SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2591】レス+アカネマニアックスデータ追加

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年01月05日(月) 02時16分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。

>アカネマニアクス全部と言う訳じゃないですが、時空の騎士テックメンだけデータ化できないでしょうか?
>一応、テックメンと関係するキャラも居ますし

 では、城二、インナースペースの茜、テックメン、ゴーダインをデータ化します。
 ただ、テックメンはランサー以外の武装が不明、ゴーダインは技の一部が聞き取れず、という感じなので、もしなにか情報がありましたら教えていただけると嬉しいです。


 以上です。それではご意見、お待ちしています。


>>パイロット

剛田城二
城二, じょうじ, 男性, 時空の騎士 ゴーダイン, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 22, Lv3, 41
底力, 1
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1
160, 115, 143, 138, 156, 157, 超強気
SP, 60, 愛, 1, 熱血, 1, ド根性, 5, 気迫, 18, 堅牢, 27, 魂, 36
AKNM_GodaJoji.bmp, TECHMEN.mid Godain.mid
===
パイロット愛称=テックメン (時空の騎士テックメン)
パイロット読み仮名=てっくめん (時空の騎士テックメン)
パイロット画像=AKNM_Techmen.bmp (時空の騎士テックメン)


涼宮茜(インナースペース)
茜, あかね, 女性, 時空の騎士(サポート) ゴーダイン(サポート), AAAA, 0
特殊能力なし
1, 1, 1, 1, 1, 1, 強気
SP, 55, 愛, 1, 集中, 1, 必中, 5, 祝福, 18, ひらめき, 27, 覚醒, 36
ML_SuzumiyaAkane.bmp, -.mid

# 城二用のサポート。後半の強化などに使ってください。
## 使わない、という選択肢も十分にありえますが。
## また、本人ではなく城二のインナースペースの存在なので、茜が二人になっても問題
## ありません。


>>テックメン

時空の騎士テックメン+タケス(巨大)
テックメン, (時空の騎士), 1, 2
空, 5, S, 2900, 150
特殊能力
変形=タケスから降りる 時空の騎士テックメン
4000, 100, 1300, 70
AACA, AKNM_TechmenU.bmp
ランサー投擲,        1600, 1, 2,  +0,  -,  -,  -, AABA,  +0, 格実P
ランサー,          1800, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AAAA, +10, 武

時空の騎士テックメン(巨大)
テックメン, (時空の騎士), 1, 2
陸, 4, SS, 2900, 150
特殊能力
変形=タケスに乗る 時空の騎士テックメン+タケス
4000, 100, 1000, 80
-ACA, AKNM_TechmenU.bmp
ランサー投擲,        1600, 1, 2,  +0,  -,  -,  -, AABA,  +0, 格実P
ランサー,          1800, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AAAA, +10, 武


時空の騎士テックメン+タケス
テックメン, (時空の騎士), 1, 2
空, 5, L, 5000, 180
特殊能力
変形=タケスから降りる 時空の騎士テックメン
5000, 160, 1400, 70
AACA, AKNM_TechmenU.bmp
ランサー,          1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ランサー投擲,        1800, 1, 3,  +0,  -, 30,  -, AABA,  +0, 格実

時空の騎士テックメン
テックメン, (時空の騎士), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
変形=タケスに乗る 時空の騎士テックメン+タケス
5000, 160, 1200, 80
CACA, AKNM_TechmenU.bmp
ランサー,          1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ランサー投擲,        1800, 1, 3,  +0,  -, 30,  -, AABA,  +0, 格実

ランサー投擲,          回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinLancer01.bmp 88
ランサー,            ツインランサー


>>ゴーダイン

ゴーダイン(アカネマニアックス)
ゴーダイン, ゴーダイン, 1, 2
空陸, 4, M, 4600, 170
特殊能力なし
5400, 180, 1500, 70
BACA, AKNM_Godain.bmp
パンチ,           1500, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ロケットスプレッダー,    2100, 1, 3,  +0,  -, 20,  -, AABA, +10, 格実
愛の力,           2700, 1, 4, +10,  -, 50, 120, AAAA,  +0, 格

# ロケットスプレッダーについての注意
#  これはOVAアカネマニアックスでゴーダインが使った技なのですが、上手く
# 聞き取れなかったので正確ではないかもしれません。
#  もし正確な技名がわかる方がいれば、ぜひ教えてください。

パンチ,           スーパーパンチ 白
ロケットスプレッダー(準備), 粒子集中 白
ロケットスプレッダー(攻撃), 気弾 白 Bazooka.wav;旋風
ロケットスプレッダー(攻撃), 気弾 白;大爆発
愛の力(準備),        炎 対象ユニットID
愛の力(攻撃),        振り下ろし;光球 黄
愛の力(命中),        超爆発


>>メッセージ

剛田城二
回避, うわーっはっはっはっはっーっ!!
回避, 子供の頃からエースで四番ッ! それがこの俺剛田城二だッ!
回避, ……『逃がした魚は大きい』? 敗北者の戯言に惑わされるなッ!! 俺には見えるぞッ! 泳いでいる魚がッ!!
回避, ふっ……そのヒントは、お前がくれたんだよ
回避, 勝つためにはまず、己を知り、相手を知ることが重要ッ!
回避, そうか……そうだったのかッ!!
回避, 今というかけがいのない瞬間は戻ってこないんだッ!
回避, 見えたぜ……
回避, 直球勝負だけが野球じゃないッ!
回避, ――解脱! 魂が真っ直ぐならそれでよしっ!!
回避, 無理な事も可能と思えば可能になる……要は心の持ち方一つだッ!
回避(対女性), 俺はもう出会っちまってるのさ……宿命の女神とッ!!!
回避(対女性), 茜さん以外はノーサンキューだッ!!
回避(対女性), 危うく茜さんに見限られるところだったぜ……ふうッ!
回避(対女性), 俺と茜さんの家庭を台無しにするつもりかぁぁぁッ!!
回避(対女性), 目をつむって見えるものはただ一つ……茜さんだけだぁッ!!
回避(涼宮茜(衛士強化装備2)), 可憐だ……
回避(涼宮茜(衛士強化装備2)), そんな姿も……最高だ
回避(涼宮茜(衛士強化装備2)), これも茜さんの美しさの罪……
回避(涼宮茜(衛士強化装備2)), 全ては茜さんに繋がっているのですッ!
ダメージ小, 嫌な事を思い出しちまった……
ダメージ小, 逃がした魚は泳いでるッ!!
ダメージ小, そんなものは、手に入らなかった栄光に未練たっぷりで、場末の酒場でクダを巻いているような人生の敗者にこそふさわしいッ!
ダメージ小, 損得勘定大いに結構ッ!
ダメージ小, まずいぞ……いきなり出鼻をくじかれた……
ダメージ小, 所詮二流ッ! うわぁ〜はッはッはッはッはッ!
ダメージ小, オリンピック選手だって、生まれていきなりオリンピックに出場したわけじゃないッ!
ダメージ小, は、早すぎるゥゥゥゥゥッ!?
ダメージ小, 男子3日会わざらば活目してみよッ!!
ダメージ小, 『男』は常に成長しているッ! いつまでも同じと思わないことだな!!
ダメージ小, ――うかつッ!
ダメージ小, 今は「待ち」だ……耐えがたきを耐えろ、剛田城二
ダメージ小, ポジティブシンキング!
ダメージ小, 効かん、効かんなッ! そんな攻撃では俺は負けんッ!!
ダメージ小(涼宮茜(衛士強化装備2)), つ……付き合ってくださいッ!
ダメージ小(涼宮茜(衛士強化装備2)), 惚れましたッ! ……付き合ってくださいッ!!
ダメージ小(涼宮茜(衛士強化装備2)), 惚れたもんは仕方ないんですッ!!
ダメージ小(涼宮茜(衛士強化装備2)), どうすれば……茜さんを恋人にできるのか……
ダメージ小(涼宮茜(衛士強化装備2)), うッ、見事に不機嫌でいらっしゃる
ダメージ中, な、なんだって……?!
ダメージ中, いっけねえ……つい調子に乗っちまった!
ダメージ中, おかげでひとつ、妙案が浮かんだッ!
ダメージ中, やはりちょっとご機嫌ナナメのようだな!
ダメージ中, いかんッ! ……なぜかはわからないが非常にいかんッ!!
ダメージ中, ふッ……らしくなってきやがった……
ダメージ中, わかってるさ……俺の「男」をはかっているんだな!
ダメージ中, 醜い利口になるより、きれいな馬鹿で行っちまうのが『男』って生き物だッ!!
ダメージ中, 「男」が一度決めた事を簡単に曲げちゃならねぇ……
ダメージ中, まだ足りない……この程度で、茜さんを嫁にしようなどと…………甘いわッ!
ダメージ中, い、いかんッ! これは直撃コースだッ!!
ダメージ中, ガボーン!
ダメージ中, 今日を死に物狂いで生きるからこそ、明日はあるッ!
ダメージ中, こういうのも……展開的にはアリだ!
ダメージ中, むしろ結構ッ! 喜ばしい限りだッ!!
ダメージ中, もう終わりか。今日のところはこれくらいで勘弁してやってもいいぞッ!
ダメージ中(涼宮茜(衛士強化装備2)), 茜さんッ!! 結婚してくれッ!!!
ダメージ中(涼宮茜(衛士強化装備2)), 俺と一緒にきらめくチャペルへ行きましょう!
ダメージ中(涼宮茜(衛士強化装備2)), 想いの強さに時間の長短は関係ありませんッ!
ダメージ中(涼宮茜(衛士強化装備2)), 茜さんは俺の何が不服なんですかッ!? 正直に言ってくださいッ!!
ダメージ中(涼宮茜(衛士強化装備2)), さ、さすが茜さん! この俺の立った一瞬の邪な思いを見逃さなかったッてことですね!
ダメージ中(涼宮茜(衛士強化装備2)), 恋愛に障害は付き物……ならばッ! 俺は今、恋愛チュウッ!!
ダメージ大, 確かに俺は、今は負け犬だ……だがッ! 今が結果じゃないッ!!
ダメージ大, い、いかんいかんいかぁ〜んッ!!
ダメージ大, 燃えるッ……それが険しい道であればあるほどにッ!!
ダメージ大, 今、俺は重大な岐路に立たされているッ!!
ダメージ大, ぐううううッッアァァッ!!
ダメージ大, 『男』ならばどんな困難も自分の力で成し遂げてみせるッ!!
ダメージ大, ……へへッ、やっちまった……
ダメージ大, 「男」はちょっとうまくいかなかったくらいで、音をあげちゃあ……ならねえんだ
ダメージ大, ち……調子に乗りすぎたァァァッ!!
ダメージ大, ――――つ、強えェ!
ダメージ大, 修羅場をくぐってこそ、『男』はあがるッ!!
ダメージ大, 負け続けたからこそ、ここ1番での大逆転が可能なのだ!
ダメージ大, 「男」なら自分の力で目の前の山を越えていくもの。そうして「男」は「男」になって行くんだッ!
ダメージ大, 俺にはまだやらねばならないことがあるッ!!
ダメージ大, うわーはッはッはッはッはッ!! 最後は『男』ひとりッ!!
ダメージ大, ――「男」はどうしていいかわからん時がいちばん面白いッ!!
ダメージ大, うわあああああッ、なんてパワーだ!
ダメージ大, 明日に何かを託すことができるのは、今日を死ぬ気で生きた勇者のみッ!!
ダメージ大, 燃える、燃えるぜッ! それが険しい道であればあるほどッ!
ダメージ大, たとえ勝てないとわかっていても、「男」にはやらねばならないときがあるッ!!
ダメージ大(涼宮茜(衛士強化装備2)), 茜さんッ!! い、一緒の墓に入ってくれッ!!!
ダメージ大(涼宮茜(衛士強化装備2)), ならば、一緒に介護施設へ入りましょうッ!!
ダメージ大(涼宮茜(衛士強化装備2)), ま……まずは仲良く寝たきり老人になるところから……
ダメージ大(涼宮茜(衛士強化装備2)), あ、あのう……俺、何か気に障る事をしましたでしょうか……
ダメージ大(涼宮茜(衛士強化装備2)), 俺は後悔しないッ! 茜さんを想う「男」としての……正解ッ!!
ダメージ大(涼宮茜(衛士強化装備2)), ああ……鐘の音が聞こえる……そう、やっぱ場所は教会でウェディングドレスッ!!
破壊, ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ………!?
破壊, ……わからねぇ。どうしていいもんか全く見当もつかねえェ……へへへッ
破壊(涼宮茜(衛士強化装備2)), アカネサンハナニヲイッテイルノダロウ……
破壊(ゴーダイン), 頼む、動いてくれゴーダイン!
射程外, うわああああああぁぁぁぁっ!! き、気付かなかったあぁぁぁぁっ……!!!
射程外, 逃した大きい魚はまだそこで泳いでいるッ!! ……ならば――再びつかみ取れないはずがあるまいッ!!
射程外, そんな姑息な手段は「男」の取るべき選択肢の中には存在していないッ!!
射程外, わかっているさ……この詰めの甘さが、俺の欠点だ
射程外, なッ……納得いかぁぁぁぁぁんッ!!
射程外, このままでいても何も始まらない!
射程外, 断固やり直しを要求するゥゥゥゥゥゥッ!!
攻撃, 小細工など無用!! ど真ん中直球勝負だッ! それが俺の……いや、「男」として進むべき道だッ!
攻撃, 引っ込んでいてもらおう!
攻撃, この卑劣漢どもが!!
攻撃, ばかものォォォォォォ〜ォ!!
攻撃, うおおおおおおッ!! 燃えてきたッ!!
攻撃, 言い訳するなぁッ!
攻撃, 受けて立つぜッ!!
攻撃, 勝負とあれば俺の出番ッ!!
攻撃, 好きこそものの上手なれッ!!!
攻撃, 俺に任せろッ!!
攻撃, 進む事をやめた人間には明日はないッ!
攻撃, 頭で考えるだけで終わる人間にはなりたくないッ!!
攻撃, 考えるより、まずは行動だッ!
攻撃, さぁ行くぞッ! そこに愛がある限りッ!!
攻撃(時空の騎士テックメン), オオオオォォォォン!!
攻撃(時空の騎士テックメン), ムゥゥゥゥン!!
攻撃(ゴーダイン), さあ行くぞゴーダイン! お前の力を見せる時だッ!!
攻撃(ゴーダイン), 食らえ無敵の力をォッ!!
攻撃(ゴーダイン), 無敵! なんて気持ちのいい言葉だ!!

# ダメージ大, 「臣人の星」でも、「仮面ドライバー」でも、「あしたのジョー太郎」でも、主人公は壁にぶち当たっていたものだッ!!
# ダメージ大, 「バブル二世」……いや、「超人ノック」すら凌駕ッ?!

1,085 hits



4136 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター