SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【26】Re(2):ユニットデータ

名前
 35m
投稿日時
 - 2006年05月27日(土) 18時12分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
電脳冒険記ウェブダイバー(2).zip ファイルサイズ: 9.3KB
色々とありがとうございました。
まだまだデータ素人同然なので勉強になりました。

メインユニットはデフォルトでサポートパイロット付きなので、
移動の遅さはデメリットとして残してもいいかな、と思っています。
加速付きを多くしてみました。

火や水等の属性関係ですが、ウェブナイト同士でも
属性の相性が少ないながらも存在し、微妙に五行っぽい設定もあり、
また、電脳世界という設定上、等身大と共存する可能性もあるので
未完成時から削らず残しておきました。

修正したモノとパイロットデータの詰め合わせを添付ファイルに。
以下は個々のご指摘に対してのレスになります。

>合体技ですが、いっそパートナー側から発動させなくても
激しく縦長になるのを避けようと思ったのですが、余計な配慮になっちゃいましたかね。

>あの空間は宇宙扱いという解釈でしょーか?
という解釈で。

>あと、折角ネット上に情報があるんですから活用して頂きたいところ。
はい。添付ファイル同梱の方で既に追加武装導入済みです。

>ホーミングショットって迎撃武器にするような代物なんですか?
本編でそういった描写があったかもしれないので、
元データ作者さんの意図かと思い、残す方向で。

>なんでRオ付いてんですか?
削りました。
元データ時、何で付いてたんだろう…

>飛空艇ってのはFFだけの呼称であって、普通は飛行艇と呼びます。
手元の「スーパーずかん」で「ひくうてい」だったので…(汗
公式サイトでは「飛行船」になっているので、直しました。

659 hits



6663 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター