SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2683】自己修正

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2009年03月05日(木) 23時47分 -
設定
引用なし
パスワード
送った後に気がついミスがあったので修正をば


1、アウトフレーム(D)

弱点=非表示 す

に必要技能として8が設定されてましたが、よく考えたら8いなくてもストライカーパック交換するのに問題ないはずなので、この必要削除


2、ノクティルーカウィザードの必要技能

必要技能=バクゥハウンド or マディガン専用ザクファントム

となっていましたが

不必要技能=バクゥハウンド or マディガン専用ザクファントム or ドムトルーパー or アストレイアウトフレーム or アストレイアウトフレームD

と変更。バクゥとマディガンザクにしか付けれなくなっていたので
冷静に考えると結構付けれない機体が多かったので、大量に追加
…ザクにしか付けれないような必要技能考えた方がいいような気がしてきましたが


3、ノクティルーカウィザードのユニット画像変更

ノクティルーカは頭を丸ごと専用のものにとっかえる必要があるので、ユニット画像が変更されるような処置が必要だったのですが、忘れていたので

ユニット画像=GSEEDDV_NoctilukaZaku.bmp

を追加


あと、これは修正ではないのですが、一つ問題提起というか
…はたして、テスタメントのトリケロス改ってビーム砲内蔵してるんでしょうか?
作例コーナーとかだと「ビーム砲も再現されていて」みたいな記述が結構あるんですが
作中で撃ってるシーンが見当たらないんですね
設定をよく調べて見ても、武装としては「トリケロス改」としか書かれてなくて詳細不明
現行のデータでは取り合えず省略しているのですが

915 hits



4044 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,205

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター