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【2772】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDDESTINYASTRAY&DESTINYMSV準備稿

名前
 虚空
投稿日時
 - 2009年04月12日(日) 12時33分 -
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引用なし
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どうも、虚空です。

スカイグラスパーは機種だけのアイコンでもあればいいんでしょうけど……まあ、戦闘機系はそういうの滅多にないですよね。
とりあえず、それ以外で今回の変更点に関して幾つかと、先ほど気付いた点を一つ。

>ブルーセカンドL+ミーティア

セカンドLにもミーティアにも無いはずのイーゲルシュテルンが付いています。

>ゴールドフレーム天

ライフルとサーベルは元々ブリッツのものですし、エンジンも特別な物になってるわけじゃないので威力が上がるのには違和感が。

攻撃力が欲しいならマガシラノホコ強化はどうでしょうか?
PS装甲が使われてるんでそこいらの実体武器よりずっと強いはずですし。
2P武器としてランサーダートとオキツノカガミの中間位、あるいは射程を3Qにして他武器と差別化を図ってみるとか。

>ジェスとカイト

添付データに変更が反映されていないようです。

それと、カイトは複合武器を好んで使う人なんで、格闘と射撃が同値でバランスがいいって形が似合うと個人的には思います。

>マーレ
>ダメージ大(対地球連合兵), だからナチュラルは嫌いなんだ…!

破壊時の方が原作に近い気がします。
後、対エクステンデットで同じものを入れておけばステラ相手でもこの台詞が出るはず。

>SEED

こういう形でも私としては構いませんが、プレイ中の場合は+10で表記されてた能力が能力値に直接加算されてるので、そちらでは逆に能力変化が分かりにくくなります。
特殊能力で能力値が増えたって感が減るのも難点でしょうか。

メッセージは技能を使えば同じものが使いまわせるのでデメリットにはならないはずです。
また、前の形のままにする場合でも、パイロット能力付加でメッセージ技能が入るようにすればSEED発動版のダイアログに変更が可能なはずです。
無印のキラがすでにその形で対応されてますし……。

後、追加パイロットならSPなしでも元のメインパイロットのが使われるので問題無いはずです。


以上です。それでは。

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