SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2716】Re(1):機動武闘伝Gガンダム:データ追加

名前
 虚空
投稿日時
 - 2009年03月29日(日) 12時28分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

意見というよりは、ただの蘊蓄なのですが。
なので知ってる話だったらごめんなさい。

>王家・索命穏霊拳と千覇剣王気炎弾

これはオリジナルではなく、ムック本で東方不敗が紹介していた技です。
他には超級覇王超演舞なる技があるようなのです。
ただ、詳細は不明だったので動きはオリジナルである可能性も。

また、剣覇千王気炎弾は第2次Gで生身の東方不敗に格闘の代わりについていました。
そちらではシャイニングストライクやゴッドストライクと同じパンチ連打だったので、基本は○○ストライクと同じものなんだと思われます。
新でクーロンストライクと両立して持ってた理由が謎になりますけど……。


以上です。それでは。

658 hits



4010 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,783

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター