SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2702】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDDESTINYASTRAY&DESTINYMSV準備稿

名前
 虚空
投稿日時
 - 2009年03月22日(日) 11時19分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

自分しか返信が無いことに寂しさと、一人で投稿長引かせてるんじゃないかという気持ちを抱えつつも、書き込みをさせていただきます。

>マディガン専用テスタメント

装甲とかも変形選択の要素に入ってたんですね……知らなかった。

ただ、マディガンはPS装甲を起動させた段階で赤の方にすると思うんですよ。
移動中とか自分のMS格納庫の中でも赤の方で展開させてますし。
インターミッションや出撃選択の時点で赤になってる方がマディガン機には合うかと。

>ホスピタルザクウォーリア

バックホームの変更に対してこちらはどうするかちょっと気になりました。
現状で通常のザクウォーリアより運動性は低いですし、武装を全て外しているので重量の面でもバランスの面でも現状のままでいいかな、と思いますけど。

>プロトセイバー+11

MS形態とMA形態でビーム兵器の攻撃力に違いがあります。
おそらく、出力向上による威力アップを考えてMA形態に合わせるのが正しいのだ思われますが。

>アビスの突撃

MA形態の方です。
ぶっちゃけると、アビスガンダムのMA形態の武装はよく見てなかったのです……。
バラエーナの事も今回のフォルダで気付いたことですし。

なので、この件も元のアビス含めての話です。


以上です。それでは。

791 hits



4025 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター