SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2797】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDDESTINYASTRAY&DESTINYMSV準備稿

名前
 虚空
投稿日時
 - 2009年04月19日(日) 11時03分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

ゴールドフレームのサーベル、ライフルの話だけですけども。

>ゴールドフレーム天

格の話でいうならフリーダムはともかく、セカンドLの攻撃力は大型の専用武器のものであって、セカンドGはサーベルもライフルも1400になってます。
また、同格と思われるレッドフレームMJも威力はあるけど消費も大きい武器になっています。
他にはアウトフレームDのライフルとビームサインなんかも1400ですし。

並ぶべきはフリーダムより同じアストレイシリーズだと思うので、やっぱり独自の武器を強化する方向が良いと思うのですが。

トリケロスに改が付いてる最大の理由は、ゲイツを真っ二つにしたり、ガーベラを折ったりした先端が刃になっている事のようです(他の改造もあるとは思いますけど)。
劇中で使ってないビームサーベルを削除して、これを1500無消費とかで付けちゃうのはどうでしょうか。
上でも言ってる通りガーベラを折ってるので切り払いに使われる武器としても似合う気がしますし。
天ミナでのツムハノタチやトツカノツルギとの差別化が減りますけど、まあ、CT値や忍属性で何とかはなるでしょう。

この話中に一つ気付きましたが、天ミナはそのままだとツムハノタチを切り払いに使います。
流石にそういうのに使うものじゃないと思うので、突属性にしてトツカノツルギで切り払うように変更希望。


以上です。それでは。

679 hits



3930 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,205

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター