- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2009年04月20日(月) 03時40分 -
- 設定
-
ナチュラル用OS
ナチュラル用OS, なちゅらるようOS, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
##コーディネイター用MSをナチュラルでも動かせるようにしたいときなど用に
###アウトフレーム用換装パーツ
バック・ホーム
バック・ホーム, アストレイ換装パーツ, バックジョイント
特殊能力
シールド
修理装置
補給装置
ステルスLv5=シューティングコート
修理費修正Lv2
経験値修正Lv1
愛称変更=$(愛称)・BH
読み仮名変更=$(読み仮名)・ばっくほーむ
200, 30, 0, -10, -1
スモークディスチャージャー, 0, 1, 2, +20, 2, -, -, AA-A, +20, 撹盲
アーマーシュナイダー, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +30, 武
*居住スペース.修理・補給装置装備
#アウトフレームの基本戦術はバックホームを背負って周りのユニットを撮影(広域サポート)しつつ
#シューティングコートで身を守りながら、修理補給にいそしむ、そこそこ戦えるサポートの達人、といったところでしょうか
#しかしいい画を取ろうとして突っ込みすぎて(サポート範囲に味方をおさめようとして)ステルLv5では意味がないぐらい敵に近づきすぎて戦闘せざるを得なくなることも多いでしょう
#修理補給だけでも食って行けるから後方に下げるか、戦闘に巻き込まれるの覚悟で前線に出すかは人次第
#前線に出て戦闘に参加することになった場合、修理や補給を捨ててもっと別の戦闘向けの装備に取り換えるということも可能ですし
#はなから戦闘させることを前提にサポート能力を完全に捨ててマディガンあたりを乗せておくのも手かもしれません
Gフライト
Gフライト, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
必要技能=アストレイアウトフレーム or アストレイアウトフレームD or グラスパーパイロット
空中移動
修理費修正Lv1.5
経験値修正Lv1.5
愛称変更=$(愛称)・GF
読み仮名変更=$(読み仮名)・Gふらいと
大型シールド=シールドウイング (!グラスパーパイロット)
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(Gflight).bmp (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEEDM_CosmoGrasper(Gflight).bmp (コスモグラスパー)
ユニット画像=GSEEDDA_SkyGrasper(FormalAdoption)(Gflight).bmp (スカイグラスパー(正式採用機))
300, 30, 100, -5, 2
*アウトフレーム専用飛行装備
*アウトフレーム系列かスカイグラスパー系列の機体にのみ装備可能
#あまり意味がないだろうということで、変形機構はオミット
###ストライカーパック
ディバインストライカー
ディバインストライカー, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
パイロット能力付加="標準装備使用ストライカー=非表示"
パイロット能力付加="愛称無変更パック=非表示"
空中移動
修理費修正Lv1.5
経験値修正Lv1.5
シールド=トリケロス改 (!グラスパーパイロット)
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(Divine).bmp (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEEDM_CosmoGrasper(Divine).bmp (コスモグラスパー)
ユニット画像=GSEEDDA_SkyGrasper(FormalAdoption)(Divine).bmp (スカイグラスパー(正式採用機))
200, 30, 0, 10, 1
ビームハンドガン, 1400, 1, 2, +0, -, 5, -, AA-A, +10, BP(!グラスパーパイロット)
トリケロス改<格闘>, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +25, 武(!グラスパーパイロット)
トリケロス改<射撃>, 1600, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +5, B(!グラスパーパイロット)
ディバインストライカー, 2100, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, -10, 突忍(!グラスパーパイロット)
*テスタメント用装備
###シルエット
カオスシルエット
カオスシルエット, シルエット, シルエット
特殊能力
必要技能=インパルスガンダム(ASTRAY対応)
シールド=機動防盾
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
空中移動
地形適応変更=-1 0 0 0
愛称変更=カオス$(愛称)
ユニット画像=GSEEDDA_ChaosImpluseGundam(MS).bmp
200, 0, 0, 5, 0
ファイヤーフライ, 1300, 2, 3, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実H
クロー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ビームクロウ, 1500, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 突(!PSダウン)
機動兵装ポッド, 1800, 2, 5, +20, 4, -, -, AA-A, +20, 実Bサ連L2(!PSダウン)
*カオスガンダム型装備
*インパルスガンダムにのみ装備可能
ガイアシルエット
ガイアシルエット, シルエット, シルエット
特殊能力
必要技能=インパルスガンダム(ASTRAY対応)
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=ガイア$(愛称)
格闘武器=キャノンソード
ユニット画像=GSEEDDA_GaiaImpluseGundam(MS).bmp
0, 0, -100, 0, 0
ヴァジュラ, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武(!PSダウン)
キャノンソード<射撃>, 1700, 1, 2, +0, -, 10, -, AA-A, +20, BP(!PSダウン)
キャノンソード<格闘>, 1900, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 武(!PSダウン)
*ガイアガンダム型装備
*インパルスガンダムにのみ装備可能
アビスシルエット
アビスシルエット, シルエット, シルエット
特殊能力
必要技能=インパルスガンダム(ASTRAY対応)
大型シールド
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
水中移動
愛称変更=アビス$(愛称)
格闘武器=ビームランス
ユニット画像=GSEEDDA_AbyssImpluseGundam(MS).bmp
100, 0, 100, -10, 0
連装砲, 1500, 2, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +10, -
ビームランス, 1500, 1, 1, -5, -, 10, -, AAAA, +15, 武(!PSダウン)
3連装ビーム砲, 1800, 2, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B(!PSダウン)
バラエーナ改, 2200, 2, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +0, B(!PSダウン)
*アビスガンダム型装備
*インパルスガンダムにのみ装備可能
###ウィザード
ブースターウィザード
ブースターウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力
パイロット能力付加="愛称無変更パック=非表示"
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
空中移動
地形適応変更=-1 0 0 0
100, 0, 0, 10, 1
*イライジャ専用ザク用高機動型装備
#資料によって名称がまちまち…というか正式名称がないっぽいのですが
#とりあえず製作者であるマディガンの台詞を尊重してブースターウィザードと
ミーティア6号機
ミーティア, ウィザード, ウィザード
特殊能力
必要技能=イライジャ専用ザクファントム
0, 0, 0, 0, 0
*宇宙用強化装備
###ダミーアイテム
ダミーストライカーパック
ダミーストライカーパック, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ダミーシルエット
ダミーシルエット, シルエット, シルエット
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ダミーウィザード
ダミーウィザード, ウィザード, ウィザード
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ダミーアストレイ換装パーツ
ダミーアストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ, バックジョイント
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
# インクル用のダミーアイテム
# ダミーストライカー以外の3つは、アウトフレーム専用インクルのためのダミーパーツです
# アウトフレームを使用する際は忘れずItemテキストにおいて読み込んでください
# 生成する必要はありません
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