダメージ中
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), うわああぁぁぁぁっ!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), だからいちいち驚くなやっ!
ダメージ中
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ふざけんなや!! どう言う事じゃ!!
ダメージ中
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), あゆさん、僕はどこまでもついていきますよ! たとえ火の中であろうと水の中であろうと!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ひとりで飛び込んでこいや!
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), なんて、なんて冷たい……まるで永久凍土を支配する氷の女王並の冷たさ!
ダメージ中
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), はぁっ!? どーゆー事さっ!?
ダメージ中
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ちょっとまゆまゆ! 避け損なってるじゃないのさ!
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), ひ、ひぇぇぇぇぇ!! も、も、申し訳ござりませぬ〜〜〜!!
ダメージ中
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), せんぱーい、やっちまいましたぁ……!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), あーもー私がやるわ!
ダメージ中
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), 大丈夫、僕たちは負けません!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ……ふん、少しはわかってるようじゃないのさ
ダメージ大
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), あんですと〜〜!?
ダメージ大
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), あゆさん、アレ……なんでしょうか?
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), あぁん?
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), ほら……大きな星や小さな星がついたり消えたり……彗星かな?;いや違うな、彗星ってのはもっとバァーって……
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), やかましい! 報告はちゃんとしろ!!
ダメージ大
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ……無事だったようね、まゆまゆ
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), 死ぬかと思いましたけど〜、なんとか〜
ダメージ大
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), うぐぅ〜……
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), あんたも存外しぶといじゃないのさ
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), あはは……九死に一生って感じですよ……
ダメージ大
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), 泣き言なんて、いいませんよ。;僕は僕の力でどうすれば護れるのかを悩んで選んで行動していくだけです
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), …………ふん。ちっとはマシな顔、できるようになったじゃない
ダメージ大
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), せんぱーい……少し危ない感じがしますぅ
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 大丈夫よまゆまゆ、この私がいるんだからさ
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), そうですよ、僕たちは負けません!
破壊
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), あれ?
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), どうしたんですか、先輩?
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), なんか……うんともすんとも言わないんだけど……?
破壊
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), 地獄の死者とご対面ですぅ……
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), 玉野さん、不吉な事言わないでくださいよ……
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), どうでもいいからさっさと逃げるわよ!
射程外
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), どーすんのさ!? こんなトコで立ち往生かい!!
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), そんな……僕に言われても……
射程外
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), おまえなんか猫のウンコ踏めぇ〜〜〜ッ
射程外
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), うわあ、そう来たか……
攻撃
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), いくわよ、まゆまゆ
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), 御意!
攻撃
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), いくわよ!!
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), はいです!!
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), りょ、了解!!
攻撃
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), えいっ!
攻撃
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), なにボサっとしてるのさ・あんたも何か手伝いなさいよね
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), は、はい!
攻撃
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), 先輩、ここは私が!
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), ええぇぇぇーーーい!!
攻撃
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), 先輩、この隙に――っ!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 分かってるさっ!
攻撃
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ええい! 黙れやああぁぁ!!!
攻撃
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), 僕の無限力よ、激しく流転れ! どこまでもどこまでも流転って……爆発しろぉぉぉっっっっ!!!!!
攻撃
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ――$(武器)!!!!!
攻撃
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), ――$(武器)!!!
攻撃
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), ――$(武器)ですぅ!
無限力砲
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), しかたないわね。一気に片付けるわよ!!
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), えええ! この地域一体が吹き飛びますよ、あゆさん!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 敵を一気に殲滅するにはアレしかないさ! この糞虫どもの好き勝手を許すより、ぶっ飛ばす方がよほどマシさっ!
無限力砲
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), 先輩、準備整いました!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), えらい暴れてくれたけど、これで終わりね。;……ぶっ飛べやこの糞虫がーーーーーっ!!!
無限力機関全開
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), ハァァァァァ…………
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), ハァァァァァ…………
伊吹純(衛士強化装備・すかてん), ハァァァァァ…………
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), 無限力機関、全開!!
無限力機関全開
玉野まゆ(衛士強化装備・すかてん), 先輩、準備整いました!
大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), えらい暴れてくれたけど、これで終わりね。;……ぶっ飛べやこの糞虫がーーーーーっ!!!

# 攻撃(対アクエリオン)
# 大空寺あゆ(衛士強化装備・すかてん), あにが合体じゃ! サブイボたつわッ!!

# 合体を迫るG−GUYに対して言った台詞。ネタ台詞です。


# 合体攻撃 #########################################################

夢城明理(衛士強化装備)
流転れ私達の無限力!
夢城明理(衛士強化装備), ハァァァァァッ!!
鳳恵理澄(衛士強化装備), 合わせます!
恩田姫奈(衛士強化装備), 行くわよッ!
夢城明理(衛士強化装備), とどめぇぇぇぇっっ!!!


恩田姫奈(衛士強化装備)
流転れ私達の無限力!
夢城明理(衛士強化装備), ハァァァァァッ!!
鳳恵理澄(衛士強化装備), 合わせます!
恩田姫奈(衛士強化装備), 行くわよッ!
恩田姫奈(衛士強化装備), これで終わりだっ!!!


鳳恵理澄(衛士強化装備)
流転れ私達の無限力!
夢城明理(衛士強化装備), ハァァァァァッ!!
鳳恵理澄(衛士強化装備), 合わせます!
恩田姫奈(衛士強化装備), 行くわよッ!
鳳恵理澄(衛士強化装備), これで終わらせますっ!!!

1,055 hits



4144 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター