SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2736】レスレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年04月05日(日) 19時18分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GGUNDAM+1(4).zip ファイルサイズ: 52.4KB
ちょっと追加しておしまいかと思ってたのにあれよあれよと言う間に。

>ナオヒラです。
>
>以前からまとめて報告しようと思っていたバグ類にGガンダムも含まれてましたので、良い機会なのでこちらも修正していただけないでしょうか。
>
>>戦闘アニメ
>>シャイニングガンダム
>シャイニングガンダム(S)、または怒りのスーパーモード、になったときに戦闘アニメが動作しません。
>愛称を統一するか別に新しく定義する必要があるかと思います。

色々試した結果、例えば愛称マスターガンダム(NM)は()が省略判定されますが愛称シャイニングガンダムSはそうではないらしいです。
両機の愛称をシャイニングガンダム(S)に変更することで対処したいと思います。

>>戦闘アニメ
>>東方不敗専用マスターアジア
>東方不敗専用マスターガンダムが正しいです。

すいません見た瞬間生身用かな?と思い放置してました。

>以上です。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

>どうも、虚空です。
>
>またも蘊蓄と言うか、急遽調べて見ただけのことですが。
>B−CLUBが出した、完全収録ガンダムファイトという本が該当する本だと思われます。

今からだと入手は難しいでしょうね。

>まあ、これだけでは寂しいのでもう一つ。
>
>>ゴッドガンダム
>
>最近はゲームでゴッドスラッシュを遠くまで飛ばす攻撃が採用されることが多いようで。
これとかですかね?
http://www.famitsu.com/game/coming/1219839_1407.html

>シャイニングショットの上位互換という位置づけで採用してみるのも一興かもしれません。
>場合によっては、マシンキャノンを他のガンダムに合わせた2Pにして、シャイニングショットとこれを3Qにしてしまうという手も。
>格属性の中距離通常攻撃とかついたら恐ろしいパワーアップになってしまうかもしれませんし、ランバーとかの射程が短くなってしまいますが。

やはりどつきあってこその体育会系ガンダムですからよっぽどPが売りの奴以外は控えた方がらしいでしょうしね。というかシャイニングショットに代わる武器はないとは…。
よし、つけてみませう。

>ゴッドスラッシュカッター,  1400, 1, 2,  +5,  -, 10,  -, AAAA, +10, B格
>ゴッドスラッシュカッター(準備), ビームサーベル ピンク
>ゴッドスラッシュカッター(攻撃), 横大斬撃 ピンク;小ビーム ピンク
>ゴッドスラッシュカッター(命中), 小ビーム ピンク

射撃値が極端に低いドモンでは格が付くだけでかなりの上昇率があるが、弾数制ではないので連発すると息切れになる非効率な武器に。
反対意見が出るようなら消します。

>以上です。それでは。

ありがとうございました。
<その他変更点>
・参考用合体技のゴッドガンダムのクーロンガンダムとの石破究極天驚拳を別枠に移行(マスターガンダムとの石破究極天驚拳で相方が画像変更するためです)。
・参考用合体技のマスターガンダムの風雲烈火の必要技能を東方不敗に変更。
・参考用合体技のシャイニングガンダムが一つだけ欠けていたので追加。
・ダークネスフィンガーがアニメやダイアログではダークネス・フィンガーだったので・を削除。
・シャイニングガンダム(S)とシャイニングガンダム(怒りのスーパーモード)の武器BGMを実際の武装に合わせる。
・ゴッドガンダム&風雲再起の爆熱ゴッドフィンガー用にアニメを新規追加。ダークネス・フィンガーも・を削除。
・ユニコーンホーンのアニメが実質動作しなかったので新規追加。
・ディスタントクラッシャーの画像をHand\EFFECT_Punch(Black)01.bmpに。指で突くのがないので代用気味。

602 hits



3990 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,783

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター