SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【262】超時空世紀オーガス02

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2006年08月27日(日) 22時25分 -
設定
引用なし
パスワード
オーガス02はデータ数も少ないんですが一応リーン周りを

・オーガス02から複座式を撤廃。ナタルマを専属サポートに

 前作でも複座式の機体は結構ありましたが再現されていませんし
通常オーガスにも乗ろうと思えば乗れます
リーン+ナタルマ≧桂ぐらいでちょうどいいのではとも思いますしね

・そしてナタルマを大調整
 彼女の描写なら超能力をつけるには弱いかなあと言うのが一点
(サポートで十分再現されてると思います)
 もう一点は02データの製作者にお話を伺ったところ
 「イマイチ使いどころが難しいSPラインナップを超能力で使用回数を増やすことでカバー」
 と言う本人いわく「ひねくれた」運用を目指していたのだそうです。
 これをガチで正統派超サポート系に調整します。
詳しくは実データを参照ください 

以上です

516 hits



6428 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,208

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター