SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2602】pilot_message.txt(デストロン)

名前
 紫苑
投稿日時
 - 2009年01月17日(土) 15時50分 -
設定
引用なし
パスワード
破壊大帝メガトロン
回避(対航空参謀スタースクリーム), まったく貴様の間抜け加減にはほとほとあいそがつきるぞ!
回避(対航空参謀スタースクリーム), この愚か者めが! 貴様如きのへなへな攻撃程度でくたばるこのメガトロン様だと思ったのか!
回避(対航空参謀スタースクリーム), 馬鹿さ加減は全く治っていないようだな、スタースクリーム!
回避(対航空参謀スタースクリーム), 愚か者め! その程度で破壊大帝の座につこうとはな
回避(対航空参謀スタースクリーム), 馬鹿だ馬鹿だと思っていたが、まさかほれほど馬鹿だとはな!
回避, そうは問屋がおろさんぞ、馬鹿め!
回避, どうした、かかってこい!
回避, この愚か者めが!
回避, どうだ、手も足も出んとはこのことだ
回避, こっちだこっち捕まえてみろ!
回避, わしはここだ!
回避, 子供だましの手を使いおってが! わしには通用せんぞ!
回避, 貴様どこか電子回路がショートしておるようだな
回避, それでこのメガトロン様の相手になると思っておるのか!
ダメージ小, いやはや簡単すぎて物足りんな
ダメージ小, ええい、このくたばり損ないが!
ダメージ小, 悪い冗談はやめておけ
ダメージ小, 誰か助けを頼んだほうがよくはないか?
ダメージ小, どうした口ほどにもない、このできそこないめが!
ダメージ小, 蛆虫め、お前らよりそこいらにいる軍隊アリのほうがよほど腕があるわ
ダメージ小, 他の者はいざ知らず、このわしにこんなものが通用すると思うのか!
ダメージ小, 自信過剰の馬鹿めが
ダメージ中(対総司令官コンボイ), やるではないか! だがそこまでだぞコンボイ、貴様に余は倒せぬ
ダメージ中(対総司令官コンボイ), よくもやったなコンボイめ!
ダメージ中(対総司令官コンボイ), コンボイ、わしの邪魔はさせんぞ
ダメージ中(対総司令官コンボイ), 余を止めることはできんぞ、コンボイ!
ダメージ中(対総司令官コンボイ), ふはは、その程度でやったつもりかコンボイ!
ダメージ中(対航空防衛戦士スカイファイアー), よくもやってくれたな、裏切り者めが!
ダメージ中, ええい、小癪な!
ダメージ中, いや安心するのはまだ早いぞ
ダメージ中, 電気系統がショートしてしまうではないか!
ダメージ中, 馬鹿め、いきがりおってが
ダメージ中, よくもでしゃばった真似をしてくれたな
ダメージ中, おのれ、この仕返しは必ずしてやるぞ
ダメージ中, わしの邪魔をしおって、ただではすまんぞ!
ダメージ大, こ、このわしの負けだ! 情けをかけてくれ、命だけは!
ダメージ大, 雑魚どもを相手にパワーを使いすぎてしまったわ……おい誰か手を貸せ!
ダメージ大, ジャイロコンデンサをやられた、まともに立てぬ……
ダメージ大, 貴様よくもこのわしを!
ダメージ大, バ、馬鹿な、こんなことが!
ダメージ大, これでは勝ち目が……
ダメージ大, このままではこちらまで動けなくなってしまうではないか!
ダメージ大, やめろ、やめろぉーっ!!
ダメージ大(対総司令官コンボイ), うう……なかなかやるじゃないか、コンボイ
破壊, ま、待て……わしはまだ立派に動けるぞ!
破壊, 嫌だーっ! やめろ、やめてくれぇーっ!!
脱出(対総司令官コンボイ), 勝負はまたこの次だ、コンボイ!
脱出, 今に覚えておれよ!
脱出, 今日の所は引き上げてやる……
脱出, もうよい、ひとまず退却だ!
脱出, この仕返しはいつかしてやる!
脱出, この借りは必ず返してやるぞ、覚えておれーっ!
射程外, まともに戦う勇気もないのか、卑怯者めぇ!
射程外, わしを侮辱する奴は許さん!
射程外, 小生意気な奴め!
射程外, ええい、反撃できんではないか!
射程外, おい、エネルギーが足りんとでもいうのか?
攻撃(対総司令官コンボイ), 死ねぇコンボイ、地獄に落ちろ!
攻撃(対総司令官コンボイ), わしはこの時をどれほど待ったことか、コンボイ! ついにこれで貴様も終わりだ
攻撃(対総司令官コンボイ), 最早手遅れだぞコンボイ!
攻撃(対総司令官コンボイ), 誰も余を止めることはできぬ! たとえコンボイ、貴様でもな
攻撃(対総司令官コンボイ), ここがお前の死に場所だぞコンボイ!
攻撃(対総司令官コンボイ), これでどちらがスクラップかはっきりしたなコンボイ、貴様など敵ではないのだ
攻撃(対諜報員リジェ), リジェか、誰も姿を見せろと頼んでないぞ! 消えうせろ
攻撃(対諜報員リジェ), 貴様などに用は無い!
攻撃(対諜報員リジェ), 一生消えていろ!
攻撃(対諜報員リジェ), わしが貴様のボディを消しさってやろう!
攻撃(対諜報員リジェ), 姿を見せたが貴様の最期だ!
攻撃(対諜報員リジェ), うろちょろとかぎまわるのもこれで終わりだ!
攻撃(対偵察・通信員アダムス), 不細工なずんぐりむっくり野郎め!
攻撃(対偵察・通信員アダムス), 貴様如きに用は無い!
攻撃(対偵察・通信員アダムス), 早く消えうせろ、目障りだ!
攻撃(対偵察・通信員アダムス), なんだ貴様は? ええい、邪魔だ!
攻撃(対偵察・通信員アダムス), さっさと墜落でもしておれ!
攻撃(対偵察・通信員アダムス), 貴様の出る幕などない!
攻撃(対航空参謀スタースクリーム), だからお前は馬鹿だというのだ、スタースクリーム
攻撃(対航空参謀スタースクリーム), 裏切り者めが、思い知れ!
攻撃(対航空参謀スタースクリーム), 愚か者め! 余にかわって破壊大帝の座につこうとはおこがましい
攻撃(対航空参謀スタースクリーム), 反逆の罪は重いぞスタースクリーム、この場で処刑してやる!
攻撃(対航空参謀スタースクリーム), 貴様のしたり顔にもう我慢できん、覚悟しろ!
攻撃(対航空参謀スタースクリーム), 貴様の馬鹿面を見るのもこれで最後かと思うとせいせいするわ!
攻撃(対サイバトロン), 死んでもらうぞ、サイバトロン!
攻撃(対サイバトロン), さあ、死ぬ覚悟はできたかサイバトロンめ
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンども、今日という日がお前達の最期だぞ!
攻撃(対サイバトロン), あばよサイバトロンども、永遠にな!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンども逃がしはせんぞぉーっ!!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロン如き素手で捻り潰してくれるわ!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンなぞ皆殺しにしてくれるわ!
攻撃(対サイバトロン), ここがサイバトロンの墓場だ
攻撃(対ダイノボット部隊), 化石は化石らしく大人しく眠っておれ!
攻撃(対ダイノボット部隊), 貴様ら如き前世紀の遺物などおそるるにたらんわ!
攻撃(対ダイノボット部隊), この馬鹿者どもめが!
攻撃(対ダイノボット部隊), 化石の出来損ないなどに用は無いわ!
攻撃(対ダイノボット部隊), 貴様らは大人しく土の中で永遠に眠っていろ!
攻撃(対ダイノボット部隊), 馬鹿力しか能の無い愚か者どもめ!
攻撃(対インセクトロン), ゴキブリども逃がしはせんぞぉーっ!!
攻撃(対インセクトロン), 虫けらは虫けららしく死ね!
攻撃(対インセクトロン), しぶといゴキブリめが、これでもくらえ!
攻撃(対インセクトロン), 虫けらなど木っ端微塵にしてくれるわ!
攻撃(対インセクトロン), 虫なんぞに用は無いわ!
攻撃(対インセクトロン), ええい、このゴキブリめが!
攻撃(対小サイズ), ええい、このちびどもめが!
攻撃(対小サイズ), ちびなどに用は無いわ!
攻撃(対小サイズ), うろちょろうるさいぞ、このちびども!
攻撃(対小サイズ), ええい、邪魔するなちびども!
攻撃(対小サイズ), ちびどもの出る幕ではないわ!
攻撃(対小サイズ), とっとと失せるがいい、ちびども!
攻撃(対小サイズ), お前のようなちびが、このメガトロン様の相手になると思っておるのか!
攻撃, 勝利はわしらのものぞ!
攻撃, そんなに命を捨てたいか、この馬鹿者めが!
攻撃, 貴様如きは素手で捻り潰してくれるわ!
攻撃, これでもくらえぃ!
攻撃, どうした! 両目を抉り取って欲しいのか
攻撃, 皆殺しにしてくれるわ!
攻撃, この愚か者が! 思い知れ
攻撃, このわしがこの手でしとめる!
攻撃, 覚悟はよいか!
攻撃, もう許さん!
攻撃, まとめて片付けてやる!
攻撃, ここがお前の墓場だ
攻撃, 最後に勝つのはわしなのだ!
攻撃, 宇宙はわしのものだ!
攻撃, 遺言があれば聞いてやるぞ
攻撃, よし、今度はわしの番だ!
攻撃, 破壊こそが余の喜び、余が求めておるものは宇宙を征服する力なのだ
攻撃, このわしの手で料理してやる
攻撃, スクラップになるのは貴様のほうだ!
攻撃, わしらデストロンに敵はいない! デストロンばんざーい!
攻撃, うわっはっはっは! 止めはこれだ!
攻撃, 覚悟するがいい、血祭りにあげてやる!
攻撃, これはほんの挨拶がわりだ!
攻撃, 勝利はもはや目前だ!
攻撃, 邪魔者には死あるのみ!
攻撃, さあ覚悟するがいい、この虫けらめが!
攻撃, わし自らの手で片付けてくれるわ!
攻撃, 余の辞書に失敗という文字はない、フハハハハハ
攻撃, すぐにあの世に送ってやるわ!
攻撃, 今すぐ楽にしてやるぞ!
攻撃, わざわざやられにやってくるとはな、馬鹿な奴らめ!
攻撃, これがお前の最後の戦いとも知らずに、ハハハハハ
攻撃, このわしに逆らう奴はみな滅びるのだ!
攻撃, 永久にさよならだ、さあ地獄まで落ちろ!
攻撃, そろそろお別れの時がやってきたようだな
攻撃, 宇宙は永遠に我がデストロンが支配するのだ! ハハハハハハ!!
攻撃, バラバラにしてスペアパーツに変えてくれるぞ!
攻撃, 貴様らの行き着く先は地獄だ!

航空参謀スタースクリーム
回避(対破壊大帝メガトロン), どうやらニューリーダーとしてふさわしいのはこの俺様のようだな
回避(対破壊大帝メガトロン), ハハハハ、ついにメガトロンもヤキが回ったと見える!
回避(対破壊大帝メガトロン), そんな腕でリーダー面とはな! 笑わせるぜメガトロンよ
回避, おっと!
回避, 実に気分いい眺めだぜ
回避, おい、こっちだこっちどこを見てる
回避, 遅いんだよ この馬鹿めが
回避, 馬鹿め、そんな子供だましのトリックにこの俺様がひっかかると思っているのか
回避, 貴様等にこの俺様が撃てるものか!
回避, ハハハハハ、ざまあみろ
回避, やったぞベイビー!
回避, 俺だったらここだよ
ダメージ小, 腰抜けどもが!
ダメージ小, 笑わせるな!
ダメージ小, うるさい虫けらどもが!
ダメージ小, ハハハハハ、十年早いぜ馬鹿め!
ダメージ小, 痛くも痒くもないぜぇ!
ダメージ中, 何しやがる!
ダメージ中, ちきしょう! こんなことをやっていても埒があかない
ダメージ中, このバッキャロめが、余計なことをすんじゃねぇ!
ダメージ中, この借りは必ず返すぞ!
ダメージ中, 生意気な真似を!
ダメージ中, 俺に逆らうとはいい度胸をしているじゃないか
ダメージ大, くそ、この礼は必ずするからな!
ダメージ大, 方向指示器がおかしくなった、方角がわからない! 誰か助けてくれ〜!
ダメージ大, そんな、こんな馬鹿なことが……!
ダメージ大, これは、一体、どうなってんだぁーっ!?
ダメージ大, 頼む許してくれ、なあ頼むから!
ダメージ大, うわーっ! くるなあ、あっちに行けーっ!!
ダメージ大(対破壊大帝メガトロン), いやだ、やめてくださいメガトロン様!
ダメージ大(対破壊大帝メガトロン), 俺が、俺が悪かった、お願いです、撃たないで、メガトロン様お助けを
破壊(対破壊大帝メガトロン), 俺様はデストロンにとって貴重ナ……
破壊(対破壊大帝メガトロン), 俺が悪かった! メガトロン様お助けを! いやだ、やめてくれぇーッ!!
破壊, ま、まさかそんな……!?
破壊, だ、駄目だあーっ!!
脱出, いつか必ずこの仕返しはしてやるからな!
脱出, あばよ、また会おうぜ!
脱出, 俺ぁもうゴメンだ!
射程外, ちくしょう、このスタースクリーム様をコケにしやがって!
射程外, 他の者の前でこの俺様に恥をかかせた礼は絶対にしてやるからな!
射程外, 反撃できねえじゃねえかよ!?
射程外, ふざけやがって、許さねえぞ!
射程外, ど、どうなってやがる!?
攻撃(対破壊大帝メガトロン), ご気分はいかがですかな、破壊大帝メガトロン様
攻撃(対破壊大帝メガトロン), 今は変革の時、時代は新しいリーダーを必要としている;つまりニューリーダーのこの俺様をだ!
攻撃(対破壊大帝メガトロン), 破壊大帝の椅子は俺のものだ!
攻撃(対破壊大帝メガトロン), メガトロン、もうてめえの時代は終わったんだよ!
攻撃(対破壊大帝メガトロン), 古いリーダーはニューリーダーによって粛清されるのだ! ハハハハ!
攻撃(対破壊大帝メガトロン), メガトロン! てめえなんぞ目じゃねえや!
攻撃(対総司令官コンボイ), おいでなすったか、いよいよ司令官のおでまし、この時を待っていたぜ!
攻撃(対総司令官コンボイ), くたばれコンボイ!
攻撃(対総司令官コンボイ), ニューリーダー、スタースクリーム様の力を見るがいい!
攻撃(対総司令官コンボイ), 俺はメガトロンなんかよりずっと強いぜ、コンボイ!
攻撃(対総司令官コンボイ), 俺はメガトロンとは違うぜ、コンボイ
攻撃(対総司令官コンボイ), コンボイだってこの俺にはかないやしねえさ!
攻撃(対サイバトロン), くたばれサイバトロンども! このスタースクリーム様の手で一人残らずあの世に送ってやるぜ
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンどもを蹴散らしてやるぜ!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンども覚悟しやがれ! 皆殺しにしてやる!
攻撃(対サイバトロン), 生意気なサイバトロンめが、撃ち落してくれるぞ!
攻撃(対サイバトロン), うるせえ、このサイバトロンが! スクラップにして欲しいのか
攻撃(対サイバトロン), くたばりやがれ、このサイバトロンどもめが!
攻撃(対サイバトロン), あばよ、サイバトロン!
攻撃(対サイバトロン), 消えうせろ、サイバトロンめが!
攻撃(対サイバトロン), 間抜けなサイバトロンどもめが!
攻撃(対小サイズ), 生意気なチビ助め、撃ち落としてくれるぞ!
攻撃(対小サイズ), うるせえ、このミニカーが! スクラップにして欲しいのか
攻撃(対小サイズ), 生意気なチビ助め、これでもくらえ!
攻撃(対小サイズ), ミニカーなんぞがこの俺様にかなうと思ってんのか! 馬鹿め!
攻撃(対小サイズ), チビ助どもはとっととうせやがれ!
攻撃(対小サイズ), てめえらごとき一捻りだぜ!
攻撃(対インセクトロン), このゴキブリの出来損ない野郎めが!
攻撃(対インセクトロン), てめえらインセクトロンなんぞ皆殺しだ!
攻撃(対インセクトロン), 死にやがれ、インセクトロン!
攻撃(対インセクトロン), そんなに死にたいか、ゴキブリども!
攻撃(対インセクトロン), うるせえぞゴキブリ!
攻撃(対インセクトロン), ゴキブリは始末するに限るぜ
攻撃(対ダイノボット部隊), くたばりやがれ、このうすのろ恐竜どもめが!
攻撃(対ダイノボット部隊), てめえらごとき馬鹿がこの俺様にかなうわけねえんだよ!
攻撃(対ダイノボット部隊), うすのろ恐竜はとっとと消えやがれ!
攻撃(対ダイノボット部隊), うすのろどもが!
攻撃(対ダイノボット部隊), 恐竜だと? 笑わせるんじゃねえや!
攻撃(対ダイノボット部隊), 大人しく化石にでもなってやがれ!
攻撃(対術), 魔法ごときが科学に勝てるわけがないのだ
攻撃(対術), 冗談じゃねえや、そんな非科学的なことが信じられるかよ!
攻撃(対術), 魔法だと? ふざけるんじゃねえや!
攻撃(対術), 科学こそ全てに勝るんだよ!
攻撃(対術), 何が魔法だ、この馬鹿ども!
攻撃(対術), 魔法なんぞでこの俺様を倒せるわけねえだろ!
攻撃(対巨人兵デバスター), いばるんじゃねぇや、このでくのぼうが!
攻撃(対巨人兵デバスター), このうすのろが!
攻撃(対巨人兵デバスター), これでもくらいな、デバスター!
攻撃(対巨人兵デバスター), あばよ、でくのぼう!
攻撃(対巨人兵デバスター), てめえなんぞ敵じゃねえや!
攻撃(対巨人兵デバスター), いい的だぜ!
攻撃(対女性), ようし早速女狩りをはじめるとするか
攻撃(対女性), くたばれ、このじゃじゃ馬めが
攻撃(対女性), てめえらなんぞ俺様の敵じゃねえ!
攻撃(対女性), うるせえや、このじゃじゃ馬ども!
攻撃(対女性), あばよじゃじゃ馬ども!
攻撃(対女性), じゃじゃ馬はひっこんでな!
攻撃(対航空防衛戦士スカイファイヤー), この恩知らずめが! 目にもの見せてくれるぜ!
攻撃, 誰一人俺を止められないぜ! 誰一人!
攻撃, 誰よりも俺には力がある!
攻撃, やっちまえぇい!
攻撃, さあさあ、お次はどいつの番だ?
攻撃, 構うこたねえや! 皆殺しにしちまえぇい!
攻撃, 逃げられると思ってるのかよ!
攻撃, ようし、やってやる!
攻撃, この攻撃で御陀仏にしてやるぜ
攻撃, これでもくらえ、あっというまに鉄くずにしてくれる!
攻撃, あばよう!
攻撃, 一気にカタをつけてやる!
攻撃, これで永遠にグッドナイト! ハハハハ!
攻撃, 俺様の実力を思い知らせてやる!
攻撃, どうやらタイミングとしても丁度いいようだな
攻撃, 覚悟しやがれい!
攻撃, 消えうせろ!
攻撃, ハッハッハッハ、あばよ間抜けども!
攻撃, 息の根を止めてやるぜ!
攻撃, 見てやがれ、本物の戦いってのものを教えてやらあ!
攻撃, 目にもの見せてくれるぜ!
攻撃, 目障りだ、ぶち壊しちまえ!
攻撃, くたばって地獄にいきやがれ!
ナルビーム, 俺様のナルビームをくらいやがれ!
ナルビーム, スタースクリーム様のナルビームを受けてみろってんだ!
ナルビーム, このナルビームでてめぇもおしまいだぜ!
ナルビーム, ナルビームで御陀仏にしてやるぜ
ナルビーム, 俺様のナルビームで一気にカタをつけてやる!
ナルビーム, このナルビームで永遠にグッドナイトだ、ハハハハハ!!
ナルビーム, 舐めやがって、俺様のナルビームでもくらいやがれ!
ナルビーム, 目障りだ、ナルビームで大人しくさせてやる
ナルビーム, このナルビームで地獄に落ちやがれ!
攻撃(反撃), さーて、反撃開始だ
攻撃(反撃), うるせぇ! これでもくらえ!
攻撃(反撃), 調子にのりやがって、スタースクリーム様のこの攻撃を受けてみろってんだ! どうだこの!
攻撃(反撃), お前から先に片付けてやるぜ!
攻撃(反撃), 馬鹿め、スクラップになるのはお前らのほうだ!
攻撃(反撃), 見てやがれ、本物の戦いってのものを教えてやらあ!
攻撃(反撃), 誰一人俺を止められないぜ! 誰一人!
変形(トランスフォーム), トランスフォーームッ!

航空兵スカイワープ
回避, おいおいどうした? くやしけりゃ捕まえてみな、こののろまめ!
回避, この動きにはついてこれねぇだろが!
回避, ここだよここ!
回避, やれるもんならやってみな!
回避, 俺のスピードにかなうと思ってんのか、馬鹿め
ダメージ小, 俺達を相手に戦おうというのか
ダメージ小, へっ、ザコがうるせぇぜ
ダメージ小, 笑わせるぜ!
ダメージ小, てめぇなんか相手にならねぇんだよ
ダメージ小, 虫けらはひっこんでろ!
ダメージ中, くそったれ、俺の翼に穴が!
ダメージ中, なな、何しやがんだ
ダメージ中, おい、どうなってんだこりゃ
ダメージ中, ふざけやがってぇ!
ダメージ中, これくらいでいい気になるんじゃねえぞ!
ダメージ大, くそう、やられた!
ダメージ大, た、助けてくれぇ!
ダメージ大, これじゃ勝ち目はねぇや!
ダメージ大, なんなんだよ、こいつ!
ダメージ大, だ、誰かなんとかしてくれぇ!
破壊, お、お助けェェェ〜!!
破壊, やられちまった!?
脱出, 引き返して出直そう!
射程外, 奴らをぶっ壊せねぇじゃねぇかよ
射程外, くそ、俺を馬鹿にしやがって
射程外, な、なんだってんだ!?
射程外, なんで反撃できねえんだ!?
射程外, おい、敵はどこだよ?
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンめが、それっくらいやがれ!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロン、これでもくらえ!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンは俺に任してくれ!
攻撃(対サイバトロン), 逃げられやしねえぞ、サイバトロン!
攻撃(対サイバトロン), とっととスクラップになっちまいな、サイバトロン!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンは許しちゃおけねえ!
攻撃, 許しちゃおけねえ!
攻撃, よーし次は俺だ
攻撃, これでもくらえ!
攻撃, 俺に任してくれ!
攻撃, 逃げられやしねえぞ!
攻撃, スカイワープ様ただいま参上っと!
攻撃, よそ見したのが運のつきだ!
攻撃, とっととスクラップになっちまいな!
変形(トランスフォーム), トランスフォォムッ!

航空兵サンダークラッカー
回避, おおっと、やられてたまるか!
回避, おおっとどっこいだぜ!
回避, 笑わせやがるぜ!
回避, なんのつもりだい、そりゃあ!
回避, くらってたまるかよ!
ダメージ小, お前さん、ブレインボックスのヒューズでも飛んだのかい
ダメージ小, うるせぇよ!
ダメージ小, 非力な……
ダメージ小, 奥にすっこんどきな、そのほうが身のためだ
ダメージ小, まったく弱すぎるぜ……
ダメージ中, ちきしょう!
ダメージ中, このままじゃ俺の腹の虫が収まらねぇ
ダメージ中, ちきしょう、やりやがるじゃねえか
ダメージ中, この野郎、何しやがる!
ダメージ中, まともにくらっちまった!
ダメージ大, まったくろくなことがないよ
ダメージ大, やばいぜ、こりゃ
ダメージ大, やってられねえぜ
ダメージ大, だから俺は嫌だったんだ!
ダメージ大, だ、だめだ、やられる!
破壊, なんでこうなるんだ!
破壊, だから俺はデストロンは……
脱出, 逃げるに限るぜ!
射程外, なんだ、どこからだってんだ!?
射程外, 届かねぇってのか、くそ!
射程外, やってられねえぜ
射程外, ろくなことがないぜ、まったく
射程外, どうなってやがんだ?
攻撃(対サイバトロン), お前達サイバトロンもこれが最後だ!
攻撃(対サイバトロン), いくぞサイバトロンども!
攻撃(対サイバトロン), これでもくらえ、サイバトロン!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンめ、自分から殺されにやってくるとはご苦労なこったぜ!
攻撃(対サイバトロン), えーいうるせえサイバトロンだ!
攻撃(対サイバトロン), サンダークラッカーアタックをご馳走してやるぜ、サイバトロン!
攻撃, えーいうるせえ奴らだ、これでもくらえ!
攻撃, よーし、やっちまおう!
攻撃, 俺の攻撃をかわせるもんならかわしてみな
攻撃, サンダークラッカーアタックだ!
攻撃, こいつでバーベキューにしてやるぜ!
攻撃, 目にもの見せてやるぜ!
攻撃, これでもくらえぃ!
攻撃, おおっと、これでもご馳走してやるぜ!
攻撃, ザコどもめ、自分から殺されにやってくるとはご苦労なこったぜ!
変形(トランスフォーム), トランスフォームッ!

航空兵ラムジェット
回避, ざまあみやがれぇ!
回避, 俺に当てられるかよ!
回避, 邪魔すんじゃねえよ!
回避, ハハ、どこ狙ってやがる
回避, 何だ、この馬鹿は
ダメージ小, うるせえ、すっこんでろ!
ダメージ小, どうにもうるせぇ奴らだぜ
ダメージ小, ザコが!
ダメージ小, ええい、うっとうしい!
ダメージ小, なんだてめえ?
ダメージ中, 先週パーツをとっかえたばっかりだぞ!
ダメージ中, 俺の鼻が、鼻が潰れちまった!!
ダメージ中, まったくやってられんよ
ダメージ中, 内部機構が!
ダメージ中, 何しやがる!
ダメージ大, このままやられてたまるかい!
ダメージ大, スピードが落ちてる! どうしてなんだぁーっ!!
ダメージ大, 助けてくれぇ〜!
ダメージ大, やられっちまうよぉ!
ダメージ大, 何てこった!
破壊, やられちまったぁーっ!
破壊, そんな、俺がぁ!?
脱出, 畜生、ここは逃げるしかねぇ
射程外, どこいきやがったんだ、くそ!
射程外, 俺のアタックを恐れやがったか!
射程外, これじゃ突撃できねえ!
射程外, むかつく野郎だぜ!
射程外, と、届かねえ!
攻撃(対サイバトロン), いくぞサイバトロンめ!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンめが!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンは全部ぶっ壊す!
攻撃(対サイバトロン), これでもくらいやがれ、サイバトロン!
攻撃(対サイバトロン), 今日こそはケリをつけてやるぞ、サイバトロン!
攻撃(対サイバトロン), 突撃突撃ィ!!
攻撃(対小サイズ), ちびめが!
攻撃(対小サイズ), ええい、的が小さくて突撃しにくいじゃねえか!
攻撃(対小サイズ), このちびが!
攻撃(対小サイズ), 邪魔すんじゃねえ、ちび!
攻撃(対小サイズ), ちびめ、ペシャンコにしてやるぜ!
攻撃(対小サイズ), これでもくらいやがれ、ちびめ!
攻撃(対空中), 空飛んでる奴は全部ぶっ壊す!
攻撃(対空中), 空は俺様一人のための城なんだよ!
攻撃(対空中), 空から出ていきやがれ!
攻撃(対空中), 空は俺のもんだ!
攻撃(対空中), 突撃だ! 突撃しかねえ!
攻撃(対空中), カトンボめ、ペシャンコにしてやるぜ!
攻撃, 英雄きどりの代償は高くつくことを教えてやらなきゃな
攻撃, カトンボめ、ペシャンコにしてやるぜ!
攻撃, 今日こそはケリをつけてやるぞ!
攻撃, これでもくらいやがれ!
攻撃, プロの戦いってのを見せてやるぜ!
攻撃, 突撃だ! 突撃突撃ィ!!
攻撃, この俺のパワーを思い知らせてやる!
攻撃, ぶっ壊してやる!
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

航空兵ダージ
回避, やれやれ、なんともひでえありさまじゃねえか
回避, まったくあきれたもんだ
回避, 何やってんだ、てめぇ
回避, 当たるわけがねぇ
回避, くだらねぇ!
ダメージ小, ハハハ、血迷いやがったか
ダメージ小, 効いてねぇぜ
ダメージ小, どうってこたぁねぇ
ダメージ小, 何だ、そりゃ
ダメージ小, バカめ!
ダメージ中, どうなってんだ!?
ダメージ中, くそう、ドブネズミどもめが!
ダメージ中, まだいける、と思いたいがな
ダメージ中, 先行きは真っ暗だ
ダメージ中, もう駄目な予感がしてきたぜ
ダメージ大, ぐああっ! 回路をやられた!
ダメージ大, こ、このままじゃあ絶対勝てねぇ!
ダメージ大, もう駄目だ……駄目なんだ……
ダメージ大, もうおしまいだぜ、こりゃ
ダメージ大, 負けは決まったも同然だ!
破壊, 最初から勝ち目なんてなかったんだ!
破壊, 破滅だ……
脱出, 逃げるが勝ちってな
射程外, こんだけ遠くちゃ、どうしようもねぇ
射程外, 抵抗のしようもねぇ
射程外, おい、どうしろってんだよ
射程外, これじゃ破滅するしかねえじゃねえか!
射程外, 無理のようだぜ
攻撃(対戦士パワーグライド), 俺がパワーグライドを始末する
攻撃(対戦士パワーグライド), うろちょろするんじゃねえ!
攻撃(対戦士パワーグライド), 恐怖を感じな、パワーグライド
攻撃(対戦士パワーグライド), うせろ、パワーグライド!
攻撃(対戦士パワーグライド), てめえもこれまでだぜ、パワーグライド
攻撃(対戦士パワーグライド), 恐怖の味はどうだ? パワーグライド
攻撃, 恐怖を感じた瞬間、てめえは負け犬さ
攻撃, この俺に任せとけ!
攻撃, アタック開始ーっ!!
攻撃, ここがお前の墓場だぜぇ〜!
攻撃, あばよ、くそ野郎め!
攻撃, 地獄の業火に焼かれちまいな!
攻撃, てめぇのスクラップがてめぇの墓標だ!
攻撃, これでお仕舞いだぜぇ!
変形(トランスフォーム), トランスフォーム!

航空兵スラスト
回避, おおっとどっこいだ!
回避, おっと、そうはいくか!
回避, やったぜスラスト!
回避, ハハハ、俺に当てられる奴などいねぇ!
回避, 俺がそんなもんくらうわけあるかよ!
ダメージ小, ハーハッハッハ、なんだそりゃあ?
ダメージ小, くすぐったいぜ、よせよせぇ
ダメージ小, 何寝ぼけてやがる
ダメージ小, この俺にそんなもん効くかよ!
ダメージ小, くだらねぇな!
ダメージ中, 何だ、くそっ!
ダメージ中, ハハハ、こんなもん……大丈夫か?
ダメージ中, ちぃとやばい気配がしてきたぜ……
ダメージ中, てめぇ、よくも!
ダメージ中, くそっ、なんだよちくしょう!
ダメージ大, 嫌だ、死ぬのは!
ダメージ大, これじゃ勝ち目はないぜ!
ダメージ大, おいやめてくれ、助けてくれぇー!
ダメージ大, か、勘弁してくれぇ!
ダメージ大, だ、だめだあ! やられちまう!
破壊, ぐああああ! ちきしょう、やられちまった!
破壊, だ、誰かぁーっ!!
脱出, もうだめだ、俺はずらかる!
射程外, ど、どうなってんだ!?
射程外, バカな!
射程外, おい、なんで反撃できねえんだ?
射程外, なんだこりゃ? どうなってやがんだ?
射程外, わけわかんねえぞ!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンめ、これでもくらえ!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロン野郎が!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンもこれまでだ!
攻撃(対サイバトロン), くらえ、サイバトロン!
攻撃(対サイバトロン), ポンコツサイバトロンが!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンごときに馬鹿にされて黙っていられるかってんだ!
攻撃(対インセクトロン), 虫けらごときに馬鹿にされて黙っていられるかってんだ!
攻撃(対インセクトロン), ポンコツインセクトロンが!
攻撃(対インセクトロン), 虫けら野郎が!
攻撃(対インセクトロン), どきやがれ、インセクトロン!
攻撃(対インセクトロン), 虫けらに痛い目見せてやるぜ!
攻撃(対インセクトロン), これでもくらいやがれ、インセクトロン!
攻撃(対輸送参謀アストロトレイン), このポンコツSLが!
攻撃(対輸送参謀アストロトレイン), ひっこんでな、アストロトレイン!
攻撃(対輸送参謀アストロトレイン), 馬鹿トレインが!
攻撃(対輸送参謀アストロトレイン), アストロトレインごときに馬鹿にされて黙っていられるかってんだ!
攻撃(対輸送参謀アストロトレイン), アストロトレインめ、このスラスト様が一泡吹かせてやるわ
攻撃(対輸送参謀アストロトレイン), ポンコツSLがなんだってんだ!
攻撃, 痛い目見せてやるぜ!
攻撃, このスラスト様が一泡吹かせてやるわ!
攻撃, そーらどけどけぇー!
攻撃, 俺の攻撃でもくらえぇーっ!
攻撃, 野郎!
攻撃, このポンコツ野郎が!
攻撃, びびるんじゃねぇぞ!
攻撃, てめぇもこれまでだ!
変形(トランスフォーム), トランスフォームッ!

情報参謀サウンドウェーブ
回避, <I>敵接近 注意</I>
回避, <I>ムダダ</I>
回避, <I>回避 成功</I>
回避, <I>損害 ナシ</I>
回避, <I>ノロイゾ</I>
ダメージ小, <I>ウルサイ</I>
ダメージ小, <I>ダメージ 微小</I>
ダメージ小, <I>ヤメテオケ</I>
ダメージ小, <I>損害 軽度</I>
ダメージ小, <I>敵 貧弱</I>
ダメージ中, <I>損害 中程度</I>
ダメージ中, <I>コイツ!</I>
ダメージ中, <I>ウルサイゾ、キサマ</I>
ダメージ中, <I>ヤッタナ</I>
ダメージ中, <I>中枢回路ニ損傷ノ危機</I>
ダメージ大, <I>ヤメロ!</I>
ダメージ大, <I>警報 警報! 助ケテクレ!!</I>
ダメージ大, <I>敵ハパワーデ勝ッテイル</I>
ダメージ大, <I>損害 大 危険 危険</I>
ダメージ大, <I>コノママデハ マズイ</I>
破壊, <I>ダメダ 動ケナイ</I>
破壊, <I>機能 停止</I>
脱出, <I>脱出スル</I>
脱出, <I>退却 退却!</I>
脱出, <I>オボエテロ!</I>
射程外, <I>反撃 不能</I>
射程外, <I>ドウイウコトダ</I>
射程外, <I>遠スギル</I>
射程外, <I>邪魔ヲスルナ</I>
射程外, <I>ナンダト</I>
射程外(対航空防衛戦士スカイファイヤー), <I>スカイファイヤーハ戦イヲ怖レテ近ヅカナイ</I>
攻撃(対ビルドロン), <I>サウンドウェーブ頭イイ ビルドロン皆馬鹿バカリ</I>
攻撃(対ビルドロン), <I>ビルドロン 用無シ</I>
攻撃(対ビルドロン), <I>馬鹿ビルドロン 排除スル</I>
攻撃(対ビルドロン), <I>ビルドロン馬鹿バカリ</I>
攻撃(対ビルドロン), <I>ウセロ ビルドロン</I>
攻撃(対ビルドロン), <I>ビルドロン 不要</I>
攻撃(対通信員ブロードキャスト), <I>口ダケノイカレサウンドガ!</I>
攻撃(対通信員ブロードキャスト), <I>死ネブロードキャスト</I>
攻撃(対通信員ブロードキャスト), <I>貴様如キ 敵デハナイ!</I>
攻撃(対通信員ブロードキャスト), <I>邪魔ダ ブロードキャスト</I>
攻撃(対通信員ブロードキャスト), <I>キエウセロ ブロードキャスト</I>
攻撃(対通信員ブロードキャスト), <I>目障リナ奴メ</I>
攻撃, <I>コレガ挨拶ガワリダ</I>
攻撃, <I>抵抗ヲ排除スル</I>
攻撃, <I>サア覚悟シロ</I>
攻撃, <I>オ前モモウオシマイダナ</I>
攻撃, <I>恐怖ノ悲鳴 聞カセヨ</I>
攻撃, <I>ウセロ</I>
攻撃, <I>邪魔ダ</I>
攻撃, <I>キエテモラウ</I>
攻撃, <I>コレデ貴様モオシマイダナ</I>
攻撃(対攻撃員ゴング), <I>サア覚悟シロ、ゴング!</I>
対空カセットロン, <I>コンドル、バズソー、イジェークト</I>
対空カセットロン, <I>攻撃目標ヲ確認</I>
対空カセットロン, <I>空中カラノ攻撃ヲ開始スル</I>
対地上カセットロン, <I>ランブル フレンジー ジャガー イジェークト</I>
対地上カセットロン, <I>カセットロン地上部隊 攻撃開始セヨ</I>
対地上カセットロン, <I>目標確認 全滅サセロ</I>
カセットロン一斉攻撃, <I>カセットロン イジェークト</I>
カセットロン一斉攻撃, <I>コレガ貴様ノ最後ニナルノダ</I>
カセットロン一斉攻撃, <I>サア覚悟シロ カセットロン部隊 イジェークト</I>


特殊破壊兵ランブル
回避, いくらでもかかってきな、このポンコツの錆野郎!
回避, やれるもんならやってみろ!
回避, へへん、ところがどっこいだぜ!
回避, どうした、ほらかかってこいよ!
回避, てめぇにゃ無理だぜ!
ダメージ小, ハハハハ!! 効いてねぇぜ!
ダメージ小, ふざけんじゃねぇぜ〜!
ダメージ小, 笑わせるんじゃねーや!
ダメージ小, それがどうしたってんだ?
ダメージ小, なんだ、そりゃあ! 面白くねぇぜ!
ダメージ中, や、やるじゃねぇか!
ダメージ中, てめぇ、何だこの!
ダメージ中, 面白くなってきやがった!
ダメージ中, いくらでも来やがれぇ!
ダメージ中, やりやがったな!
ダメージ大, ど、どうなってんだーっ!?
ダメージ大, だ、誰か助けてくれぇ!
ダメージ大, まずいぜこりゃあ!
ダメージ大, つ、強すぎる!
ダメージ大, どうすりゃあいいんだ!?
破壊, やられちまったぁ!!
破壊, うぎゃああーっ!!
脱出, とっととずらかるに限る!
射程外, ど、どこだ!?
射程外, てめぇ、ふざけんな!
射程外, 嘘だろ!?
射程外, と、届かねえぞ!
射程外, これじゃ何にもできずにやられちまうぞ!
攻撃(対サイバトロン), ここをサイバトロンどもの墓場にしてやる! これでもくらえ!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンは皆殺しだぁ!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンの行き先は地獄だぜぇ!! ハハハハハハハ!!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンは任せろって!
攻撃(対サイバトロン), ここがサイバトロンの墓場だ!
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンはとっととうせな!
攻撃, やったろうじゃないの!
攻撃, 行き先は地獄だぜぇ!! ハハハハハハ!!
攻撃, ああ任せろって!
攻撃, 野郎!
攻撃, 邪魔な奴らは皆殺しだぁ!
攻撃, スクラップにしてやるぜぇ!!
攻撃, ここがお前の墓場だぁ!
攻撃, とっととうせな!

特殊破壊兵フレンジー
回避, うるせえやこのでくのぼう!
回避, どこを狙ってるんだ、たまには一発ぐらい当ててみろよ!
回避, やれるもんならやってみろ!
回避, うひゃひゃ、いやいやお見事な腕前でござるねえ
回避, バカかテメェは〜!
ダメージ小, デストロン軍団を甘くみるんじゃねえや
ダメージ小, 俺達とは格が違うんだよ、格が!
ダメージ小, 効いてねぇよ、バーカ!
ダメージ小, なんだそりゃ? ヒャハハハハハ!
ダメージ小, バッカでねーの!
ダメージ中, このやろ!
ダメージ中, パーティーは始まったばかりだぜ!
ダメージ中, これで終わりだと思ったら大間違いだぜ!
ダメージ中, この野郎、やるじゃねぇか!
ダメージ中, 何しやがんだ、くそぉ!
ダメージ大, た、助けてくれ〜!
ダメージ大, お助けェ〜〜ィ!!
ダメージ大, 引き上げようぜ、早く!
ダメージ大, うわ〜っ!! やめてくれぇーっ!!
ダメージ大, とてもじゃねえが歯が立たねぇや!
破壊, ヒィーお助けェーっ!!
破壊, だ、だめだぁ!!
脱出, 退却ゥゥゥ〜〜!!
脱出, あーばよ!
射程外, この野郎、こっち来やがれ!
射程外, なんだてめぇ、ずっこいぞ!
射程外, 届かねえじゃねえか!
射程外, このフレンジー様を馬鹿にしやがって!
射程外, て、敵はどこだよ!?
攻撃(対ダイノボット部隊), ヒャーダダダダイノボット! これでもくらえ!
攻撃(対ダイノボット部隊), どうだ、ダイノボットども!
攻撃(対ダイノボット部隊), ようし、覚悟しなダイノボットども!
攻撃(対ダイノボット部隊), 地獄に落ちやがれ、ダイノボットども!
攻撃(対ダイノボット部隊), ダイノボットどもか、やったろうじゃないの!
攻撃(対ダイノボット部隊), ダイノボット野郎が!
攻撃, やったろうじゃないの!
攻撃, どうだどうだ!
攻撃, これでもくらえ、このやろー!
攻撃, このフレンジー様の怪力を見せてやるー!
攻撃, へへへへ、地獄に落ちるがいい!
攻撃, もう許さねえぞ、地獄に落ちやがれ!
攻撃, ようし、覚悟しな!
攻撃, 俺様の恐ろしさを教えてやるぜぇ〜!!
ハンマーアーム, フレンジー様お得意のハンマーアームを受けてみろ!
ハンマーアーム, フレンジー様のハンマーアーム攻撃の恐ろしさを知らねえな?
ハンマーアーム, よーし得意のハンマーアームで!
ハンマーアーム, 人工地震だ、いくぞー!
ハンマーアーム, ハンマーアターック!
ハンマーアーム, バイバイ、ベイビー!
ハンマーアーム, いくぜぇ、ハンマーアームアタックだーっ!

空中攻撃兵コンドル
回避, krrrr!
ダメージ小, kkrr!
ダメージ中, ksrrr!
ダメージ大, kiiiir!
破壊, kssssyyy!
射程外, kkkkkk…
攻撃, ksiiiii!

空中攻撃兵バズソー
回避, krrrr!
ダメージ小, kkrr!
ダメージ中, ksrrr!
ダメージ大, kiiiir!
破壊, kssssyyy!
射程外, kkkkkk…
攻撃, ksiiiii!

諜報破壊兵ジャガー
回避, krkiiiiii!
ダメージ小, kreeekreee
ダメージ中, quaaaar!
ダメージ大, krrrrree!
破壊, kqrrrr!
射程外, gggg…
攻撃, grrrrrr!

空陸参謀ブリッツウイング
回避, この馬鹿めがぁ!
回避, 間抜けめ、ここだ!
回避, てめえみたくのろまな奴ははじめて見たぜ
回避, この俺に当てられるわけねぇだろ!
回避, ハッハッハ、くだらねぇ!
ダメージ小, 死にかけのじいさんだってもうちったぁやるってもんだ
ダメージ小, てめぇ内部機構に欠損でもあるのか?
ダメージ小, この俺にそんなもん効くと思ったか? バカめ!
ダメージ小, ハッ、くだらねぇ!
ダメージ小, この弱小野郎が、ひっこんでろ
ダメージ中, な、何しやがる!
ダメージ中, この野郎、なんてこった!
ダメージ中, こんなもんでへたばるかよ!
ダメージ中, くそっ、やりやがったな!
ダメージ中, この野郎、邪魔するな!
ダメージ大, やめて、やめてくれーっ!
ダメージ大, 待て、話せば分かる話せば!
ダメージ大, 助けてぇ〜!
ダメージ大, なんだこいつ!
ダメージ大, な、なんだ、どうなってんだこりゃあ!
破壊, バカなぁーっ!
破壊, こ、この俺が!?
脱出, ここは退却だ!
射程外, ちくしょう、届かねぇ!
射程外, ど、どこから撃ってきやがったんだ?
射程外, な、なんて攻撃だ!
射程外, これじゃ狙い撃ちだ!
射程外, このままじゃまずいじゃねえか!
攻撃, このブリッツウイングのアタックを受けてみやがれ!
攻撃, また獲物が一匹やってきたぜ
攻撃, ようし、このブリッツウイングが片付けてやる!
攻撃, これでオサラバだ!
攻撃, とっととあの世にいっちまいな
攻撃, お前の最期が近づいてるぜ
攻撃, 無事に済むなんて思うなよ!
攻撃, さあ早いとこスクラップになりな!
変形(トランスフォーム), トランスフォームッ!

輸送参謀アストロトレイン
回避, おおっとお!
回避, この俺様に追いつけると思っているのかよ!
回避, ハハハ、混乱してやがる
回避, 馬鹿やってやがるぜ
回避, 笑わせるんじゃねえ!
ダメージ小, 俺様の敵ではない!
ダメージ小, くだらねえな
ダメージ小, 混乱の成果だ
ダメージ小, 馬鹿め!
ダメージ小, この俺様にんなもんが効くかっての!
ダメージ中, 調子に乗りやがって!
ダメージ中, 何しやがんだよ!
ダメージ中, やりやがったな!
ダメージ中, 混乱を巻き起こす邪魔をするんじゃねえ!
ダメージ中, 野郎、絶対ぶっ壊してやる
ダメージ大, 野郎もう許さねえ
ダメージ大, まるで歯が立たん!
ダメージ大, まさか、俺が混乱!?
ダメージ大, なんだと! んな馬鹿な!
ダメージ大, 嘘だろ!? こんな強いなんて!
破壊, エネルギーが……もう無い! 飛べないーっ!!
破壊, 混乱していたのは俺だったのか!?
脱出, 逃げるっきゃねえ!
射程外, くそう! おい、どこだ!?
射程外, こっちが混乱してどうする!
射程外, やばいぜ、こりゃ!
射程外, は、反撃できねえ!
射程外, なんてこったよ!
攻撃(対総司令官コンボイ), コンボイめ死ね!
攻撃(対総司令官コンボイ), いくぜ、コンボイ!
攻撃(対総司令官コンボイ), どうだコンボイ、アツアツのプラズマは?
攻撃(対総司令官コンボイ), さあて、コンボイにご挨拶をするかな? 俺の挨拶はちと手荒いぜ!
攻撃(対総司令官コンボイ), コンボイは俺が片付けてやる!
攻撃(対総司令官コンボイ), くらえ、コンボイ!
攻撃, アツアツのプラズマをくらいやがれ!
攻撃, さあて、友人達にご挨拶をするかな? 俺の挨拶はちと手荒いぜ!
攻撃, 俺が片付けてやる!
攻撃, 逃がしてなるものか!
攻撃, いくぜぃ!
攻撃, 混乱さえ起こせばどうとでもなる!
攻撃, 混乱を巻き起こしてやる!
攻撃, さあ死にやがれ!
変形(トランスフォーム), トランスフォームッ!

防衛参謀レーザーウェーブ
回避, そうはさせん!
回避, 非論理的だな
回避, 無意味だ!
回避, もう少し頭を使ったらどうだ
回避, 馬鹿めが!
ダメージ小, 防衛が私の役目だ!
ダメージ小, 論理的でないことはやめておけ
ダメージ小, 攻撃するだけ無駄、それが論理的思考というものだ
ダメージ小, この私に楯突くとはな
ダメージ小, 下らん!
ダメージ中, ええい、この厄介者が!
ダメージ中, この貸しは高くつくからな!
ダメージ中, こやつ!
ダメージ中, 中々やるな!
ダメージ中, この程度でやられる私ではない
ダメージ大, くそう!
ダメージ大, なんだと、馬鹿な!
ダメージ大, 私の論理にミスはないはず!
ダメージ大, このパワー、一体どういうことだ!
ダメージ大, いかん、まずい!
破壊, まさか、そんな!
破壊, この私が負けただと!?
脱出, 撤退! 撤退だ!
射程外, 中々論理的だな
射程外, 射程外とはやるじゃないか
射程外, 考えたな!
射程外, 反撃は無理か
射程外, これは何とかしなければならんな
攻撃, まて、逃げられはせんぞ!
攻撃, おいドブネズミども、逃げられはしないぞ!
攻撃, まとめて片付けちまえ!
攻撃, 論理的攻撃というものを見せてやろう
攻撃, 消えてなくなるがいい!
攻撃, この私からは逃れられん
攻撃, せいぜい覚悟しておくんだな
攻撃, これでお前も終わりだ

巨人兵デバスター
回避, 馬鹿め
回避, うすろろに用はないわ
回避, このデバスターに敵はない
回避, デバスターは無敵なのだ
回避, つまらん攻撃はやめておけ 雑魚め
ダメージ小, 貴様などデバスターの敵ではないわ
ダメージ小, 来たか雑魚ども
ダメージ小, デバスターは無敵だ
ダメージ小, そんな子供だましでこのデバスター様が倒せると思っているのか
ダメージ小, 無駄な抵抗はやめろ 虫けらども
ダメージ中, なんだ貴様、スクラップになりたいか
ダメージ中, よくもやったな貴様 許さぬ
ダメージ中, この程度でどうにかなるデバスターではない
ダメージ中, 貴様自分ではかなりやったつもりかもしれんが、所詮このデバスターの敵ではない
ダメージ中, せいぜいあがくがいい
ダメージ大, なんだ、力が抜けていく
ダメージ大, 許せぬ 貴様を絶対に破壊する
ダメージ大, 馬鹿な このデバスターが追い詰められるはずがない
ダメージ大, なんだ どうしたというのだ
ダメージ大, デバスター最強のはず どういうことだ
破壊, 駄目だ、デバスター合体維持できない
破壊, うあああああーっ……
脱出, 合体維持不能 ビルドロン撤退する
射程外, 敵がみえない どこだ どこにいる
射程外, 届かない なぜだ
射程外, なんだ どうなっている
射程外, 敵、遠すぎる
射程外, 何もできない
攻撃(対サイバトロン), さてサイバトロンども覚悟はいいか
攻撃(対サイバトロン), サイバトロン破壊あるのみ
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンの最期は近いぞ
攻撃(対サイバトロン), くらえぇ、サイバトロン
攻撃(対サイバトロン), サイバトロン地獄に送ってやる
攻撃(対サイバトロン), サイバトロン、覚悟はいいか
攻撃, 飛んで火にいる夏の虫だな
攻撃, デバスター強い、デバスターの前に敵はいない
攻撃, デバスター怒ると破壊あるのみ
攻撃, デバスターは無敵 お前の最期は近いぞ
攻撃, くらえぇ、このくず鉄野郎
攻撃, 地獄に送ってやる
攻撃, ああーうすのろども覚悟はいいか
攻撃, ビルドロン合体ロボットデバスターの前に敵は存在しない

建築兵スクラッパー
回避, 危ねぇじゃねえか
回避, 俺がスクラップになってどうするっての
回避, どこ狙ってんだ
回避, 邪魔すんなっての!
回避, まだスクラップにはなりたくないんでな
ダメージ小, それがどうした!
ダメージ小, 効いてねえんだな
ダメージ小, なんてこたあないぜ
ダメージ小, こんなもん!
ダメージ小, 馬鹿馬鹿しいぜ
ダメージ中(対サイバトロン), くそ、サイバトロン!
ダメージ中(対サイバトロン), サイバトロンめ!
ダメージ中(対サイバトロン), やりやがる、サイバトロンども……
ダメージ中(対サイバトロン), 何しやがる、サイバトロン!
ダメージ中, てめえ、よくもやりやがったな!
ダメージ中, 貴様なにしやがる!
ダメージ中, 俺がこんなもんで……
ダメージ中, こりゃ侮れねぇぜ
ダメージ中, もろにくらっちまった!
ダメージ大, 助けてくれぇーっ!!
ダメージ大, 破壊するのはいいが、破壊されるのはいけねぇ!
ダメージ大, こりゃまずすぎる!
ダメージ大, このままじゃどうにもならねえ!
ダメージ大, なんなんだよこのパワー!?
破壊, 俺がスクラップになっちまった!
破壊, お、おしまいだ!
脱出, やばい、はえぇとこ逃げるとすっか
射程外, くそったれ!
射程外, 届かねえってのか?
射程外, 反撃できねえぞ!
射程外, 戦いようがねえじゃねえか!
射程外, 敵の思うままだってのか!
攻撃, 邪魔する奴らは片付けてやる!
攻撃, さあスクラップになりやがれ!
攻撃, お前のスクラップで何を作るとすっかな
攻撃, 俺の作品を見せられないのが残念だよ、何故ならてめえが材料だからな
攻撃, 始末の時間だ!
攻撃, 俺の作品の材料になりな!
攻撃, こいつはいい材料になりそうだ!
攻撃, 早いとこくず鉄になってくんな
変形(トランスフォーム), トランスフォームッ!

破壊兵ボーンクラッシャー
回避, へっ、くらってたまるかよ
回避, 破壊の邪魔はさせねえ!
回避, てめえに俺は止められねえよ
回避, おっと、危ねえな
回避, くらうかっての!
ダメージ小, そんなんじゃ何も破壊できねえぞ
ダメージ小, ザコはお呼びじゃねえ
ダメージ小, ひっこんでな!
ダメージ小, くだらねえ……
ダメージ小, つまらん!
ダメージ中, やりやがったな!
ダメージ中, くそ、てめえ……
ダメージ中, これくらいなら張り合いもでるってもんよ
ダメージ中, てめえ絶対に破壊してやる
ダメージ中, こいつ、邪魔しやがって!
ダメージ大, なんて野郎だ!
ダメージ大, このパワー、すげえ破壊力だ!?
ダメージ大, こ、こいつどうなってんだ!
ダメージ大, やられちまいそうだ……
ダメージ大, こりゃやべえ!
破壊, お、俺が破壊された!?
破壊, ぎゃああーっ!!
脱出, こりゃ逃げたほうが利口だぜ
射程外, くそ、破壊できねえ!
射程外, 届けば破壊してやるのによ
射程外, 遠すぎるぜ!
射程外, これじゃ無理だ!
射程外, くそったれが!
攻撃, アタックだ、アターーッック!!
攻撃, 粉々にしてやるぜ!
攻撃, ぶっ壊してやる!
攻撃, どいつもこいつもスクラップだ!
攻撃, 俺は廃墟が好きなんだよ!
攻撃, さあ死にやがれ!
攻撃, てめえら全員御陀仏だ!
攻撃, 破壊だ、破壊!
変形(トランスフォーム), トランスフォームッ!

採掘兵スカベンジャー
回避, うわっとっとっと、あぶねえ!
回避, 当たってたまるか!
回避, 俺だって回避ぐらいできる!
回避, 避けられるっての!
回避, な、なんとか助かったぜ
ダメージ小, へ、へへ、なんだこんなもん
ダメージ小, 大したことねぇようだ
ダメージ小, この調子ならいける!
ダメージ小, びびらせるなっての!
ダメージ小, かすった……だけか
ダメージ中, 野郎!
ダメージ中, うわっ! くそ、この!
ダメージ中, こ、こんなもんがどうした!
ダメージ中, まだまだ俺は戦うぞ!
ダメージ中, こんなもんでへばってたまるか!
ダメージ大, ちくしょう、俺はやっぱり駄目なのか!
ダメージ大, やられるわけにはいかねえ!
ダメージ大, これじゃ役に立てねえ!
ダメージ大, どうしていっつもいっつも!
ダメージ大, なんでこうなるんだよ!
破壊, 俺はみんなとチームが組めて良かった……
破壊, 俺は……役立たずなのか……
脱出, 逃げるしかねえのか……
射程外, くそ! どこだ、どこなんだ!
射程外, て、敵が見えねえ!
射程外, どうすりゃいいんだ!?
射程外, な、なんとかしなければ!
射程外, これじゃ何もできない!
攻撃, 俺がいかに役に立つかアピールしなきゃな
攻撃, 俺だって!
攻撃, てめえを倒せば俺の評価も上がるはず!
攻撃, 頼むからやっつけられてくれ!
攻撃, 大人しくしてろ!
攻撃, 絶対に倒してやる!
攻撃, 俺は絶対に役に立ってみせる!
攻撃, ど、どうだ、この!
変形(トランスフォーム), トランスフォームッ!

衛生兵グレン
回避, お前なんぞとは格が違うんでね
回避, 馬鹿馬鹿しい!
回避, 当たらねえよ
回避, 雑魚が!
回避, くだらねえから、やめとけやめとけ
ダメージ小, 雑魚はひっこんでいてもらおうか
ダメージ小, 貴様など相手にもならん
ダメージ小, お前なんかの相手はしたくないんだがな
ダメージ小, 気にいらねえ、たとえかすり傷でもな
ダメージ小, 余計なことしやがって!
ダメージ中, てめえ、絶対お返ししてやるからな
ダメージ中, ちったあやったつもりかもしれんが、この俺とはレベルが違うんだよ
ダメージ中, こんな程度でどうしたってんだ
ダメージ中, くそ、気にいらねえ
ダメージ中, 俺としたことが、油断したか
ダメージ大, くっそう、とても歯向かえっこないぜ!
ダメージ大, 重量もそれからパワーも断然けた違いだ!
ダメージ大, そんな、この俺が、まさか……
ダメージ大, ど、どうなってやがる!
ダメージ大, こりゃ一体……
破壊, まさか、そんな!
破壊, やられちまった!
脱出, 逃げるに限るぜ
射程外, 届かねえってのか……
射程外, いまいましいこったぜ
射程外, 低俗な攻撃だぜ
射程外, 遠すぎるだと?
射程外, まさか、こんなことになるとはな
攻撃(対情報参謀サウンドウェーブ), ごますりのクズ野郎に誰が従うか!
攻撃(対情報参謀サウンドウェーブ), 日和見野郎が!
攻撃(対情報参謀サウンドウェーブ), くらいやがれ、クズ野郎!
攻撃(対情報参謀サウンドウェーブ), サウンドウェーブごときとは格が違うんだよ!
攻撃(対情報参謀サウンドウェーブ), くたばりやがれ、クズ野郎!
攻撃(対情報参謀サウンドウェーブ), 日和見のクズ野郎ともこれでおさらばだ
攻撃, くらいやがれ!
攻撃, 俺は何事も完璧にこなす主義でね
攻撃, お前なんぞ俺とは格が違うんだよ
攻撃, さて、おさらばだ
攻撃, さっさとスクラップになりなって!
攻撃, 早いとこすましちまうか
攻撃, くたばっちまえ!
攻撃, 死にやがれ!
変形(トランスフォーム), トランスフォームッ!

輸送兵ロングハウル
回避, ダンプカーだからってスピードがねぇわけじゃねえぞ
回避, くらってたまるかって!
回避, おおっと、危ねぇな
回避, やられてたまるかっての!
回避, うわっ! ギリギリだったぜ
ダメージ小, 良くも悪くもダンプなんでね、パワーなら負けねえ
ダメージ小, こんなもんへでもねえ
ダメージ小, あんまり面白くねえな、もっとガアーッと戦いてえ
ダメージ小, 弱すぎて避ける気もしねえ
ダメージ小, つまんねぇな、てめえ
ダメージ中, なんでダンプカーに生まれてきたのか、泣けてくらぁ
ダメージ中, てめえ、やりやがったな!
ダメージ中, これぞ戦いよ!
ダメージ中, くそ、覚えてろよ!
ダメージ中, この野郎、よくも!
ダメージ大, いくらダンプトラックだからって限界ってもんがあんだぞ
ダメージ大, くそ、ダンプなんぞでなきゃあ……
ダメージ大, どうにもうまく動けねえ!
ダメージ大, なんだってこんなことに!
ダメージ大, くそ、やばいまたやっちまった!
破壊, また戦況を見誤っちまった……
破壊, ダンプ以外のものになりてぇな……
脱出, くそ、後方支援に戻るとすっか
射程外, どっからだ!?
射程外, 敵がどこにいるかすら分からんだと!?
射程外, ダンプでさえなけりゃよ!
射程外, やっぱ後方支援のほうが良かったな……
射程外, 届かねえってのか!?
攻撃, 俺も戦いに参加させろ!
攻撃, やっと戦えるぜ
攻撃, いつも後方支援ばかりでクサクサしてたところだ!
攻撃, てめえを倒せば、少しは心が晴れるかもしれん
攻撃, 戦いだ戦いだ!
攻撃, どんどんぶっ壊してやる!
攻撃, さあ次々やってやるぜ!
攻撃, まずはてめえからだ!
変形(トランスフォーム), トランスフォームッ!

偽装兵ミックスマスター
回避, そうはさせねえぞ
回避, おっとっと!
回避, 暴れずに俺のミキサーの餌食になれって
回避, くそくらえだっての
回避, 邪魔はさせねぇ
ダメージ小, お前はあんまりいい素材になりそうもないな
ダメージ小, 邪魔すんなっての
ダメージ小, お呼びじゃねえんだよ、雑魚は
ダメージ小, 俺の手をわずらわせるなっての!
ダメージ小, おめえなんかの相手はするだけ無駄
ダメージ中, 何しやがんだ!
ダメージ中, てめえはいい素材になりそうだ
ダメージ中, おわ、こ、こいつ!
ダメージ中, 絶対に素材にしてやるからな!
ダメージ中, や、やりやがる……
ダメージ大, 中々の鉄骨候補だ!
ダメージ大, こりゃすげえ素材になりそうだ! だがそれ以前に俺がやられちまうな
ダメージ大, こんなとこでやられてたまるか!
ダメージ大, てめえ……まさか俺を材料に……
ダメージ大, 俺はしにたくねえ!
破壊, ぎ、ぎゃああーっ!!
破壊, そんな馬鹿な!
脱出, 逃げるっきゃねえ!
射程外, 敵がどこにいるかわかりゃしねえ!
射程外, ど、どっからだ!?
射程外, おい、どうなってやがる!?
射程外, なんてこったい!
射程外, 嘘だろ、こいつ!
攻撃, 派手にやってやるか
攻撃, お前はどんな素材になってくれるかな
攻撃, てめえのスクラップをミキサーに入れるのが楽しみだぜ
攻撃, 鉄骨になってくんな!
攻撃, さーてスクラップ製造とまいりますか!
攻撃, まずはお前をぶっ壊さねえとな
攻撃, 新素材になって役に立つのがおめえの道だ
攻撃, くらいやがれ!
変形(トランスフォーム), トランスフォームッ!

諜報工作兵キックバック
回避, おおっとどっこい!
回避, どこ狙って撃ってやがんだ
回避, ジャンプ力には自信あるんでねぇ
回避, 食事の邪魔はされたくないな
回避, そんなもん当たるかっての
ダメージ小, 小うるさい奴だ、ひとの食事の邪魔をしやがって
ダメージ小, そんなもんで俺達に勝てるわけねぇぜ
ダメージ小, 馬鹿にすんじゃねえや
ダメージ小, ひっこんでろっての
ダメージ小, なんなんだ、てめえは
ダメージ中, や、やりやがる
ダメージ中, また腹がへってきやがった
ダメージ中, ことごとく食事の邪魔しやがって!
ダメージ中, てめえも食ってやろうか?
ダメージ中, この野郎!
ダメージ大, 何しやがる!
ダメージ大, こりゃまずいぜ!
ダメージ大, エネルギーが底をつきかけてる、やばいな
ダメージ大, 食あたりをおこしたかもしれん
ダメージ大, どうなってんだこりゃ!
破壊, うぎゃあーっ!
破壊, だめだ、エネルギーが……
脱出, 逃げるに限るぜ
射程外, どこだ、ちくしょう!
射程外, 敵が見つからねぇ!
射程外, なんて奴だよ
射程外, いまいましい!
射程外, 反撃できねえぞ!
攻撃, アターック!
攻撃, 逃がさん!
攻撃, よーし、いっちょうからかってやるか
攻撃, メインディナーといこう
攻撃, これでもくらえうすのろめぇ!
攻撃, まあ仲良くしようじゃないか
攻撃, 食事の邪魔をする奴は食事にしてやるぜ
攻撃, ああ、おいしそうな奴だ
変形(トランスフォーム), トランスフォーム!

心理工作兵ボンブシェル
回避, やったぞ! やったやった!
回避, バッキャロめが!
回避, 邪魔すんじゃねえ!
回避, 食後すぐに運動するのはあんまり良くねえな
回避, 腹ごなしにもなりゃしねえ
ダメージ小, もう少し骨があるかと思ったが
ダメージ小, てめえは操る価値もなさそうだ
ダメージ小, そんなんどうってことねぇぜ
ダメージ小, ちょっと腹が減ったな
ダメージ小, なんだそりゃ?
ダメージ中, また腹が減ってきたぜ
ダメージ中, うう〜、胸焼けがして心臓がしめつけられるようだ
ダメージ中, インセクトロンはそう簡単にくたばったりしねえ!
ダメージ中, 何、そんな馬鹿な!
ダメージ中, やってくれるじゃねえか……
ダメージ大, うあああ! 頭が割れそうだ!
ダメージ大, ううう……胃薬持ってないか……
ダメージ大, エネルギーがもうなくなっちまいそうじゃねえか
ダメージ大, どうにもまずいぞ!
ダメージ大, このままじゃやられちまう!
破壊, セレブロシェルの効果が……!
破壊, 嘘だろ?
脱出, ずらかろう!
射程外, 敵が見えなきゃ、どうしようもねえじゃねえか
射程外, くそっ、これじゃ操れもしねえ
射程外, と、届かねえぞ!
射程外, おい、どうしろってんだ
射程外, 遠すぎるぜ……
攻撃, 先にショートしてスクラップになるのはお前だ!
攻撃, アターック!
攻撃, スクラップにしてくれるわ!
攻撃, 覚悟しろ!
攻撃, 腹ごなしにひと暴れしてくるか!
攻撃, 腹一杯食えりゃなんだってやるぜ
攻撃, どいつもこいつも消えちまえ!
攻撃, 一人残らず破壊しちまうのだ
セレブロシェル, 貴様はこれから我々の操り人形だ
セレブロシェル, さあ、我々のために働いてもらうぞ
セレブロシェル, 破壊するよりも、もっといい利用方法がある
セレブロシェル, さあ、俺の言うことを聞け!
セレブロシェル, 貴様は今から俺の兵隊だ!
セレブロシェル, 破壊はしない、有効に利用させてもらう
変形(トランスフォーム), トランスフォーム!

電子工作兵シャープネル
回避, 俺達インセクトロンに敵はいないのだ、一人もな
回避, 遊んでる暇はない
回避, 客の扱いは丁重にな
回避, ようこそ、歓迎してやるぜ!
回避, 食事の邪魔すんなっての
ダメージ小, だらしねぇ、もちっとしゃきっとしな
ダメージ小, くだらん真似はよせ
ダメージ小, 芋虫は芋虫らしく地面を這いまわってりゃいいんだ!
ダメージ小, なんだ、この馬鹿は
ダメージ小, つまんねぇぞおめぇ
ダメージ中, 面白いのはこれからよ
ダメージ中, ええい、邪魔するな!
ダメージ中, 邪魔をする奴はどういう目にあうのか思い知らせてやらねえとな
ダメージ中, てめえの悲鳴が聞きたくなってきちまったぜ
ダメージ中, うう、腹が……
ダメージ大, に、逃げろーっ!
ダメージ大, 俺ゆうべから下痢気味なんだよな
ダメージ大, また腹がへっちまったぜ
ダメージ大, こりゃやばすぎる!
ダメージ大, こ、こりゃどうなってるってんだ……
破壊, ぎゃあああーっ!!
破壊, や、やられちまった!
脱出, あばよ!
射程外, 敵がどこにいるかすらわかんねぇだと!?
射程外, これじゃ悲鳴も聞こえねぇ
射程外, どうしようもねえ!
射程外, くそ、届かねえぞ!
射程外, ふざけやがって!
攻撃, シャープネル様お手製のご馳走の味はどうだ?
攻撃, おおっと、逃がさねえぞ!
攻撃, アターック!
攻撃, これでもくらえぇ!
攻撃, どいつもこいつも皆殺しにしてやる!
攻撃, よう、こんなご馳走はどうだい!
攻撃, てめえはどんな悲鳴を聞かせてくれるのかな?
攻撃, さあ、泣け! わめけ!
変形(トランスフォーム), トランスフォーム!

合体兵士メナゾール
回避, どんなもんだ
回避, おおっと、セパレートだ!
回避, そんなもん当たるかっての
回避, スピード重視タイプにもなれるんだぜ
回避, ザコが!
ダメージ小, 俺をくすぐってるのか 無駄だよせ メナゾール笑わない
ダメージ小, 面白くない冗談だ
ダメージ小, それがどうした
ダメージ小, 何かやったつもりか 馬鹿め
ダメージ小, くだらねぇ
ダメージ中, まだ逆らうか
ダメージ中, たっぷり礼をしてやるからな
ダメージ中, やりやがったな
ダメージ中, 破壊しがいがあるというもの
ダメージ中, 面白くなってきた
ダメージ大, メナゾール無敵のはず
ダメージ大, パワーが もう無い
ダメージ大, こいつはまずい!
ダメージ大, ど、どうなってやがる
ダメージ大, なぜだ このメナゾールが そんなはずはない
破壊, 馬鹿な このメナゾールが!
破壊, やられただと!?
脱出, メナゾール逃げる
射程外, 貴様 許さぬ
射程外, 届かないだと?
射程外, なぜ反撃できない!
射程外, 遠すぎる!
射程外, メナゾール怒ったぞ
攻撃, よし 鉄くずに変えてやる
攻撃, メナゾォール 貴様をー破壊するー
攻撃, 逃がしはせぬ
攻撃, メナゾォール アターック!
攻撃, 全て 破壊する
攻撃, スクランブルパワーだ!
攻撃, 何もかもぶっ壊す!
攻撃, スクラップの山を築いてやろう
分離, スタントロン、セパレート!

参謀モーターマスター
回避, どうした、かかってこい
回避, 当たりはしねえ!
回避, そんなもんが!
回避, てめえじゃ相手する価値もねえ
回避, それがなんだってんだ!
ダメージ小, うるせえ!
ダメージ小, この俺にそんなもんで歯向かおうってか!
ダメージ小, 馬鹿にするな!
ダメージ小, なんてこたあねえ
ダメージ小, 俺は陸の王者なもんでな
ダメージ中, 戦いはこれからだ、勘違いすんじゃねえぞ
ダメージ中, 少しは歯ごたえがねえとな
ダメージ中, そうきたか
ダメージ中, この野郎、必ずスクラップにしてやるからな
ダメージ中, やるじゃねえか!
ダメージ大, て、てめえ……なんてえこった
ダメージ大, どうすればいい、勝つためには……
ダメージ大, こういう時こそ冷静にならねば
ダメージ大, このままじゃやられるのは時間の問題だ!
ダメージ大, くそ、思った以上にやりやがる!
破壊, 負けちまったのか!?
破壊, お、俺がスクラップ……
脱出, しょうがねえ、出直しだ!
射程外, 届かねえってか、いまいましい
射程外, 何だと!?
射程外, くそ、遠すぎるぜ!
射程外, ちくしょうが!
射程外, てめえ! 許さんぞ!
攻撃(対総司令官コンボイ), コンボイめ、どちらが陸の王者かはっきりさせてやる
攻撃(対総司令官コンボイ), スクラップの王者に変えてやる!
攻撃(対総司令官コンボイ), お前さんとサシの勝負ができるこの日を待ってたぜ、コンボイ!
攻撃(対総司令官コンボイ), くたばれ、コンボイ!
攻撃(対総司令官コンボイ), 俺がやっつけてやるぜ、コンボイ!
攻撃(対総司令官コンボイ), 死にやがれ、コンボイ
攻撃, この俺を怒らせるとどうなるか知ってるのか!
攻撃, 野郎!
攻撃, くたばれい!
攻撃, あきらめろ、お前のゴールはここなんだ
攻撃, もう逃げられないぜ
攻撃, 俺は破壊のために存在するのよ
攻撃, ぶっつけてやる!
攻撃, スクラップにしてやるぜ、覚悟しな!
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

兵士デッドエンド
回避, やれるもんならやってみな!
回避, どうせ錆にやられるんだけどな
回避, 面倒なこった
回避, 攻撃からは逃れられても、錆からは逃れられねえ定めよ
回避, ピカピカに磨いたボディを傷つけられたねえんでな
ダメージ小, こういう小さい傷から錆が……
ダメージ小, 効いてねえよ
ダメージ小, どういうダメージだろうが、どうせ錆で終わりさ
ダメージ小, せっかく錆がでないよう磨いたのによ!
ダメージ小, もうやめようぜ、こんな無意味なこと
ダメージ中, こいつは面白ぇぜ!
ダメージ中, な、何しやがる!
ダメージ中, 錆とどっちが早いかな
ダメージ中, あーあ、やんなってきたぜ
ダメージ中, 錆に比べりゃ大したことはねえ
ダメージ大, 殺すならひと思いにやってくれい!
ダメージ大, やべえ、こりゃ逃げたほうが利口だぜ
ダメージ大, 錆が……錆が!
ダメージ大, 錆にやられる前にやられそうだ
ダメージ大, もうひとおもいにやってくれ! 錆にやられる前に!
破壊, てめえに倒されたんじゃねえ、錆にやられたんだ
破壊, ここまでか……そういうもんだ
脱出, どうせ逃げたって錆にやられるんだがな
射程外, こそこそ隠れてっと、錆にやられるぜ
射程外, どうせ錆にやられるだけだ、どうにでもしてくれ
射程外, 反撃できねえしよ、嫌んなるぜ
射程外, だから俺は嫌なんだよ
射程外, 届かねえようだ
攻撃(対サイバトロン), くたばれサイバトロン、スクラップ工場が待ってるぜ
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンもどうせ錆の餌食さ
攻撃(対サイバトロン), ま、しょうがねえな
攻撃(対サイバトロン), 錆にやられる前に俺にやられな、サイバトロンよ
攻撃(対サイバトロン), サイバトロンを始末しとくかな
攻撃(対サイバトロン), 別に俺がやらなくても、錆の餌食になるがな
攻撃, 別に俺がやらなくても、錆の餌食になるのによ
攻撃, どうせみんな錆の食い物さ
攻撃, 俺にやられるのと錆にやられるのとどっちがいい?
攻撃, 錆にやられるか俺にやられるか、同じことだよな
攻撃, ま、しょうがねえ
攻撃, どうせ錆に……
攻撃, 無意味なことをやってる気がするぜ
攻撃, 一番強いのは錆なんだがな
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

テロリストワイルドライダー
回避, 軽い軽い!
回避, おっとあぶね〜
回避, ヒャーッハッハッハッハッハッハッハッハ!
回避, ククク……ケケケ!
回避, まあそう慌てるなっての
ダメージ小, お邪魔虫のおでましだぜ
ダメージ小, ハ、なんのなんの〜
ダメージ小, ヒャハハ!
ダメージ小, わ、笑わせやがる! ヒャッハッハッハ!!
ダメージ小, お前は一人でスクラップになってろ
ダメージ中, まあ仲良くスクラップになろうぜ
ダメージ中, ヒッヒッヒ……
ダメージ中, まあこんなもんか? ヒャッハッハ!!
ダメージ中, 楽しみはこれからだぜぇ
ダメージ中, 野郎、やりがったな! ヒヒヒ
ダメージ大, ウヒャヒャ!
ダメージ大, スクラップの時は近いぜぇ〜
ダメージ大, ヒャハ……
ダメージ大, 俺がスクラップになる時はてめえも道連れだぜ
ダメージ大, しまった、タイヤがーっ!
破壊, ヒャハハハァーッ!!
破壊, くそが! くそがああーっ!!
脱出, ケケケケ、ケーッケッケッケ!!
射程外, ヒャッヒャッヒャ!
射程外, ちきしょう、これじゃ巻き込めねえ
射程外, 届かねえだと? ふざけやがって!
射程外, つまらねえぞ! こっちに来やがれ!
射程外, これじゃ反撃できねえな……
攻撃, ほいじゃあばよ
攻撃, ヒャハハハハハ!!
攻撃, どいたどいた! ヒャハハハハハ!!
攻撃, 死にたくなけりゃそこをどきな!
攻撃, そらそらどいつもこいつもしにやがれえ!
攻撃, ヒャハハハ……ヒャーッハッハッハッハ!!
攻撃, 連続玉突き事故だ!
攻撃, 俺達みんな仲良くスクラップといこうぜ!
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

斥候ブレークダウン
回避, てめえの目はまるでなってねえな
回避, おっと、当たってたまるかよ!
回避, 俺は必ず逃げ切る!
回避, 奴らから逃れるために、回避の腕もあがったってもんよ
回避, やめろ、近寄るな!
ダメージ小, 奴らの監視から逃れねえと
ダメージ小, 今、監視装置を取り付けたんじゃねえだろうな
ダメージ小, 奴らは巧妙だからな
ダメージ小, 効いてねえっての
ダメージ小, てめえは奴らじゃあ……いや、分からん……
ダメージ中, これだけ注意していても、奴らは!
ダメージ中, ちきしょう、やられてたまるかよ!
ダメージ中, くそ、奴らめ!
ダメージ中, お前も監視してるのか!
ダメージ中, 奴らだ……奴らだ……
ダメージ大, 助けてくれ、焼けちまう!
ダメージ大, ああみじめだ!
ダメージ大, 奴らをぶっ殺すまでは死ねん!
ダメージ大, 俺を監視してる奴らはほくそ笑んでるんだろうな……
ダメージ大, ね、燃料が漏れてきた!
破壊, いかん、燃料に引火して……っ!!
破壊, うぎゃあああーっ!!
脱出, 監視者のいないところまで逃げる!
射程外, 奴らだ……奴らの仕業だ!
射程外, 監視してやがるんだ、俺をずっと!
射程外, お、俺は狙われている!
射程外, 狙い撃ちされてるじゃねえかよ!
射程外, 奴らの手がここまで伸びたのか!
攻撃, どいつもこいつもぶっ壊す! 監視できんようにな!
攻撃, 奴ら、絶対に許しておけねえ!
攻撃, 俺をずっと見張りやがって!
攻撃, お前もか! お前もか!
攻撃, ぶっ殺してやる!
攻撃, いつになったら監視から逃れられるんだ!
攻撃, お前の奴らの一員か?
攻撃, くそっ、お前も監視していたんだろうが!
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

兵士ドラッグストライプ
回避, 勝利の前祝いでもしてくれるのかな?
回避, 無駄なことはやめておけって、どうせ俺が勝つ
回避, 勝つのは俺だ、分かってんのか?
回避, 俺の勝利に水をさすんじゃねえって!
回避, 当たろうと当たるまいと、勝つのは俺だがな
ダメージ小, まあ、俺が勝つことが分かってたがこうも実力が違うとはな
ダメージ小, 俺の勝利も確実ってもんだ
ダメージ小, そんなもん効くかって!
ダメージ小, おたくは俺には絶対勝てねえ
ダメージ小, こりゃ俺の勝ちは決定的だな
ダメージ中, おたくもやるねえ、だが勝つのは俺だ
ダメージ中, そんなもんで追い詰めたつもりかっての!
ダメージ中, オ、オーバーヒートの兆候が……
ダメージ中, これくらいは楽しみの内ってもんさ
ダメージ中, こんなもんで負ける俺じゃねえ
ダメージ大, やばい、オーバーヒートしてきやがった
ダメージ大, この野郎! 許さねぇぞ!
ダメージ大, ま、まだ終わったわけじゃねえ!
ダメージ大, 負けるぐらいなら死んだほうがましだ!
ダメージ大, いっそスクラップにしてくれ!
破壊, 俺が、俺が負けちまった!
破壊, やられちまった!
脱出, やばい逃げろ!
射程外, 届かねぇだって? ふざけやがって!
射程外, くそ、いまいましい!
射程外, 反撃できねえだと?
射程外, やりやがったなてめえ!
射程外, 舐めた真似をしてくれるぜ!
攻撃, これはお前へのみやげだ!
攻撃, いくぜい!
攻撃, やっちまえ!
攻撃, どいつもこいつもぶっ壊す!
攻撃, 俺は勝利しねえと気がすまねえんでな!
攻撃, 大人しく破壊されちまえって
攻撃, ごほうびをやるぜ!
攻撃, これでもくらいな!
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

合体兵士ブルーティカス
回避, どこからでもかかってこい
回避, 一時セパレートだ!
回避, 馬鹿め!
回避, モードチェンジでスピードをアップする!
回避, ブルーティカス様こそ最強の存在!
ダメージ小, 勝利を収めるのはこのブルーティカス様よ
ダメージ小, このブルーティカス、そんなものではどうにもならん
ダメージ小, 愚かな奴め
ダメージ小, スクランブルパワー、防御形態だ!
ダメージ小, 下らんぞ、馬鹿が
ダメージ中, この礼は今すぐ返してやるからな
ダメージ中, 野郎、よくもやりやがったな
ダメージ中, ブルーティカス様の本領発揮はこれからだ
ダメージ中, この程度は楽しみの内よ
ダメージ中, 何、パワーはまだまだある
ダメージ大, お前達、ブルーティカスを怒らせた
ダメージ大, ど、どうすればいいんだ!
ダメージ大, 分からない、なぜこのブルーティカスがこうもやられるのだ
ダメージ大, だ、誰か、誰か指示を!
ダメージ大, どうなっている! 状況が理解できん!
破壊, だめだ、誰か、誰かぁ!!
破壊, 合体が維持できない!
脱出, やむをえん、撤退だ!
射程外, 敵がみえない、どうすりゃいいんだ!
射程外, どこだ、どこだ!
射程外, 遠すぎるだと!
射程外, ふざけおって!
射程外, 反撃できねえじゃねえか!
攻撃(対破壊大帝メガトロン), メガトロン! 今こそ復讐の時だ、覚悟しろ!
攻撃, ブルーティカス、貴様を粉砕する
攻撃, さてどう料理するか
攻撃, ブルーティカス全て憎む
攻撃, ゆくぞ! でやぁっ!
攻撃, 貴様のスクラップが征服への道となるのだ
攻撃, スクラップで出来た道でも作ってやろう
攻撃, さあバラバラに破壊してやろう
攻撃, ブルーティカスのスクランブルパワー、見せてやろう!
分離, コンバットロン、セパレート!

攻撃参謀オンスロート
回避, ざまあみやがれ!
回避, ふん、作戦通りだ
回避, 作戦の邪魔はさせねえ!
回避, そんなもん当たるかよ!
回避, おっと、危ねぇな
ダメージ小, たてた作戦が無駄になるぜ、まったく
ダメージ小, こんな雑魚相手じゃ作戦の必要もねえな
ダメージ小, どっかひっこんでな!
ダメージ小, おっと、邪魔すんじゃねえよ
ダメージ小, それがどうしたってんだ!
ダメージ中, この野郎! 覚えてやがれ!
ダメージ中, 作戦を修正する必要はねえな
ダメージ中, ここまでは作戦のうちよ
ダメージ中, けっ、やるじゃねぇか!
ダメージ中, ふん、作戦にまんまとひっかかってやがる
ダメージ大, どうなってやがる!?
ダメージ大, や、やられちまう!
ダメージ大, なぜだ、どうしてこうなる!
ダメージ大, 完璧な俺の作戦が!?
ダメージ大, さ、作戦がめちゃくちゃだ!
破壊, 作戦は完璧のはず!
破壊, お、俺の作戦にミスが!?
脱出, 作戦の立てなおしだ!
射程外, ええいちきしょう、武器のパワーが切れてきたぜ
射程外, どうやら敵の作戦にはまっちまったようだ
射程外, 俺の作戦としては、こういう時は耐えるのみよ
射程外, 無理か……
射程外, どうにもならねえな
攻撃, 残らず破壊しちまえ!
攻撃, 一気に片付けちまえーっ!
攻撃, この邪魔者め、くたばりやがれ!
攻撃, 知っているか、心こそ最強の武器だと
攻撃, 俺の立てた作戦は完璧だ!
攻撃, スクラップにしてくれるわ!
攻撃, さあ、死ぬがいい!
攻撃, 完璧な作戦により、完璧に勝利できる
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

宇宙兵ブレストオフ
回避, 俺こそナンバーワン!
回避, この俺にかなう奴などいない
回避, のろすぎるぜまったく
回避, 馬鹿めが、この俺にかなうとでも思ったのか
回避, 動きが手に取るように見えるぜ
ダメージ小, くだらねえ!
ダメージ小, まったく、チョロチョロとうるせえぞ!
ダメージ小, ザコが、話にならねえんだよ
ダメージ小, ふん、馬鹿が
ダメージ小, この俺に当てただけでも大したもんだが、それじゃどうにもならねぇぜ
ダメージ中, 何しやがるんだ!
ダメージ中, このスピードにはかなわん!
ダメージ中, 何でぃ貴様!
ダメージ中, やりやがるな、だがこれ以上はやらせん
ダメージ中, この程度でへばる俺じゃあない
ダメージ大, なんなんだこいつは!
ダメージ大, こ、この屈辱絶対に忘れんぞ!
ダメージ大, なぜだ、なぜこうなる!
ダメージ大, な、なんてパワーなんだ!
ダメージ大, ぐ、この俺が、こんなことがあるはずがねぇ……
破壊, やられただって!? そんな馬鹿な!
破壊, ま、まさか、この俺が……
脱出, しょうがねえ、逃げさせてもらうぜ!
射程外, 敵が捕捉できねぇ!?
射程外, くそっ、馬鹿にしやがって!
射程外, この俺としたことが!
射程外, チッ、なんて野郎だ!
射程外, ふざけるなよ、おい!
攻撃(対エアーボット), さあいくぜエアーボットどもめ!
攻撃(対エアーボット), エアーボットなんぞ敵じゃねえんだよ!
攻撃(対エアーボット), あばよ、エアーボット!
攻撃(対エアーボット), 飛行機より宇宙船のほうが優れてるんだよ!
攻撃(対エアーボット), くらいやがれ、エアーボット!
攻撃(対エアーボット), エアーボットが、死にやがれ!
攻撃, あばよ!
攻撃, 今日こそ倒してやる!
攻撃, 消えうせろ豚野郎!
攻撃, たっぷり味あわせてやる!
攻撃, アタックは俺に任しておきなって!
攻撃, これで貴様も終わりだぜ!
攻撃, お前らの旧式武器とは一味違うぜ!
攻撃, 俺がいるから勝てるってこと見せてやろう
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

偵察兵ボルター
回避, このボルター様にそんなもんが当たるかよ!
回避, いくらやっても無駄だ!
回避, くだらねえ!
回避, こっちだこっち!
回避, 当てられるもんなら当ててみなよ
ダメージ小, 笑わせるぜ
ダメージ小, それがなんだ、どうしたってんだ?
ダメージ小, ザコはひっこんでな!
ダメージ小, 効いちゃいねえよ
ダメージ小, 馬鹿めが、それで攻撃だってのか!
ダメージ中, ふん、こんなもん!
ダメージ中, この野郎、いらん抵抗をしやがって
ダメージ中, こんなもんで俺は止められねえ!
ダメージ中, くそっ、くらっちまった
ダメージ中, やりやがる……
ダメージ大, こ、この野郎! くそっ!
ダメージ大, くそっ、なんとかしねぇと!
ダメージ大, な、なんて奴だ!
ダメージ大, やられちまうぞ、このままじゃあ!
ダメージ大, くそ、俺が翻弄されちまってるじゃねえか
破壊, やられちまったってのか!
破壊, う、動け……
脱出, くそ、ここは逃げるしかねぇ
射程外, おかしいな、レーザーが出なくなっちまった
射程外, どこからきやがったんだ!?
射程外, なんてこった!
射程外, あんなところから攻撃できるのかよ!?
射程外, これじゃどうしようもねえ!
攻撃, このくそ野郎め!
攻撃, しっかりと帽子を押さえてな! フハハハハハ!!
攻撃, 逃げられはせんぞ!
攻撃, ボルター様の手にかかって死ぬがいい
攻撃, はやいとこスクラップになりな!
攻撃, ハーッハッハッハ!!
攻撃, そらそら! どんどんいくぜ!
攻撃, さっさとおねんねしちまいな!
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

狙撃兵ブロウル
回避, どこ見てるんだ、あほが
回避, お茶の子だっての
回避, そんなもん!
回避, へっ、馬鹿め
回避, おっと、くらうかっての
ダメージ小, ふざけるな!
ダメージ小, そんなもんで我々相手に勝てるつもりか?
ダメージ小, あほくせえな
ダメージ小, くだらねえ、くだらなすぎる
ダメージ小, なんだってんだ?
ダメージ中, これからが俺の出番て時に余計なことしやがって!
ダメージ中, 水さすんじゃねえよ!
ダメージ中, へっ、なんだこんなもん
ダメージ中, てめえ、絶対ぶっ壊してやるからな
ダメージ中, やってくれるじゃねえか!
ダメージ大, ちきしょうめ!
ダメージ大, やられちまう!?
ダメージ大, こ、こりゃまずすぎる……
ダメージ大, くそっ、どうなってんだ!
ダメージ大, な、なんだこいつは!
破壊, な、なんてこった!
破壊, お、俺がやられただと!?
脱出, なんてこった、逃げだす羽目になるとはよ
射程外, くそったれが、届かねぇのかよ
射程外, ちくしょう! どこだってんだよ!
射程外, 反撃できねえだと?
射程外, 狙い撃ちは俺のやることだってのによ……
射程外, 弾切れか!?
攻撃, いやーまったく、ハンティングの気分は最高だぜ
攻撃, 叩き潰してやる!
攻撃, これでもくらいやがれっての!
攻撃, 誰も俺は止められねえ!
攻撃, さあ、ブロウル様のお通りだ!
攻撃, どいつもこいつもぶっ飛ばす!
攻撃, ぶっ壊しまくってやる!
攻撃, そらそら、どきやがれ!
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

補給兵スィンドル
回避, おまえ頭がおかしいんじゃねえのか?
回避, 馬鹿めが
回避, 相手をよく見ろっての
回避, おっと、危ねぇじゃねえか
回避, パーツ拾いで忙しいんだっての
ダメージ小, 戦いはまるで駄目らしいな、この役立たずの腰抜けが
ダメージ小, でしゃばらねえですっこんでなよ!
ダメージ小, 子供だましだな!
ダメージ小, へっ、てめえのパーツはいらねえや
ダメージ小, 馬鹿じゃねえのか?
ダメージ中, ちくしょう!
ダメージ中, くそったれが……
ダメージ中, 何しやがる!
ダメージ中, パーツ拾いの邪魔すんじゃねえぞ!
ダメージ中, こ、この野郎!
ダメージ大, 俺は死にたくない!
ダメージ大, 戦いなんぞやめて、取引しねえか?
ダメージ大, まさか俺のパーツを狙ってるんじゃねぇだろうな
ダメージ大, な、なんだよこいつ!
ダメージ大, こりゃやべえ!
破壊, や、やられちまった!
破壊, さすがに自分のパーツは売れねぇ
脱出, とりあえずパーツをうっぱらってくる
射程外, くそ、武器のエネルギーが切れたのか?
射程外, 届かねぇってのかよ!
射程外, その武器は高く売れそうだぜ
射程外, どうしようもねえ……
射程外, なんてこったい!
攻撃, うるせえ!
攻撃, 風通しを良くしてやるぜ!
攻撃, バイバイ
攻撃, スクラップになってくれや
攻撃, てめえの残骸も売りさばいてやるから、心置きなくやられちまってくれ
攻撃, とっとと死にやがれ!
攻撃, これでもくらいやがれ!
攻撃, てめえのパーツは高く売れるかな〜っと
変形(トランスフォーム), トランスフォォームッ!

643 hits



4125 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター