SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2584】Re(1):マルチレス2

名前
 無未来
投稿日時
 - 2008年12月28日(日) 00時39分 -
設定
引用なし
パスワード
>キラ
無印版の魂が友情になってます。

>アスラン
無印版の格闘はもう少し上げていいのでは?
さすがに2年で10アップは伸び方が急すぎる気もします。
あとS防御の上昇が妙に遅いのでもう少し早めていいと思います。

>フリーダムのAハルバート
こちらは削らないのでしょうか。
これだとストフリがフリーダムよりも格闘戦で劣る機体になっているような。

>ジャスティスのファトゥム00
最強武器なのにマップ兵器もあるフリーダムのバラエーナに完全に負ける形になってますがいいのでしょうか。
消費をバラエーナ以下にして、射程を2Pにしてフリーダムとの差別化を希望です。

>シンの回避
上げる必要は無いと思います。
上げなくても反応分アスランとの命中回避はほぼ互角ですし、
キラの高回避は精神が微妙な分の補填ですし。

>レイの精神
以前も言いましたが他に適当な精神が無いならボスっぽさを出すためにひらめき→決意希望です。

>PS装甲系
アーマーレベルを下げるなら消費は変えなくていいと思います。
特にストライクやインパルスみたいなEN回復しない機体は消費が重くなると結構厳しいのではないかと。

1,018 hits



4143 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,205

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター